35歳、また今まで着てた洋服に違和感。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • すきやき
    • 19/03/17 16:09:34

    最近は専ら割烹着
    楽だよ

    • 3
    • 2
    • 謎の珍味
    • 19/03/17 16:10:23

    わかるわかる!
    可愛いのは似合わない
    おばさん過ぎるのは着たくない、
    ちょうどいい服をさがしてる。
    ユニクロかしらね。。

    • 10
    • 19/03/17 16:15:09

    着物楽だからそうしたが今度は髪型がねー
    だからカツラにしたらまじ楽

    • 3
    • 4
    • すきやき
    • 19/03/17 16:15:49

    ヒューマンウーマンがちょうどいいよ、

    • 0
    • 5
    • 特大のダルマ
    • 19/03/17 16:17:27

    >>2
    わかる
    ユニクロ無難だけど失敗ないよね

    • 1
    • 19/03/17 16:18:51

    >>2ユニクロは何きてもなんだかもったりして見える。
    体型にもよるんだろうけど。

    • 6
    • 19/03/17 16:21:34

    わかる
    今31だけど、わかるわかる。

    • 4
    • 19/03/17 16:24:48

    >>1
    どこに売ってますか?
    保育士さんが可愛い割烹着みたいなの着てますよね笑

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/03/17 16:25:46

    >>2
    ユニクロがいいかなぁ。
    GUは、張りのない肌だとみすぼらしく見えますよね。。。

    • 3
    • 19/03/17 16:33:13

    27歳~32歳くらいまでジーナシス、ロペピクニック、ナチュラルビューティーとか安物をたくさん買って着てたんだけど今着ても破滅的に似合わない。
    顔と洋服の作りがアンバランスになってるんだと思う。
    今はアーバンリサーチで定番のものを少しだけ買って着回すようにした。

    • 3
    • 19/03/17 16:39:34

    分かる~

    • 5
    • 19/03/17 18:09:52

    分かる20代後半で迷子になって落ち着いたと思いきや33でまた迷子…着る服ないし欲しい服がない。たまに欲しいと思うとめっちゃ高い。どうしたものか…

    • 11
    • 14
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/17 18:11:00

    同じ(笑)
    そういう時はとりあえずスポーツ系に走るんだけど、わがままボディになりつつあるから逃げ道見失い中…

    • 4
    • 19/03/17 18:11:48

    ババアの世界へようこそ~

    • 2
    • 19/03/17 18:14:14

    あのね、迷った時はユニクロとかも良いけど、チチカカとかも良いよ

    • 5
    • 19/03/17 18:54:48

    わかるー。
    色気出してもキモいしね。
    露出控えないとだし、ピンクは着れないし。
    パンツかロングスカート。
    色は白黒ベージュ。

    • 4
    • 19/03/17 19:10:58

    わかる
    かわいいかんじの洋服が大好きだったからつまらないよ

    • 6
    • 19/03/17 19:14:49

    >>13一緒です。私は今年41ですが、去年着ていた服を着てみると、違和感感じます。
    これ、いいかもと思った服が高いと買えないし、自分は何を着たら似合うのかがわかりません

    • 2
    • 19/03/17 19:14:57

    >>13一緒です。私は今年41ですが、去年着ていた服を着てみると、違和感感じます。
    これ、いいかもと思った服が高いと買えないし、自分は何を着たら似合うのかがわかりません

    • 2
    • 19/03/17 19:16:29

    あーわかる
    ちょうど35歳くらいから今まで着てた服が似合わなくなって、ちょっと可愛い系の服は20歳の娘にあげた
    今40歳楽が一番になってきた

    • 0
    • 19/03/17 19:22:07

    >>11
    私もそんな感じで37歳の今はUNIQLOとかgu系でおさまった。
    昔はUNIQLOとかバカにしてたけど無難な色でシンプルなデザインが豊富だから覗きに行っちゃう。

    • 5
    • 19/03/17 19:22:17

    すっっっっごいわかる。
    25くらいまでは何も考えずに着たい服着てやりたいメイクしてたけど、もう毎年毎年毎シーズン毎シーズン悩んでる気がする。

    • 3
    • 19/03/17 19:24:17

    37歳。本当に鈍感。今まで着てた洋服が恥ずかしくなった

    • 4
    • 19/03/17 19:25:01

    同じ人がいっぱい。迷った時定番で一番おさまりが良いボーダーにしたら、ボーダーばかりになった。

    • 0
    • 26
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/17 19:55:21

    私も迷子中。あれだけ去年好きで着てた服が今年は何だか違和感あって、結局何が似合うのかわからなくなってる。 とりあえず無地の地味めのを着てる

    • 2
    • 19/03/17 19:56:35

    なんかわかる

    • 0
    • 19/03/17 19:58:29

    40なんか迷子どころか遭難だよ

    • 19
    • 19/03/17 19:59:02

    わかる。35歳からジャーナルスタンダード レリューム、ミラオーウェンにら落ち着いたが、37歳また迷子。

    • 0
    • 30
    • 特大のダルマ
    • 19/03/17 20:00:59

    私気にせず好きに買ってるわ。39歳。

    でも膝が出るようなスカートとか色が派手な物は買わないわよ。

    • 2
    • 31
    • おせちの残り
    • 19/03/17 20:03:16

    30過ぎたら迷子になったけど、もう自分の好きなものを着るようにしてる。
    結局好きなものが一番似合う気がするし。

    その代わり、髪の毛とかダークカラーにしたり、ボブとか少し短めにして大人っぽい感じに変えたよ。

    • 5
    • 32
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/17 20:03:57

    なるなる。
    本当にどの道に進んでいいのか。

    去年の服が今年は着られない…って毎シーズン思う事だよ。
    なるべく長く着られるような、スタンダードで安っぽくない物買ってるつもりなんだけどな。

    • 10
    • 33
    • おせちの残り
    • 19/03/17 20:32:03

    32くらいまではearthでも収まってたのに34くらいからずっとユニクロやGUの糞地味な感じのにしてる。
    無難にメンズライクな系統にしてたんだけどメンズライクにしてると本当男にしか見えないんじゃないかって思ったりしてそれでも迷子。グレーや黒とかダークカラーが多いけどそういうのってこけし顔の女は男にしか見えなくなるしかといって女らしさは出したいし、迷子。

    • 1
    • 19/03/17 20:34:18

    >>28
    43だけどホントどーしていいかわからない。
    助けてほしい

    • 6
    • 19/03/17 20:35:54

    分かる
    ロペが好きで着てたけど、ロペ自体が最近前より可愛い雰囲氣になって来たし、年齢に合わなくなって来て最近買わなくなって来た
    最近はバンヤードストームやロートレアモンって所で買ってる

    • 3
    • 19/03/17 20:38:46

    >>28すっごい名言出たわ。
    今32で、もう今ですらどうしたらいいかわからないのに、これから先遭難するのか。

    • 5
    • 19/03/17 20:41:58

    わたしも35くらいで迷走してノーリーズ?とかフレディアンドグロスターあたりで落ち着いたよ

    • 1
    • 19/03/17 20:43:05

    可愛いと思うものを着よう!!
    おしゃれくらい、好きにすればいい?じゃないかな?

    • 1
    • 19/03/17 20:43:10

    個性派やギャルほど違和感が大きいだろうね。
    篠原ともえはよく迷子にならなかったね。私があの路線だったらきっと遭難して餓死してる。

    • 4
    • 19/03/17 20:52:42

    ベージュとパステルがダメになりました、34歳です。
    グレーやカーキ、テラコッタがしっくりくる。

    • 2
    • 41
    • カレンダー
    • 19/03/17 20:54:02

    >>28遭難通り越して永遠に不明のままだよ…
    見つからない、見つけられない45…
    45歳なんて服装だけじゃなく見た目もね、そこが境目かもね。
    ターニングポイント。
    どんなにお金と時間をかけてる芸能人でもこの年齢を過ぎると廃れてきてるよね。

    • 1
    • 19/03/17 20:56:11

    スタイルに恵まれていて、助かっている。
    アラフォー

    • 0
    • 43
    • カレンダー
    • 19/03/17 20:58:21

    だね。私も迷子だわ。
    これは可愛すぎるかな、これは老けすぎてるかな、って。何着ていいかわかんない(笑)

    • 7
    • 19/03/17 21:01:16

    >>42
    スタイルは変わらないけど、違和感ないの?痛い感じなのか?
    私も37だけど、最近違和感感じるよ。28歳の頃にもあったな。
    年相応の服装してるかの話しだよ。

    • 5
    • 45

    ぴよぴよ

    • 19/03/17 21:04:06

    今カジュアルばっかでがきんちょみたいな格好してる。迷走中。

    • 0
    • 19/03/17 21:05:57

    髪型・服装・化粧が迷子だよ。
    ロングヘアをバッサリ切ってみた。次にメイクも変えた。今服装迷走中。

    • 0
    • 19/03/17 21:07:48

    わかる。30歳突入してからかれこれ7年ずっと迷子。そして体型も変わったのに、頭がそれを理解出来てなくて買う服買う服全部ガンダムみたいになってる。

    • 4
    • 19/03/17 21:08:02

    同じく35。
    髪型も迷子。

    • 0
    • 50
    • 大量の干し柿
    • 19/03/17 21:10:32

    遭難しすぎて、黒と白しか着ないぐらいの勢いです…

    • 3
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ