男の子ママに質問です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/17 18:27:04

    ない
    親バカって思われそうだけど息子が好きな子ってことは良い子だろうと思ってる

    • 0
    • 19/03/17 18:22:14

    ない
    お手紙書いていく!とか言うの可愛いな~って思う。
    ママに対しては知らないから何も思わない。

    • 0
    • 30
    • 洗剤セット
    • 19/03/17 18:18:07

    湧かないよ。彼女の母親に嫉妬ってのがよく分からない何故?

    • 1
    • 19/03/17 18:03:17

    無い
    今好きな子は可愛いしママも可愛いから息子は分かってるな、と思う

    • 0
    • 19/03/16 18:29:18

    ないよ!

    しかし母ちゃんおデブちゃんやなーとは思う

    • 1
    • 27
    • ソーセージ
    • 19/03/16 18:27:54

    全くない

    中3の息子の卒業式が昨日あって彼女と初めて会ったけど、ちゃんと空気読んで親はさっさと帰ったよ(笑)

    • 0
    • 19/03/16 18:24:54

    嫉妬はないけど、あんまりベタベタしてくる女の子はませてるな~って思う
    顔がかわいい子なら嬉しいけど笑

    • 0
    • 19/03/16 17:52:19

    >>23あなたズレてるよ。

    • 2
    • 19/03/16 17:42:31

    >>23確かに父親の方が嫉妬心は強い気がするけどそれはまた話が違うと思う。父親ってその子どもや親とも殆ど接することないからね。

    • 3
    • 19/03/16 17:37:57

    主の旦那は娘さんに対してどうなの?
    娘持ちの父親の方も多そう。

    • 0
    • 19/03/16 17:21:19

    >>19女の子のお母さんにチクッと意地悪言ったり嫌味言ったりしてるね。私はどっちのママとも仲良くて、あともう1人を含めた4人でよくランチやお茶行くんだけど、ちょっと気になる。因みに女の子は不細工や意地悪ではなく可愛くて活発で園でも人気者。ママさんも普通に良い人。

    • 0
    • 21
    • 洗剤セット
    • 19/03/16 17:07:10

    全く。息子は大好きなんだけど

    • 0
    • 19/03/16 17:02:15

    今のところ女の子に恥ずかしがったり、ママが好きって言ってくれるからない。
    幼稚園行くと「あ!○○くん!」って1歳上の3人組の女の子たちが寄ってきてくれるんだけど、全く無反応な息子と仲良くしてくれてありがとうって感じだよ。
    女の子の方が積極的なんだなーとか思ってる。

    • 0
    • 19/03/16 16:59:18

    >>16相手はどんな嫉妬するの?

    • 0
    • 19/03/16 16:57:56

    結婚式ごっこしてるって言われたときは「はぁ?」って思った

    • 0
    • 19/03/16 16:53:55

    今のところ嫉妬は全くしない。
    息子に好きな子ができるなんてなんか嬉しいけどね。

    • 3
    • 19/03/16 16:33:39

    普通はないんだね。じゃあ私の身近なママさんが単に姑気質なだけなのか。

    • 0
    • 19/03/16 16:09:33

    わくわけないけど性格の悪い子ならやめてって思う

    • 0
    • 14
    • 大量の干し柿
    • 19/03/16 15:59:12

    嫉妬しないよw
    しないけど女の子ママよりは男の子ママの方が嫉妬心持ってる人多いと思ってる
    そういう人は将来クソ姑になるであろう

    • 3
    • 19/03/16 15:45:53

    ないよー。それはない。自分好みの女子じゃないときは、内心「え、なぜあの子?」と思ったりもするが、それは女子ママも同じかな^_^

    • 0
    • 19/03/16 15:44:50

    新しい男の子ママ叩きじゃん

    • 3
    • 19/03/16 15:44:20

    >>8
    たとえ姑になったとしても
    嫁に嫉妬とかする姑が異常なだけで
    嫁に嫉妬する姑なんて稀だよ。
    そんな人、見たことも会ったこともない。

    • 1
    • 19/03/16 15:44:04

    今のところない。
    でもかなりのブスや意地悪な子なら見る目ないなと思うだろうな。

    • 1
    • 9
    • スイーツ
    • 19/03/16 15:43:40

    >>7実際身近にいるから聞いて見た。うちは娘しかいないからわからないし。

    • 0
    • 8
    • スイーツ
    • 19/03/16 15:41:39

    そうなんだ。
    結婚して姑になったら変わるのかな。

    • 1
    • 19/03/16 15:40:46

    NO
    そんな質問思いつくのがスゴいね。
    主は湧いてくるの?

    • 0
    • 6
    • さわやか
    • 19/03/16 15:40:11

    (笑)

    わかねー

    • 0
    • 5
    • ソーセージ
    • 19/03/16 15:40:10

    嫉妬はない

    小学校くらいになったら男みたいな女のことは遊んでほしくないかな
    近所の小学生で小さい男の子いじめてる女のこ見て心配になった

    • 0
    • 4
    • カレンダー
    • 19/03/16 15:39:30

    わきませんよーなんで嫉妬w

    • 2
    • 3
    • ジュース
    • 19/03/16 15:36:35

    え?!ないです...え、嫉妬する?

    • 2
    • 2
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/16 15:34:59

    わきまへん。

    • 3
    • 19/03/16 15:32:36

    ぜんぜん

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ