生理が2カ月遅れてきましたが。。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/04 12:06:10

    子宮筋腫かもしれないので婦人科を受診してみてはいかがですか?

    • 1
    • 19/03/24 00:13:29

    流産?

    • 0
    • 19/03/24 00:09:05

    >>5
    女医の方が同じ女だから気持ちがわかるとか、旦那が女医以外禁止してるかじゃないかな?俺の妻の身体を見るのは俺だけだって言う旦那も探せばいるし

    でも女医の方がキツいこと言うけどね

    • 1
    • 19/03/17 19:43:00

    >>1なぜ女医にこだわるの?

    • 0
    • 19/03/17 19:41:46

    私も2ヶ月来なくて一週間ありまた2ヶ月来なかった、検査したら妊娠していたよ

    • 0
    • 19/03/16 11:55:18

    2ヶ月分の量だよね!

    • 0
    • 19/03/16 11:51:42

    あまりに不順なら検査してもらいましょ!
    不安も減れば不順もへるかもしれないし。

    • 2
    • 19/03/15 22:12:43

    私も2ヶ月ぶりにきた時に量が多くて
    タンポン+ナプキンしても30分であふれてしまい
    しかも、親指の先ぐらいの塊が何度もドクドクと出てきて
    10日が過ぎて生理がおさまって、臭いもおさまったころに、女医さんのいる病院に行ってきました。
    エコーと内診したけど問題ありませんでした。

    過度のダイエットとかストレスとかが原因かもって。

    内膜症の可能性もあるから
    女医さんのいる病院に行ってみたほうがいいかも。



    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ