デヴィ夫人 年収200万円の人と結婚すすめない「尊敬や愛が消える」

  • ニュース全般
  • うどん
  • 19/03/17 20:23:05

タレントのデヴィ夫人(79)が17日、大阪市の京セラドーム大阪で行われた「KANSAI COLLECTION 2019 SPRING/SUMMER」に出演。
2月に発売され、7万部を突破して重版が決まった「選ばれる女におなりなさい」をステージ上でPRした。

『「選ばれる女におなりなさい」デヴィ夫人ご利益ステージ』と題したコーナーに、男性とペアダンスをしながら入場。
会場を埋めた若い女性から歓声で迎えられたデヴィ夫人は「恋愛で悩んでる方、素晴らしい結婚をしたい方、幸せな結婚生活を送りたい方。
いろんなアイデアやためになることがいっぱい書いてあるので読んで下さい。そして、素晴らしい人生を送って下さい」とメッセージを送った。

日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」で共演する谷まりあ(23)が書籍大ヒットの祝福に登場した。
デヴィ夫人に対し、大好きな年収200万円の男性と、好きでもない年収1億円の男性なら、どちらと結婚すべき」か質問すると、
デヴィ夫人は「もちろん、年収1億円の男性」と即答。
「愛があればそれで十分というのは江戸や明治時代の物資の豊富じゃない時代はいい。この時代では年収200万円の人と結婚したら、
『あの人はこんないいものを持ってる』となって、尊敬や愛が消える。
1億円の人と結婚すれば、うらやましがられる生活ができる。甲斐性がある男性は尊敬、信頼できる。愛が生まれてくる。結婚は永久の就職ですから」と説明した。

さらに、谷から「付き合って、2カ月で結婚を決めるべき」かを聞かれると、大賛成。「ダラダラ付き合っても飽きが来る。
私が(スカルノ)大統領と結婚した60年前は、出会って2週間で求婚された。
2カ月以内でこの人と決めてくれる男性がいい。(女性は)男性の心を2カ月以内でつかまないとダメ」とアドバイスした。

この日のイベントはゲストMCを元NMB48の渡辺美優紀が務め、モデルとして木下優樹菜、河北麻友子、藤田ニコル、鈴木愛理、池田美優らが出演した。

http://news.livedoor.com/article/detail/16173909/
2019年3月17日 16時14分 デイリースポーツ


【元大統領夫人】デヴィ夫人の大豪邸自宅【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=271

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 135
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/26 22:03:22

    デヴィ夫人って金、地位、名誉、名声が大好きだよね。
    金、金、金で金に取り憑かれていて怖い。

    でもそれぐらいだからここまで成り上がれたんだろうけど、なんか恐ろしい人だな。

    • 1
    • 19/03/26 21:22:22

    年収それなりにあっても独り占めするような男は、年収200万男と同等だわ。

    • 1
    • 19/03/25 18:05:12

    そもそも結婚すら考えられないよね。
    私の職場にも月収10万満たないパートの子供部屋おじさんがいて
    公務員だったら結婚してやってもいいとか言ってるけど…。
    まあ、ボーナスもらえる大卒公務員に相手にされるはずがない。

    • 2
    • 19/03/25 17:19:30

    極端過ぎない?これが大好きな年収1000万の人と、大嫌いな年収1億の人なら、大好きな年収1000万の人選ぶ人沢山いるだろうし、

    ランク下げて大好きな年収800万の人と、大嫌いな年収2000万の人でも、大好きな年収800万の人選ぶ人いると思うし、尊敬も出来ると思うのだけど。

    • 4
    • 19/03/25 16:48:22

    デヴィ夫人って不思議だよね
    保護犬活動をしているくせに
    毛皮大好きだし
    これだけ金あるなら保健所から引き取ったり保護団体に寄付すればいいのに


    • 7
    • 19/03/25 16:45:22

    すごい、出会って2週間、2ヶ月以内には決めろって、リアル桜子さん。
    いや大統領夫人だから桜子さんより全然すごいか。さすがだ。

    • 1
    • 19/03/25 16:42:42

    そりゃ年収200万か、億かでいえば奥を選ぶよね

    • 3
    • 19/03/25 16:42:29

    イケメンなら許せる


    しかし、ここのビービエーは稼ぐ事と世間知らずだから稼ぎもなくおバタン


    女の経営者なら関係ないだろうけど

    • 0
    • 19/03/25 16:40:13

    >>121

    ここは低学歴、水商売系がおおいから仕方ないよ

    • 0
    • 19/03/18 16:21:59

    でも、年収200万って、さすがにママスタにもいないよね?

    • 3
    • 125
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/18 16:15:12

    >>118
    いい人=どうでもいい人って言葉知ってる?
    評価がきちんと収入に反映されない会社にとどまってる時点でその人たちもお察しだよ。他社から見ればどうでもいい人。
    人柄重視で選んだとか言われても年収200万円台ならお断りするよ普通。
    まともな人なら伸びしろのない会社に見切りつけて、もっと自分を評価してくれる先行きが明るい会社に転職するでしょ。
    200万円台で家族を支えていけると思ってるの?

    • 6
    • 19/03/18 13:18:53

    200万男と結婚するなんてなんのメリットもないだろ

    • 13
    • 19/03/18 13:14:03

    >>116
    わかる。
    雑誌みてると婚活してる女性たちが相手の年収600万以上を希望とかいってるけどそんなんでいいの?っておもっちゃう。
    子供できたら足りないよね。共働き前提だとしても旦那の収入だけで生活できるぐらいを理想にしないと。

    • 2
    • 19/03/18 13:06:50

    >>111
    500万なんて言ったらその辺にゴロゴロいるから
    あえて200万なんていう低所得にしたんでしょ?

    • 6
    • 19/03/18 13:02:43

    さすが金目当てで身売りしたババアだけあるわね
    貧乏人はこれだから…
    金さえあればどんなジジイとでも…
    こういう低俗なババアが何を言っても説得力はない

    • 3
    • 19/03/18 12:49:51

    >>118
    会社の方々、「良い人」かもしれないけど、その収入でご家族を養っていける?
    会社の収益を向上させて、収入をあげて、自分や家族のために向上心をもって努力する人を「よく働く」というんだと思う。

    • 3
    • 119
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/18 12:42:58

    旦那と結婚してわかったけど、年収200万台の男は向上心がないから家族を養ってく向きじゃないよ。共働きしても自分は稼いでるみたいな顔するもんね。

    • 10
    • 19/03/18 12:35:46

    うちのパート先は中小企業で男性社員は多分年収200万円台。人柄重視だからみんないい人だしよく働くよ。でもこんな会社を選ぶぐらいだからママスタ的には「バカ」で絶対結婚しちゃいけない人だよね。小さな会社でも評価がきちんと収入に反映される世の中になってほしいな。

    • 2
    • 117
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/18 08:57:09

    うちの会社にアルバイト男性がいるけどその人達年収200台。その人達、1ヶ月のうち何回も簡単に病欠とかで休んだり勤怠良くない。時給で働いてるならせめて頑張って時間数稼げば良いのにと思うけど、働く意欲も無いんだよね。年収200しか稼げないってそんなイメージ。そんな男魅力ないけどなぁいくら顔面良くても。

    • 7
    • 19/03/18 08:53:04

    若い頃 結婚相手に求める条件が年収1000万とか言う女が理解できなかったけど 今だと1000万じゃ贅沢できないよと言いたい

    • 8
    • 19/03/18 08:51:43

    >>108
    うん。貧乏が嫌なんじゃなくて、200万しか貰えない男になった生き様がイヤ。
    大好きな夢を追いかけてる男だとしても、わたしはゴメン。

    • 12
    • 114
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/18 08:48:35

    愛に万能感を抱くことは幻想だが
    お金に万能感を抱くこともまた幻想
    愛も欲しいなら愛の無い1億と結婚しても良くはないよ

    • 3
    • 19/03/18 08:20:00

    優しくて浮気しなくて家事育児やってくれる専業主夫なら女の方が稼ぐってのもありじゃん。年収200は情けない気もするけど、人間性も最低とは限らないし。
    デヴィ夫人は絶世の美女で王族と出会って求婚されるって強運もあってぶっ飛んだ人だから、そんな人の言うことが一般人の幸せの参考になるもんなの?
    っていうか年収で人を見下すなや。スカルノだって庶民から搾取した金で贅沢してたんだから、今だって一般人がトップ数パーセントの人に搾取されてる仕組みだって分かってるだろうに。

    • 2
    • 19/03/18 08:16:32

    ママスタには桁違いのお金持ちだらけだけど、30代後半で年収1300万円サラリーマンってやっぱり珍しいよね。

    • 5
    • 19/03/18 08:11:34

    年収200万って極端すぎる 
    せめて500万とかさぁ…

    • 2
    • 19/03/18 08:10:01

    ~300万くらいまでは、デヴィ夫人の言う通りでしょうね。一人っ子とかなら余裕のある生活出来るんでしょうけど。

    • 3
    • 109
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/18 08:07:43

    >>36
    いしだ壱成夫婦が浮かんだ

    • 0
    • 19/03/18 07:59:10

    女の普通に事務をしてた私でさえ独身時代380万だったのに年収200万ってどういうこと?完全ダメ男じゃん。

    • 4
    • 19/03/18 07:55:50

    旦那250万くらいしかないや

    • 5
    • 19/03/18 07:54:14

    かなり昔サンキュとかっていう雑誌で年収200万以下の家族が顔出しで出てたよ。あれ恥ずかしくないのかなと思った。さらには子供2人幼稚園以上なのに奥さん専業でびっくりした。働けよ笑

    • 8
    • 19/03/18 07:51:54

    年収200万か・・
    数年で喧嘩が絶えない夫婦になりそう。

    • 5
    • 104
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/18 07:40:16

    200万以下ってバイトかよw

    • 8
    • 103
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/18 07:21:57

    >>88
    無償化決定じゃなかった?それに幼稚園も早朝、延長保育やってる幼稚園増えてるよ。幼稚園で働いてるお母さん結構いるけど。

    • 0
    • 19/03/18 07:21:28

    >>95


    ヒモが好き?

    • 2
    • 19/03/18 07:20:36

    デビ夫人は優しいよ

    私は年収700万以下の男性は嫌だ

    • 4
    • 19/03/18 07:18:02

    まぁ、400万以下はないわな。
    新入社員じゃあるまいし。

    • 7
    • 19/03/18 07:17:58

    私も勧めない
    一時期200万くらいときあったけどお金の計算で頭毎日痛くなるし、旦那が何か買ってきただけでイライラ
    変に喧嘩が増える

    • 3
    • 98
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/18 07:15:06

    この人の少し高価な買い物で、年収が1日で消えそうよね。

    • 0
    • 19/03/18 07:12:03

    >>95
    それならわざわざ結婚しなくてもいいよね。

    • 6
    • 19/03/18 04:04:30

    まぁ確かに過労死したらおしまいだしな、言えてる。
    けど金持ちの中でも常識のある人がいい。

    • 0
    • 19/03/18 03:37:18

    私は年収200万でも好きな人を選ぶ。
    私自身、人から羨まれる収入があるから、男性には自分ひとり分の生活を賄える程度の収入があれば、それ以上は求めない。
    その代わり、老後の蓄えや日々の備えは各々の自己負担で。

    • 0
    • 19/03/18 02:37:04

    まあきっと、有りそうもないレベルの低収入として200万なんだろうな(笑)
    これが500万とか600万とかの中途半端な年収だと大勢敵に回すことになるだろうから

    • 9
    • 19/03/18 02:00:21

    低俗な女が言いそうな言葉よね~

    • 1
    • 19/03/17 23:52:01

    極端すぎるけど
    やっぱ結婚はお金だなとつくづく思う笑
    お金で揉めるし悩むし笑笑

    • 30
    • 19/03/17 23:40:03

    出産して産休とるわけでもないのに200万止まりってスキル無さすぎ。
    家事育児全部できる専業主夫ならバリキャリに需要あるかもしんないけど。
    仕事しかできなくてこれだとしたら結婚したら粗大ごみだよね。負担しかない。

    • 13
    • 19/03/17 23:30:17

    >>80
    私よりイライラしてそうなコメント。

    • 0
    • 19/03/17 23:28:45

    >>86
    仕事ちょーだいー、クズ。

    • 0
    • 19/03/17 23:28:05

    >>86
    保育園、4年待ってるけど入れないの。
    結局幼稚園…お金はもっとかかるよね。

    • 1
    • 19/03/17 23:23:59

    女の幸せは男で決まる!

    お金がない男はそれだけでマイナスだわ。
    いくら性格が良くて、優しくて、家族思いな人だとしても稼ぎが少ないなら女は充実した暮らしは出来ないよ。。子供を育てるにはある程度の収入が絶対に必要だからね。

    稼げない男は親も貧乏だよ。
    そういう親は口は出すけどお金は出さず、、逆にお金を錆びる人が多いよね。

    年収200万で結婚しようとする男がいるのか疑問だけど、もしいたとして、それを受け入れた女は完全に馬鹿だし不幸だと思うわ。

    • 21
    • 19/03/17 23:18:51

    >>79

    え?働けよカス

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ