くまのプーさんは露出狂。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/15 06:43:18

    くだらなすぎて笑っちゃった

    • 2
    • 19/03/15 06:43:48

    やめて(笑)

    • 2
    • 3
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/15 06:44:01

    熊だからそんな事はない。散歩してる犬に服を着せるのもあんな感じで同じじゃない。

    • 1
    • 19/03/15 06:44:39

    人間があの格好したら大問題

    • 1
    • 19/03/15 06:44:43

    ドラえもんは

    • 0
    • 19/03/15 06:46:23

    プーさんはもとは裸だったんだよ
    それを可哀想だと思ったミッキーが自分の上着を着せてあげた
    だからミッキーは上半身着てなくて、プーさんは下半身着てないんだってさ

    • 5
    • 19/03/15 06:48:27

    プルートとグーフィーの扱いの差もかわいそうだよね
    グーフィーは外に犬小屋があってペット扱い、プルートは友達
    ディズニーの謎

    • 4
    • 19/03/15 06:54:47

    露出狂はクレヨンしんちゃんでしょ

    • 0
    • 9
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/15 06:57:04

    ステラ・ルーも。

    • 0
    • 19/03/15 06:57:48

    ケンドーコバヤシのネタ思い出したわ

    • 0
    • 19/03/15 06:58:35

    >>7手袋をしてるかしてないのかの差

    • 0
    • 19/03/15 06:59:34

    ダッフィーも下半身丸出しだよ、あれで結婚式に出席するのはどうかと思うズボン履こうよ

    • 4
    • 19/03/15 07:01:27

    ディズニーの闇だよ

    • 2
    • 19/03/15 07:17:49

    >>6
    これを丁度昨日娘が教えてくれて初めて知った!

    • 0
    • 19/03/15 07:25:19

    森の露出狂斬り!!!


    ってかなり昔に波田陽区がやってたよな

    • 0
    • 19/03/15 07:28:21

    キューピーちゃんは?笑

    • 1
    • 19/03/15 07:32:29

    >>7
    え?何言ってるの?
    グーフィーは家もあるし息子も居るし喋れるミッキーの友達。
    プルートはミッキーのペットだから犬小屋だし喋れないんだよ。

    • 2
    • 19/03/15 07:35:44

    >>7
    ペットはプルートだよ
    逆でしょ

    • 1
    • 19/03/15 07:37:06

    蜂蜜壺持って歩くし変態熊ですわ

    • 1
    • 19/03/15 07:37:13

    >>7
    私もずっと謎に思ってて調べたらミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーとか話せるキャラは動物ではなくて擬人化してるらしい。
    プルートは普通の犬だから話さないしペットなんだって。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/03/15 07:37:59

    >>6
    本当の話じゃないみたいだよ。
    プーさんはディズニーのオリジナルキャラじゃないし。

    • 0
    • 19/03/15 07:39:17

    >>10
    ハチミツとおっさん!

    • 1
    • 19/03/15 07:41:58

    上の服も小さめで、腹出してるからかなりの露出度だよね。
    吹き替えの声はオッサンだしね。

    • 0
    • 19/03/15 07:44:17

    >>22
    だよね?
    確か作者が自分の子供に読み聞かせ用に作った話で、子供がすごく喜んだから書籍化したら人気が出てそれをウォルトがアニメ化したんだよ。
    子供が好きだった白鳥の名前プーと当時人気だったこぐまのウィニーからとってウィニー ザ プーって名付けられたらしい。
    昔プーさん好きでビデオ持ってたけど収録されてた制作秘話にあったよ。

    • 0
    • 19/03/15 07:48:08

    >>20それが手袋をしてるかしてないのかの差

    • 0
    • 27
    • カレンダー
    • 19/03/15 07:59:12

    プーさんはぬいぐるみだし。

    • 1
    • 28
    • おせちの残り
    • 19/03/15 08:25:47

    プーさんって「くまのプーさん」って名前の認識だったんやけど、ある日旦那がプー何処行った?プーは?って「さん」を付けずに呼び捨てにしてた。正しい名前をご存知の方教えて(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ