周りに頼りながらの二人育児

  • なんでも
    • 19
    • ハム
      19/03/15 14:15:01

    義父の闘病中は私が妊娠中であり手伝いはできませんでした。つわりがひどく義母かうちに家事をしに来てくれて、その間は義兄嫁が義父の介護等をしていたと思います。
    保育園には保育料がもったいないので預けなくていいと義母に言われ、甘えさせてもらいました。
    生活は今はカツカツですが子供を産んでからガッツリ働けるし、こちらは田舎なのでなんとかやっていけるかなと。
    義母には誕生日や母の日に日頃の感謝としてプレゼントを贈っています。食事などだと知らない間に先に会計を済ませられてしまうので物を贈っています。
    2歳の息子を預けてはいますが、義兄夫婦の子供達は小学生なので一緒に遊ぶ感じではなく、息子と遊ぶのは楽しいと言っています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ