鈴木亜美 ゴマキにエール「気持ちを入れ替え、周りへの感謝を忘れずに」

  • ニュース全般
  • 謎の珍味
  • 19/03/16 15:08:14

タレントの鈴木亜美(37)が15日、都内でイメージキャラクターを務める靴ブランド「レディワーカー」のパーティーに出席した。
元恋人との不倫を告白した歌手の後藤真希(33)について言及した。

2人はテレビ東京「ASAYAN」出身で現在、同じ事務所に所属。鈴木は「聞いた時はショックだった」とし
「ファンやスタッフ、大勢の人に支えられている仕事なので、ご迷惑をかけることは控えるべきだった」と苦言。
それでも「ブログにはご家族の協力を得られたと書いていたのでそれを信じたい。
気持ちを入れ替え、周りへの感謝を忘れず頑張ってほしい」とエールを送った。

http://news.livedoor.com/article/detail/16167900/
2019年3月16日 5時39分 スポニチアネックス

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/7/477bc_929_spnldpc-20190316-0064-000-p-0.jpg


【歌手の自宅】鈴木亜美さんの黒フローリング自宅【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=2440

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/16 20:54:10

    アミーゴだけにアミーゴな感じね

    • 0
    • 19/03/16 20:51:59

    何様?

    • 6
    • 19/03/16 20:30:31

    >>2
    あるでしょ
    カリスマママとしてイメージ的に使って貰ってる仕事けっこう

    • 0
    • 14
    • ソーセージ
    • 19/03/16 17:22:30

    ゴマキもお前に言われたねーわと思ってるよねwww

    • 13
    • 19/03/16 17:21:59

    >>10
    2人とも可愛かったね。

    • 0
    • 19/03/16 17:21:56

    お前がいうなってゴマキは思ってる

    • 12
    • 19/03/16 17:20:26

    >>9
    エイベックス

    • 0
    • 19/03/16 17:19:49

    >>1
    タッキーと温泉宿に婚前旅行って言われてた時期あったね。

    • 2
    • 9
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/16 17:18:57

    鈴木亜美ってゴマキと何か関係あるの?

    • 1
    • 8
    • コーヒー
    • 19/03/16 17:18:07

    はぁ?(゚Д゚)って思ってそう。ゴマキ。

    • 7
    • 7
    • コーヒー
    • 19/03/16 17:12:08

    >>5
    親がお金の事で口出しで揉めて干されてたよね。

    • 3
    • 6
    • もずく酢
    • 19/03/16 16:36:36

    感謝の気持ちか足らないのよって言いたかったんでしょね

    • 0
    • 19/03/16 16:34:42

    このイベントやってるのニュースで見たわ。
    相変わらずへったくそな歌歌ってた。
    この人もなんか事務所ともめてたよね。

    • 8
    • 4
    • 手ぬぐい
    • 19/03/16 16:30:04

    本人でもないけど、うるせーよってなった(笑)

    • 17
    • 19/03/16 16:27:15

    無理に答えずノーコメントでいいのに。
    事務所とトラブって干された人に、感謝を忘れずって言われてもね。

    • 17
    • 19/03/16 15:40:45

    別に夫婦のいざこざだから、誰も迷惑してないと思うよ。
    今はCMとかもないでしょ。

    • 7
    • 19/03/16 15:36:04

    えーなんか偉そう
    この子 天狗になってて嫌われてたんじゃなかったっけ?

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ