【24時間テレビ42】2019

  • TV・エンタメ
  • スイーツ
  • 19/03/16 21:54:36

2020年末で活動休止する嵐が、今夏の日本テレビ系「24時間テレビ42」(8月24、25日放送)のメインパーソナリティーを務めることが分かった。
嵐がメインパーソナリティーを務めるのは2013年以来、6年ぶり5回目。04年、08年、12年にも担当している。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8881件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/27 11:31:00

    >>4321
    ありがとう

    • 0
    • 19/08/27 08:04:47

    >>8876
    それ、うそらしいよね。昔も握手してたっぽいよ。

    • 1
    • 19/08/27 08:01:59

    >>8871
    今年の6月じゃない?

    やらせなら、当日まで本人も知らなくていきなり走れ!って言われてスタート→完走。でも実はずっと練習してました!ってことじゃない?

    今回は発表の時に、すみません、ずっと黙ってました!みたいに言ってるからやらせにはならない気が…サプライズって感じ?

    • 5
    • 19/08/27 07:58:16

    >>8865
    夜中の内容は、いつもバラエティーやってるよ

    • 1
    • 19/08/27 07:56:54

    >>8876
    今年は握手してた

    • 4
    • 19/08/27 07:47:41

    >>8857
    番組に賛同して寄付に来た訳であって、櫻井翔と握手するために寄付に来た訳じゃないからだって。櫻井翔は握手しないで後ろで手を組んでいたよ。今年は知らんが。

    • 2
    • 19/08/27 07:18:54

    >>8851
    この女の売名行為じゃないの?

    • 2
    • 19/08/27 07:17:05

    >>8872
    やらせなのかな?やらせとは違うよね?

    • 4
    • 19/08/27 07:16:27

    >>8851
    後からyoutubeに投稿するくらいなら出演断るべきじゃないの。
    企画としてやっといて後から色々言われたら番組もたまったもんじゃない

    • 5
    • 19/08/27 06:37:32

    >>8871それってやらせになるの?

    • 9
    • 19/08/27 06:36:06

    ミトが走るマラソンやらせ発覚!
    去年の6月から練習していたと。
    木村佳乃にオファーしたも断られたんだってさ。
    Yahooニュースより。

    • 1
    • 19/08/27 06:29:20

    >>8865
    ボランティアと関係ないことも番組の意義から外れてるし

    • 1
    • 19/08/27 06:24:15

    >>8867
    可愛そう。…
    まだ出だしねぇ、その割には吉本問題の時も出だしとは思えない発言繰り返してたよね、騒動が収まりかけてる時にもこのままで良いのか!みたいな内容を仕切って発言しててとてもつあこの間売れて方人間の発言とは思えなかったけどな
    自分が吉本の柱と言わんばかりの主張だわ

    • 0
    • 19/08/27 05:49:19

    >>8851
    女がクソ

    • 0
    • 19/08/27 05:42:13

    >>8864
    まだ出だしだもん、従うしかないよ。
    可愛そう。

    • 0
    • 19/08/27 05:41:02

    >>8849
    マラソン走りきった感想だからじゃないのかな?

    • 0
    • 19/08/27 05:39:40

    >>8853
    夜中のexitのやつは、ボランティアと関係ないんじゃないの?

    • 0
    • 19/08/26 22:06:03

    >>8851
    こういうの企画する人ってどんな人間だろう
    24時間テレビで必要かも分からない企画だけと
    それを分かっててやるタレントもなんだかね、ツイ消しするくらいな言うなよとも思うし、結局上からの圧力に従ってるし

    • 3
    • 19/08/26 22:04:11

    >>8851
    「台本がある」って言いたいの?

    • 0
    • 19/08/26 22:02:41

    >>8852
    何て書いてるか意味わからんわ
    ちゃんと日本語使えや
    「ヤラセ」って言いたいの?

    • 1
    • 19/08/26 22:01:52

    >>8860
    6億

    • 0
    • 19/08/26 22:01:05

    募金いくら集まったの?

    • 0
    • 19/08/26 21:57:32

    あさこは自分が走る前から応援したり励ましたりしてその場にいたんだね。
    休んでいても良かったと思うのに本当にいい人だな。

    • 12
    • 19/08/26 21:56:54

    >>8843
    性格ブスだなww

    • 1
    • 19/08/26 21:53:33

    >>8854
    なんで寄付しにきた人を拒否?
    性格悪い

    • 2
    • 19/08/26 21:51:20

    ↓やらせ?

    • 2
    • 19/08/26 21:49:29

    >>8844
    他国に寄付出来ないくらい自国の貧困層、弱者が増えたのかもね

    • 1
    • 19/08/26 21:49:14

    >>8848
    さすが櫻井翔!
    昔は貯金箱持って寄付に来た人との握手拒否していたね。志が高い人は違うものだ。

    • 3
    • 19/08/26 21:45:03
    • 0
    • 19/08/26 21:44:45
    • 0
    • 19/08/26 21:44:02

    なんなんこの番組

    • 0
    • 19/08/26 21:38:53

    夜がまだ楽そう

    • 0
    • 19/08/26 21:05:17

    >>8847
    で、走ってご褒美に焼肉食べたい~なの?

    • 2
    • 19/08/26 21:02:16

    >>8844
    櫻井翔がプライベートで着てる服が慶応の後輩がプロデュースしてる服で
    アフリカの恵まれない子供に洋服買うと一部が寄付されたり
    する活動してる
    櫻井翔がよくその服着て撮られてる、テレビで私服見せる時もその服
    独特の模様いり

    • 3
    • 19/08/26 20:55:29

    >>8844
    その代わりに貧困家庭の子供支援みたいなの増えた
    日本が昔に比べて、格差すごくて援助が必要なところが増えたと思った
    東日本大震災から変わった気がする
    援助先が

    • 0
    • 8846

    ぴよぴよ

    • 19/08/26 20:52:05

    >>8840
    24時間って地方局によってやってる番組違うじゃん
    ずっと国技館だけの模様写さないしさ
    関西なんか、なにわ男子ライブやってたみたいだけど
    都内じゃやらなかったもん

    • 0
    • 19/08/26 20:49:54

    >>8837
    水も飲めなくて毎日子供たちが命を落としていくような国へ寄付する番組だったのにぬ
    いつの間にかマラソンお祭り番組になってしまって出てる人も意味わかってなさそう

    • 10
    • 19/08/26 20:48:40

    >>8839
    ツイなんかなんとでも書くよね、ネガキャン必死

    • 1
    • 19/08/26 20:47:18

    >>8837
    番組のスポンサーじゃないの?あれだけ協賛してる会社でてたし
    民放テレビなんかスポンサーあって番組作ってる

    • 0
    • 19/08/26 20:14:59

    主な視聴率

    (8/24)18:30-21:20
    24時間テレビ42
    愛は地球を救う
    PART1
    20.5%

    (8/24) 21:20-23:20
    ドラマスペシャル
    絆のペダル
    (相葉雅紀)
    18.0%

    (8/25) 19:00-20:54
    24時間テレビ42
    愛は地球を救う
    PART10
    27.6%

    瞬間最高視聴率
    (8/25) 20:51
    サライ エンディング
    39.0%

    • 0
    • 19/08/26 19:50:12

    桜島、錦江湾横断遠泳の企画、鹿児島のテレビ局に依頼された物じゃ無く、福岡、熊本、宮崎のテレビ局ディレクターに合同の依頼が有り場所が鹿児島って変な話だよね。
    差し入れの鰻も、鹿児島は地元養殖鰻の名所なのに、態々他県の鰻を持ち込んで食べさせる。当て付け、嫌がらせじゃん!番組当日は
    鹿児島のテレビ局も地元放送では、参加したけど、全国放送は日テレ系アナウンサーに寄って開催されたんだよ。多分部外者に弄られて、都合が良い番組作りは良く有る話じゃ無い?24時間テレビ要らないよ。

    • 2
    • 19/08/26 19:28:56

    >咀嚼障がい者から一言言わせて頂きたい。今まで2回24時間テレビから出演依頼の電話がかかってきた。1回目は私の高校の同級生と言う24時間テレビスタッフから、その時に嫌だと散々こっちが言ったら、「チッ、障がい者のくせに」と、捨て台詞を吐いて電話を切った。そんな人がやってる24時間テレビです

    >2回目は、「あなたが1番辛かった事、差別された事をお聞かせ下さい」と言われたので、まぁ小中学生の頃は子供なんで色々言われたけど、高校大学と周りで理解者も増えた、自分は、自分に関わってくれた人を恨んだりはしていない。と言うと「使えねーなー」と言われて電話をきられた。一体何なのこの番組

    • 6
    • 19/08/26 19:27:58

    https://twitter.com/asunokagayaki/status/1165611216544223238?s=19
    こんな人が作ってる番組だもんね

    • 1
    • 19/08/26 19:20:58

    チャリティー番組に出て、ご褒美はタレいっぱいつけた焼肉♪って何なんだろうね…
    その焼肉代どこから出るの

    • 8
    • 19/08/26 18:21:20

    >>8829
    小学生の手紙みたいだった

    • 1
    • 19/08/26 18:19:59

    >>8834
    松潤ナイス!

    • 1
    • 19/08/26 18:17:59

    >>8809 松潤も「相葉ちゃんのてっぺんて何だかわからないけど」って言ってたね。

    • 5
    • 19/08/26 17:59:11

    >>8798
    走り始めたの20時過ぎてたよね。19時だったら余裕だったのにね。

    • 2
    • 19/08/26 17:44:41

    >>8831
    村上も国分も後継者はタッキーと言ってたよ
    今回デビューさせるのもタッキーがごりおししてた、グループ二組だし
    わざわざ24時間で嵐とコラボまでさせたし
    実質タッキー体制な気がして、デビューの権限までもったと思った

    • 1
1件~50件 (全 8881件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ