フェラ断ると機嫌悪くなる旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/17 12:21:13

    >>4
    なにこれ?

    • 0
    • 19/03/17 11:59:19

    >>13
    クンニ断られるとか、なんか切ないね笑

    • 1
    • 19/03/17 11:58:17

    付き合ってる当時フェラしないなら浮気されても仕方ないって言われた
    クンニ断られたから同じこと言ってやったらだんまり
    本当に都合良すぎ

    • 0
    • 19/03/17 11:54:46

    気持ち悪いダンナだなー
    尽くす=じゃねーだろー
    変なの選んじゃったね
    ご愁傷様。
    うちも終わってる

    • 3
    • 19/03/17 11:54:05

    下手くそにやるんだよ
    そのうち、しなくていいって言うはず。

    • 0
    • 19/03/17 11:53:22

    旦那が風邪ひいた時に、しつこくクンニしろー!と迫ったらいい

    本当気持ち悪い

    • 0
    • 19/03/17 11:49:08

    >>4さん宅の?

    • 0
    • 8
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/17 11:35:59

    自己中おとこ。
    なんでそんな男と結婚したの。

    • 2
    • 7
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/17 11:01:57

    機嫌取りでやりたくないしね。
    口に出そうとするから本当に嫌だ

    • 6
    • 19/03/17 11:00:46

    そんな人と生涯共にできない

    • 4
    • 19/03/17 09:54:12

    きったねー オエッ
    よくやるね

    • 4
    • 19/03/17 09:53:20

    これぶっかけるしかないね

    • 12
    • 19/03/17 09:11:51

    じゃあ旦那が具合悪い時に主も同じことしてやりな。
    大人気ないかもしれないけどこういうやつは自分がその立場にならないとわからないよ。

    • 5
    • 19/03/17 09:09:53

    きったねー
    衛生的にもそんなの普通やらないよ。
    ゲテモノ扱いだね。
    便所女としか思われていないんだよ。

    • 9
    • 19/03/17 08:52:01

    朝からウザイ。
    糧ち連投もウンザリ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ