妊娠中の運転

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/17 00:31:03

    ずっとしてた。
    前置破水したときも車運転していったよ。

    • 1
    • 19/03/17 00:22:40

    予定日10日過ぎて産まれたけど、産まれる2日前まで。検診のため。

    • 1
    • 19/03/17 00:05:38

    予定日の前日が検診で行ったら子宮口3センチ開いてるからそのまま入院といわれ入院。前日まで運転していた、3人目

    • 1
    • 19/03/17 00:05:07

    自転車乗るよりは良いよね
    でも気をつけてねー

    • 1
    • 19/03/17 00:04:28

    前日まで運転してたよ。
    田舎だから車ないと生活できない。

    • 2
    • 19/03/17 00:02:58

    お腹の張りがひどくて9ヶ月すぎから運転しなかった
    元々運転得意じゃないから不安だったし
    買い物はずっとネットスーパー

    • 1
    • 18
    • 洗剤セット
    • 19/03/16 23:15:06

    9ヶ月くらいの時、運転中貧血で目の前火花飛んだことがあって、路肩にすぐ停めたんだけどその時からあまり運転しなくなった。二人目の時は全然大丈夫だったから産まれるまで運転してたよ。

    • 1
    • 19/03/16 18:37:54

    >>2 ハンドルにお腹が当たるのは、背が低いから=足がみじかいからだよ。低身長は、ついでに腹がデカイから。

    • 3
    • 19/03/16 18:34:30

    産まれる日まで。

    • 2
    • 19/03/16 18:32:15

    産まれる日

    • 2
    • 19/03/16 18:31:11

    みなさん、結構ギリギリまで運転されてるんですねー

    • 0
    • 19/03/16 18:00:55

    産休入るまで毎日運転してたし、産休入ってからも保育園の送迎で運転してた。

    • 1
    • 12
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/16 17:39:17

    生まれる前日まで。貧血がひどい日とかはタクシー使ってたけど。

    • 3
    • 11
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/16 17:32:01

    出産前日までスーパー行くのに運転してたよ。

    • 1
    • 19/03/16 17:31:47

    予定日に1時間の場所の実家に里帰りしたよ。
    床上げの次の日に運転して帰ってきたし。

    • 1
    • 19/03/16 17:27:19

    出産の6時間前まで
    今思えば弱い陣痛きてたかも。

    • 1
    • 19/03/16 17:21:29

    産む直前まで。

    • 1
    • 19/03/16 17:17:00

    帝王切開だから入院するまで運転してたよ

    • 1
    • 19/03/16 17:13:23

    ハンドルお腹に当たるけど、ハンドル調整して運転してました。
    でも、スーパーとか会社までとか。

    仕事では運転する仕事はやらなかったです。
    何かあっても会社は責任とってくれるとは限らないし。

    • 1
    • 5
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/16 17:13:08

    生まれる前日まで運転してた。
    今思うと恐ろしい。

    • 1
    • 4
    • 手ぬぐい
    • 19/03/16 17:12:09

    生まれる前日まで

    ド田舎で車がないとどこにも行けない

    • 4
    • 3
    • 手ぬぐい
    • 19/03/16 17:10:23

    1人目の時も2人目の時も産まれる前日までしてたよ。スーパーとか近場だけで遠出はしなかったけどね。

    • 2
    • 19/03/16 17:05:26

    わたしだけかなぁ。ハンドルにおなかあたるからタクシーつかってたよ

    • 0
    • 1
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/16 17:01:33

    産む前の日まで運転してたよ
    ほんとは良くないだろうけどね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ