占いできるかた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/18 08:34:30

    あげます

    • 0
    • 19/03/18 07:36:20

    >>12

    有難う御座いました。
    義姉が夫と一緒に働いているのですが、義姉はお金にだらしなくて、私は義姉が嫌いです。
    関わるのやめたいです。
    義姉の事かな(問題というのは)
    私は今、体調が良くないのですが、働かないといけなくて…夏までには働き口が見つかって働けるでしょうか?

    • 0
    • 19/03/18 02:35:07

    >>29少し意味が分からないのですが嘘とは?
    嘘はついていません。裁判になるようなこともありません。。

    • 0
    • 31
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/17 21:36:45

    宜しかったら私もお願いします
    上の子は部活を辞めてやりたいスポーツをやったほうがいいですか
    下の子はクラブのバドミントン辞めたほうがいいですか?
    やる気もなく付き合うのに疲れてしまいました

    • 0
    • 19/03/17 20:43:22

    主さんトピお借りしてありがとうございました

    • 0
    • 19/03/17 20:37:53

    >>15
    嘘は真実から切り離さなければならないようです
    裁判のような法律的に解決の必要があるかもしれないようです

    • 0
    • 19/03/17 20:33:15

    >>12
    やっつけ仕事になっているようでなかなか効率が上がりません
    女性や母親が問題に影響を及ぼしているようです
    発展性が望める仕事が待っています

    • 0
    • 27
    • 特大のダルマ
    • 19/03/17 20:12:52

    わたしもお願いします。
    子供を授かりたいです。

    • 0
    • 19/03/17 20:10:35

    >>10
    唯我独尊的な性格が視野を狭めてしまっているようです
    日ごろの生活の中にさりげない出会いがあるようです
    出会いのチャンスがいっぺんにたくさん訪れてくるようです
    精神的な学びを深めていくと良いようです

    • 0
    • 19/03/17 14:39:31

    私もお願いします。

    引っ越しして
    戸建てがこれから購入できるでしょうか?
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 19/03/17 14:20:48

    >>9
    目の前のことをきちんと片付けると良いようです
    情に流されないようにすると良いでしょう
    冷静で賢明なリーダーシップであり続けると良いようです

    • 0
    • 19/03/17 13:43:34

    彼は今どんな気持ちでいますか?

    • 0
    • 19/03/17 13:38:23

    >>20ありがとうございます
    見た目は紳士的な感じです
    奥手なのかな

    悪者とはなんだろう

    • 0
    • 19/03/17 13:26:36

    >>6
    お互いのことを認め合って尊重すると良いようです
    苦しみでつながった人間関係とは決別すると良いようです
    仕事そのものが見つからないようなので今は休息すると良いようです
    もうすぐ幸せの訪れが来るようです

    • 0
    • 19/03/17 12:45:49

    >>5
    お相手の方は心が傷つき引きこもりがちになっているようです
    悪い物と縁が切れる事で新たな出会いがあるようです
    年を取ることの拒絶で引きこもりがちで恋愛に臆病になっているようです

    • 0
    • 19/03/17 11:44:45

    >>8
    ありがとうございます。
    全部の問題が秋まで続きますか?
    秋頃からは家族みんなで楽しく過ごせますか?

    • 0
    • 18
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/17 10:44:29

    >>2あれから彼からの会いたいという連絡が耐えません。別れ話をするためなのでしょうか?

    • 0
    • 17
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/17 08:45:02

    私も お願いします。
    今 気に入っている物件に
    入居はできますでしょうか?

    • 0
    • 19/03/17 08:32:32

    通勤で出会う彼が居て気になり始めました。
    彼から声がかかることありますか?

    よろしくお願いします

    • 0
    • 19/03/17 03:12:50

    >>4ありがとうございます。
    お酒、、止めたんです。彼に言われて、、
    当たってますね!驚いてる。
    福祉の活動やボランティア考えてみます!
    仕事が介護です。他に何かありますか?気をつけることなど。

    • 0
    • 14
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/17 02:53:46

    >>2 占っていただきありがとうございます。私も彼からの離れていこうと決意をしました。朝から彼から会いたいと連絡がきて揺らぎそうでしたが、結果を聞いて離れていけそうです。彼も同じ気持ちで良かったです。

    • 0
    • 13
    • 大量の干し柿
    • 19/03/17 02:13:36

    顔見たらやってあげられるかも

    • 0
    • 19/03/17 02:12:47

    私も占っていただきたいです<(_ _)>


    我が家の家計は良くなるでしょうか?

    • 0
    • 11
    • カレンダー
    • 19/03/17 02:12:40

    信じる心Love

    • 1
    • 19/03/17 02:09:53

    私もお願いします。片思いなのですが進展はありますか?

    • 0
    • 19/03/17 01:33:47

    私もお願いします!
    私はどうすれば友達ができますか?嫌われやすいタイプですか?

    • 0
    • 8
    • おせちの残り
    • 19/03/17 01:27:07

    >>6
    今年秋までは続きそうです。
    そこから少しずつ好転していくはず。
    消化器系に気をつけて。

    • 0
    • 7
    • おせちの残り
    • 19/03/17 01:25:15

    >>5
    残念ながら期待できそうにないです。

    • 0
    • 19/03/17 01:21:47

    私たち家族に明るい未来はありますか?
    今、色んなことが重なりとても辛いです。
    また、ストレスからの私の体の不調は良くなりますか?

    • 0
    • 19/03/17 01:17:54

    私もお願いします
    顔見知りの彼のことが気になります
    進展はありますか?

    • 0
    • 19/03/16 21:42:52

    >>3
    努力した分は必ず報われるようです
    ボランティア活動や福祉活動などをすると良いようです
    お酒の飲み過ぎでトラブルがあるようです

    • 0
    • 19/03/16 15:21:03

    私もお願い出来ますか?
    彼と結婚に向けて付き合っています。
    夏頃には私の親に挨拶をと考えてくれています。このままうまくいきますか?
    結婚後の苦労も覚悟しています。

    • 0
    • 19/03/16 09:31:24

    彼の気持ちはあなたとの関係を終わらせると考えているようです
    身に覚えの無い些細な事で口論になり彼に振り回されそうです
    このまま関係をを続けていても馴れ合いの関係になりそうです

    • 0
    • 19/03/16 00:26:28

    あなたの生年月日
    生まれた時間
    あなたの氏名のイニシャル
    血液型
    父親と母親の出身地
    あなたの出身地
    を教えてください。
    できるだけ答えてもらえると占いの結果が出やすくなります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ