平愛梨、第2子妊娠

  • ニュース全般
  • すきやき
  • 19/03/15 20:30:15

3/15(金) 20:20配信 スポーツ報知

 女優の平愛梨(34)が、夫でサッカー日本代表MFの長友佑都(32)=ガラタサライ=との第2子を妊娠中であることが15日、分かった。長友がインスタグラムで発表した。

 長友はインスタグラムで、平と長男(1歳)の3ショット写真とともに「この度、私たちは第二子を授かりました。母子ともに元気で無事に出産できることを願い、夫としてしっかりサポートしていきます。是非見守って頂ければ幸いです」とつづった。関係者によると、出産は今年の夏頃の予定。2人は17年1月に結婚。18年2月に第1子となる男児が誕生した。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/01 02:22:04

    長友の顔がうけつけない

    • 8
    • 314
    • 目立ちたがりや
    • 19/03/31 22:38:43

    >>310
    長友じゃなくて嫁が嫌われてるかと。弟の疑惑もあるし長友への愛の言葉をわざわざのせたりとか。加藤ローサとか佐藤ありさとかしてないでしょ。

    • 3
    • 19/03/31 22:34:01

    マジ嫌い消えて欲しい

    • 10
    • 19/03/31 22:32:56

    >>310
    イタリアにいた時はお姉さんに食事もサポートされてたみたいだけど?
    普通に平がやれば料理人二人もいらないでしょ。

    • 6
    • 19/03/30 19:38:46

    三瓶も大変だなぁ。
    でも、仕事ないから小間使いやるしかないよね。

    • 10
    • 19/03/30 19:37:01

    >>309
    奥様が 料理しなくても、たまにしてもそんなの他人がどうこう言う事ないんじゃないのかな。
    長友さんは、独身時代から 専属シェフがいたんだから 結婚したからいきなり奥様に同じ様に振る必要もないし。
    ご自分の甲斐性で家族を養っているのだから、結婚したから専属シェフ解雇していきなり奥様に料理しろ!なんてないわ。そんなの長友さんと奥様の相談で決めるでしょ。なんで、長友さん夫妻を貶める人がいるのか 不思議で理解出来ないわ。長友さんって、誰にもなんの迷惑もかけていないのにね。
    真面目な普通の日本人なのに

    • 3
    • 19/03/30 16:30:25

    この人料理しないの?

    • 4
    • 308
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/30 16:26:00

    結局家族と離れてさみしい平は、三瓶を食事兼ベビーシッターに利用してそばにいてもらうと。わざわざ呼び寄せてまで自分で作らないのはなぜ?頭悪いのに計算高い

    • 19
    • 19/03/23 08:17:35

    産むだけなら誰でもできる

    • 18
    • 306
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/23 07:37:15

    >>292

    趣味悪いな、男は出ていけ。
    人の顔をアレコレ言ってるけど、
    長友はあんたよりは稼いでるよ。

    • 3
    • 19/03/23 04:30:34

    めでたいね!
    子どもに囲まれる生活似合うな。

    • 6
    • 19/03/23 04:29:21

    >>303
    人生色々だからね

    • 0
    • 19/03/23 01:58:47

    おめでたい報告にネガティブなコメントしかかけない人って終わってるね。
    女性として大切にされてないんだろうな。

    • 8
    • 19/03/22 23:39:11

    >>251
    何様なのwwwあなたの好みの方が誰も興味ないわ笑

    • 1
    • 19/03/22 23:36:19

    >>286
    そんなの芸能人みんなそうじゃん笑

    • 0
    • 19/03/22 23:32:49

    >>259
    堀山選手よりはましじゃん!
    嫁はオラオラだし!観ていて不愉快だわ!

    • 1
    • 19/03/22 23:29:55

    >>297
    美人だけどスタイリストいないのかな?
    派手な顔と洋服が合ってないこと多い。さすがにヒルナンデスでグッチのワンピースは笑った!

    • 7
    • 19/03/22 23:25:34

    >>294
    あの顔でプレイボーイ?

    • 6
    • 19/03/22 23:23:49

    平は常識ないし頭悪いけど美人だからね。長友は薄っぺらいw長男、最初は完全モザイクだったのに顔出ししてるね。一緒にテレビも出るのか。

    • 3
    • 19/03/22 23:18:14

    弟の出馬応援もしてたよね。花王のCMも弟の存在もあって人選ミスと叩かれてた。たしかにマー君夫婦の方はなぜか好感度高いのよね。

    • 7
    • 19/03/18 20:02:27

    それより、嫁の弟の盗っ人疑惑は どうなったのか教えて下さい。
    長友さんに 物凄く迷惑かけたのに‥

    • 13
    • 19/03/18 15:48:47

    長友って結婚するまではプレイボーイだったけど今は大丈夫なのかな?

    • 0
    • 19/03/17 22:29:34

    >>289
    イケメンではない(笑)

    • 4
    • 19/03/17 18:27:21

    >>259
    妖怪ブサイク北京原人と結婚
    オエーー!!!! ___
        ___/   ヽ
       /  / /⌒ヽ|
      / (゚)/ / /
      /   ト、/。⌒ヽ。
     彳   \\゚。∴。o
    `/    \\。゚。o
    /     /⌒\U∴)
         |  ゙U|
         |   ||
             U

    • 7
    • 19/03/17 07:22:06

    >>290
    読解力がないなんて可哀想に~笑笑

    • 3
    • 19/03/17 06:02:06

    >>186
    羨ましくて仕方ないんだね(笑)

    • 3
    • 19/03/17 05:59:27

    >>252
    普段はブスだけどサッカー中はその辺のアイドルなんかよりも何倍もイケメンじゃん
    顔の造形の良し悪しなんでせいぜい三十歳まで
    それ以降はみんな見た目はただの親父になるんだから男は中身と経済力だよ

    • 9
    • 19/03/17 01:27:33

    >>286
    いちいちブログでの幸せアピがウザい。

    • 10
    • 19/03/16 21:32:22

    早すぎる
    おめでとう

    • 3
    • 19/03/16 21:30:08

    妊娠はおめでたいけど、これからまた何かあるたびに夫婦であちこちに報告というか話題に出すんだろうな。
    なんかこの夫婦鬱陶しいから苦手なんだよなぁ~別にインスタとかも見ないんだけどね。

    • 28
    • 19/03/16 21:08:40

    いやらしい

    • 3
    • 19/03/16 17:00:08

    >>281
    分かる!ただ目が大きいだけ!
    鼻かな?口かな?何が残念…

    • 9
    • 283
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/16 16:59:59

    >>273
    なんか全体のバランスがね。あの顔で背が高くてモデル体型ならね。

    • 3
    • 282
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/16 16:58:10

    >>281
    長友さんの遺伝子強そうよ。

    • 2
    • 19/03/16 16:55:21

    長男の顔初めて見たけど、想像してたより可愛くなくてビックリしたー笑笑

    • 12
    • 280
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/16 15:48:26

    >>279 べつに好きな人と結婚してないとかなんて言ってないよ

    • 1
    • 19/03/16 15:21:51

    >>272
    てか平愛梨って元々お金持ちの子だから、本当に好きな人と結婚しただけだと思うよ。

    • 2
    • 19/03/16 15:13:30

    早いね!平愛梨、見た目若いけど、年齢結構いってるから急いだのかな。

    • 6
    • 19/03/16 15:07:33

    >>264
    単純な考えだね

    • 0
    • 19/03/16 14:47:19

    子供可愛いすぎ

    • 3
    • 19/03/16 14:09:11

    >>271
    ここは1歳半差ぐらいじゃない?

    • 3
    • 19/03/16 13:47:17

    クリスマスの時にもうお腹出てるように見えるからすぐ産まれそうだね

    • 4
    • 19/03/16 13:27:10

    平愛梨のあの グワッとした顔が嫌い
    顔面は好みがあるから許してw

    • 18
    • 272
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/16 13:24:58

    芸能界は綺麗だとしても売れるとは限らないし、平さんもそのパターンで綺麗だけど芸能界のキャリアはそんなにない。でも(タイプは人それぞれだけど)有名サッカー選手と結婚して子供産まれて勝ち組だよね。長友なら引退してもタレントかサッカー界には残れるだろうし。

    • 9
    • 19/03/16 13:14:41

    1歳11ヶ月差とかうちと一緒だ。
    小学校入れば2学年差だから気にならないけど、それまでは年子年子言われるよね

    • 7
    • 19/03/16 12:40:41

    息子、顔かわいい~~!!
    女の子かと思った!
    2人ともはっきりした顔立ちだもんね。
    いいなぁ。

    • 6
    • 19/03/16 12:27:27

    >>265
    わかるw

    • 0
    • 19/03/16 12:08:49

    いいね、幸せそう。
    この二人は稼ぎがあるから困る結果にはならないもんね。
    なにより、あの平愛梨を受け入れる長友ってかっこいいわ。
    すごく美人だけど中身宇宙人だなーと思っていたからw

    • 4
    • 19/03/16 12:05:52

    美男か美女だろうね
    どちらにせよ
    美しい

    • 1
    • 19/03/16 12:03:52

    ナガトモクンシアワセソウナノ~。

    • 5
1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ