【3つ子】11ヶ月乳児、床に叩きつけ暴行死。実刑判決

  • ニュース全般
    • 113
    • 和菓子
      19/03/16 19:17:34

    重度の産後鬱だった頃は、一時保育やファミサポがあると分かっていてもそれを利用するのに人と会うぐらいなら死んでしまいたいと思っていた。
    毎日悲しくないのに勝手に涙が出てトイレに行くことすら体がいうことをきいてくれなかった。
    この人がどうかは分からないけど、
    同じなら正常な判断は出来なかったんだと思う。
    (もちろん殺していいということではない。)
    少しずつ立ち直れますように。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ