いいな~。Sexy Zoneコンサート今年行きたいな♪

  • 芸能人・有名人
  • 勝利&風磨&健人☆セクゾLOVE☆
  • 19/03/15 15:44:11

いいな~。Sexy Zoneコンサート今年行きたいな♪でも私、地元岐阜県だし、コンサート2回行ったけど、 今年ガイシホールの工場やってるから寂しいです。Sexy Zoneコンサート2019今年は行けないけど、 来年か再来年はやると思うけど、今年の秋か冬やるか分かりません。Sexy Zoneに会いたい(泣)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/11/08 11:18:52

    あげ

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/09/30 18:47:56

    自分デカでズルです

    • 0
    • 19/09/30 17:49:41

    むきむきしーやー

    • 0
    • 19/09/30 17:35:18

    まずは上クリへGO
    真性くーん

    • 0
    • 19/08/29 04:27:09

    ビビりだから1番上にトピがあると落ち着かないバカ女

    • 0
    • 19/08/21 23:10:25

    >>4
    長文さーん

    臭いから皮むいてね

    • 0
    • 19/07/15 22:19:41

    重複してすみません。

    • 0
    • 19/07/15 22:18:19

    大体セクゾコンは3月から5月の予定です。
    ガイシが無い代わりに静岡と長野があったのかも。
    静岡コンは開演前から皆ペンラ緑にして総ちゃんコールしました。
    去年の静岡は地元なので総ちゃん嬉しそうだったのに…
    早くドームでやって欲しい

    • 0
    • 19/07/15 22:13:12

    セクゾのコンサートは大体いつも3月から5月くらいの間 です。
    ガイシが無い代わりに、静岡とか長野があったのかも。
    静岡は開演前から皆ペンラ緑にして総ちゃんコールしました。
    去年の静岡コンは総ちゃん、凄く嬉しそうだったのに…

    • 0
    • 19/06/16 01:22:06

    何個もトピ立てるほど悔しかったのね

    • 0
    • 19/06/12 22:54:36

    本日は12日です

    • 0
    • 19/04/18 21:30:25

    ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

    嵐ヲタのバカ女、
    現在必死こいてキーワード削除中


    削除されてるキーワード↓

    あゆ大悟み2こデネブ
    ↑悪質コテ通報
    同一だらけの自作自演
    複数アカの嵐ヲタ
    馴れ合いのコテステ
    ハート不正操作



    ジャニトピ荒らしの悪質コテステは

    あゆ、デネブ、大悟、み2こ
    横尾たん女(横尾担当ではありません)
    愛美、白ヘビ、深夜、依存ちゃん、しめじ、AIZACK、みかん、花のおとめ、サボ、渋子、ほころび、数メン、マロン、ちゃー、こうま、など多数あり

    友募・馴れ合いカテゴリにいるので通報

    ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

    • 0
    • 19/04/17 21:23:00

    たった今削除されたキーワード

    あゆ大悟み2こデネブ
    ↑悪質コテ通報
    同一だらけの自作自演
    複数アカの嵐ヲタ
    馴れ合いのコテステ
    ハート不正操作


    ジャニトピアンチは、
    今、友募・馴れ合いカテゴリにいるコテステ

    花のおとめ、スタッフのこうま、深夜などもバカ女の複数コテステなので通報で

    • 0
    • 19/04/17 20:43:16

    >>2

    • 0
    • 19/04/17 10:14:15

    同一だらけの自作自演、欲求不満のセクゾヲタ
    本人らそっくりでエロしか頭にない低俗ヲタ

    あゆ大悟み2こデネブ(多数コテステ有り)
    馴れ合いカテゴリにいる自作自演のキチなので通報

    • 0
    • 1
    • 当選くじ
    • 19/03/19 00:56:40

    【ジャニーズの自宅】Sexy Zone 中島健人さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=359

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ