三人家族でマイホームの方いますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/19 00:35:55

    >>16
    うちも。でも、全部の部屋使ってるわ。

    • 0
    • 19/03/18 23:14:09

    夫婦と子供1人で5LDK。

    • 1
    • 19/03/18 23:10:21

    まだ子供いないけど、今年間に合わないけど来年中にはマイホーム建てるよ。

    40坪3LDK もしくは2LDK の予定だよ。
    子供出来ても1人だよ。

    • 0
    • 19/03/18 22:16:41

    >>12 旦那、私、義母 の3人暮らしだから

    • 0
    • 19/03/18 22:15:14

    うちです

    • 0
    • 19/03/18 22:14:35

    >>3なぜここにいるの?

    • 0
    • 19/03/18 22:07:09

    >>2
    4LDKですか?

    • 0
    • 19/03/18 22:03:52

    うちもだし、、、
    たくさんいると思うけど、なんで?
    何を聞きたいの?

    • 0
    • 19/03/18 22:01:50

    4LDK60坪。
    旦那も住んでないから、2階の3部屋使ってない。

    • 1
    • 8
    • 特大のダルマ
    • 19/03/18 21:59:44

    一人っ子でマイホーム建てたよ
    3LDKだけど全てが広くしたよ

    • 1
    • 19/03/15 21:38:40

    はい!家族それぞれの部屋作ったよ!

    • 0
    • 6
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/15 21:37:21

    4LDKで建てたけど部屋はあまってます。
    まぁ、趣味の部屋にしたりも出来るだろうし誰か泊まりにきても使えるだろうし最悪物置にでも特に問題はない。

    • 0
    • 5
    • スイーツ
    • 19/03/15 21:33:29

    そうだけど。
    なんで?

    • 2
    • 19/03/15 21:33:10

    はい。

    • 0
    • 19/03/15 21:31:22

    昨年12月に結婚し、そのタイミングで建てたのでこどもは居ません。

    これから子供が出来たとして、手狭になったら売り払って別に建て直せば良いかなって思う。

    • 0
    • 19/03/15 21:30:14

    はい
    二階に4部屋あり、一応子供部屋を作ったけど1部屋自分の部屋にしてます

    • 0
    • 19/03/15 21:28:08

    そーだよー!
    旦那は、出張でいないから二人で住んでる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ