年収700万円って低収入なの!?むかつく!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/17 16:27:38

    うち、1200万だけど、最低2500万以上あるママ友からは常にマウンティングされて自信なくすよ。
    ママスタで収入高い方だと言われてビックリしたぐらい。

    • 0
    • 19/03/17 16:28:50

    >>295
    さすが大卒で高学歴のママスタ違うわ。

    • 0
    • 297
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/17 17:06:34

    てか友達と収入の話するのね。
    そういうのって友達との会話ではタブーだと思ってた。
    主はわたしこの歳でこんなに稼いでてすごいでしょ?
    みたいなアピールしちゃつたの?

    • 0
    • 19/03/17 17:09:45

    >>291
    みんな勘違いしてるよね。主の年収なのに。

    • 0
    • 19/03/17 17:10:13

    >>13
    え?自分がされて嫌な事をサラッと出来るんだね。

    • 0
    • 19/03/17 17:11:52

    うん

    • 0
    • 19/03/17 17:18:33

    え!
    すごいよ!
    私と結婚して
    尽くしますから(笑)

    • 2
    • 19/03/17 17:19:33

    すごいと思う。
    私国家公務員で、年収500万いかない。

    • 0
    • 19/03/18 11:40:15

    なんだかさ、平日には絶対こういったスレあがらないよね
    やっぱり兼業が休日にどこもいかないで書き込みしてるからあれるんだね

    • 2
    • 19/03/18 11:45:03

    遺産とかたくさんあるならそれくらいでも十分だよ。

    • 0
    • 19/03/18 11:46:25

    うちの旦那より高いですよ。
    頑張ってるね!
    比べる相手が悪いんじゃない?

    • 1
    • 19/03/18 11:48:46

    凄いんだけど主も人の年収を低収入とか言うから嫌いだわ。そんな性格なら友達も嫌味も言いたくなるかもね~。

    • 0
    • 19/03/18 11:48:55

    そんなもんだよ
    1000万あったらなー
    だよな
    でも仕方ない。。

    • 0
    • 19/03/18 11:50:42

    32で700万あったらすごいよ。
    なんか本当みんなセレブなんだね。。
    って書くと、1000万あっても厳しいとか書かれちゃいそうだけど。

    • 6
    • 19/03/18 12:01:16

    >>308

    ほんとだよねー。
    うちなんて700万もないけど厳しくない笑
    分相応の生活しかしてないから...

    • 0
    • 19/03/25 09:04:04

    >>303
    禿同

    • 0
    • 19/03/25 09:09:13

    >>310
    一週間前で終わってるレスをわざわざ
    掘り起こすのが凄いね。

    • 0
    • 19/03/25 09:10:26

    32の女性でそこまで稼ぐのはすごいと思う。ただの主の性格は残念ね。

    • 0
    • 19/03/25 09:11:14

    >>311ひまなんだもん(^-^)
    社蓄頑張っ

    • 0
    • 19/03/25 09:11:43

    うちも800万だけどママスタでは低収入だよん

    • 0
    • 19/03/25 09:17:32

    >>314
    世帯年収じゃなくて主の年収らしいよ。

    • 0
    • 19/03/25 09:28:28

    年収700万くらいだと、性格もなくないとダメだね
    性格悪くて許されるのは年収3000万くらいからかな?

    • 0
    • 317
    • 社交的なコミュ障
    • 19/03/25 09:32:13

    どんな流れでそんな会話になったの?

    とりあえず、今後は他人に年収なんて言わない方がいいよ。ろくな事にならないから。

    • 1
    • 19/03/26 09:32:54

    >>316
    そのくらいの年収性格いいから

    • 0
    • 19/03/26 09:33:33

    >>315
    えーすごいねー。

    • 0
    • 19/03/26 09:36:05

    年収の話しなんかしないでしょ

    • 0
1件~26件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ