加藤茶、妻・綾菜さんの手作り弁当を公開「なんて豪華」「美味しそう」の声

  • ニュース全般
  • 19/03/14 16:29:20

タレントの加藤茶が12日にアメブロを更新。45歳下の妻・綾菜さんの手作り弁当を公開した。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/9/c/9c98f_1585_a5dbb25f1a2c780c2470b51b4c495900.jpg
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/5/f5597_1585_08e7ba6dd0b8731e864e3c7d8041e3e1.jpg

現在、歌手の水森かおりが主演を務める舞台『水森かおり特別公演』(東京・明治座)に出演中の加藤はこの日「毎日、明治座で舞台 頑張ってます。
沢山の方が見に来てくれて嬉しい限りです。お花や差し入れやプレゼントありがとう。」と感謝の言葉をつづって楽屋前で撮影した自身の写真を公開した。

また「1日二回公演の日は嫁さんが弁当を作ってくれます。おいらと、マネージャーの分です。」と綾菜さんの手作り弁当を公開、その他にも「昨日は、おやつに差し入れの苺をたべました。」
と苺の写真や「友達が観に来てくれて 大好きな羊羹を差し入れしてくれました。」とようかんの写真も公開、「嬉しいです。何から食べようかな~」と楽しそうにつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「奥さんの作ったお弁当美味しそうですね」「愛情いっぱいの奥様ですね」
「愛妻弁当最高です!茶さんは、幸せ者ですね」「なんて豪華で栄養満点の体に良さそうなお弁当!」などの声が寄せられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/16158723/
2019年3月14日 13時48分 AbemaTIMES


【45才年下嫁】加藤茶さんと加藤綾菜さんの自宅リビング一部【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=1555

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 17:19:50

    加トちゃん、すごい老けたね…
    そっちにビックリした。

    • 0
    • 19/04/23 17:17:12

    >>57昔は絶対加トちゃんだったけど、この人と結婚してから好きじゃなくなった。志村はお笑いが好きでいつまでもやってて、女好きなのに結婚しないとこも、少しよく見えてきた。いかりやさんも、志村のこと誉めてたみたいだしね。

    • 2
    • 19/04/23 17:16:29

    この弁当で大絶賛って自作自演スレでしょ
    この嫁の好感度が高いw
    結婚して直ぐに容体がおかしかったのにw

    • 0
    • 19/04/23 17:12:10

    詐欺師のいろいろヤバイ嫁ね
    がルちゃんで素性がバレてるのにw

    • 0
    • 19/04/23 12:34:03

    >>45それより手でベタベタ触ったりピンセットでちまちまするキャラ弁の方が不衛生じゃない?

    • 2
    • 19/04/23 12:31:05

    卵焼き下手で可愛い。

    • 0
    • 19/04/23 12:22:29

    私、加トちゃんより志村けんのほうが好き

    • 5
    • 19/04/23 12:13:52

    >>53お年ですからね

    • 2
    • 19/04/23 12:12:02

    >>45
    私もそう思ってて買うの避けてたけど原材料見たら「あれ?体に悪いものそんな入ってないじゃん」と思って買うようになったよ。

    • 3
    • 19/04/21 14:36:49

    >>45
    だからあえてうちは旦那の弁当に入れてる
    いちいち余計だよ

    • 1
    • 19/04/21 14:02:18

    カトちゃんの顔疲れ切ってるように見える

    • 0
    • 19/04/21 13:11:43

    加トちゃんがブログ書いてる風にしてるけど、奥さんが書いてるって話だけど、今はスタッフなのかな?70代の加トちゃんにはブログきついよね。

    • 0
    • 19/04/21 13:08:01

    奥さん偉いよ。
    金目当てなんて言われてたけど実家も十分裕福みたいだし好きで結婚したんだよ。

    • 11
    • 19/04/21 12:56:55

    >>45
    めんどくさい姑みたい。

    • 2
    • 19/04/21 12:55:37

    >>45 赤いウィンナー食べてた世代だから良いだよ

    • 3
    • 19/04/21 12:22:53

    >>45
    うるせー

    • 5
    • 19/04/21 00:08:30

    加トちゃん顔変わったね。何か病気?

    • 3
    • 19/04/21 00:07:03

    >>33
    いちいち張り合わなきゃ気がすまんのか

    • 2
    • 19/04/21 00:04:54

    赤いウインナーは体に悪い、じゃがいもは傷みやすいから弁当には不向き、プチトマトも半分に切ってあり傷みやすい

    • 1
    • 19/04/21 00:02:26

    なんやかんや離婚してないからね

    • 7
    • 19/04/20 23:57:34

    かとちゃん長生きしろよ

    • 3
    • 19/04/19 15:13:33

    一周回ってあやなの好感度上がってて草

    • 26
    • 19/04/19 15:13:27

    普通の年寄り弁当

    • 0
    • 19/04/19 15:11:07

    野菜メインで健康的だし庶民的なお弁当で好感。加トちゃんの身体を気遣ってるからこその地味弁だね。

    • 3
    • 19/04/19 15:11:06

    歳下奥さんと結婚して色々言われたけど、なんだかんだでドリフメンバーで1番元気そうだよね

    • 10
    • 19/04/19 15:06:01

    どれだけ豪華で金に糸目をつけぬお弁当かと思ったら
    案外普通で具沢山の良いお弁当だった笑
    騒ぐ意味がわからない

    • 14
    • 19/04/19 15:03:00

    >>34
    志村けんってロリコン顔してるなって思うときある。
    ロリコンの宮崎ってなんとなく志村けんに似てたんだよな、

    • 1
    • 19/04/19 14:46:08

    なんか汚いお弁当。

    • 2
    • 19/04/19 14:44:29

    カトちゃんが幸せそうなのが何より。
    前より元気に見えるし
    奥さんも料理上手いよね。

    • 5
    • 34
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/21 17:46:57

    >>14
    志村は20代にしか興味ないんだって
    研ナオコが志村の隣で言っていた
    だからこの人は結婚は無理って言ってた
    ただただ気持ち悪い
    若い身体が好きなだけなんだとおもう

    • 15
    • 19/03/21 17:08:58

    んー、普通かな。

    特に凝ったモノも入ってないし、私が作る弁当と変わらない。

    玉子焼きは、私の方が上手い(見た目)自信ある!

    • 6
    • 19/03/21 16:58:14

    おかずは冷凍食品かな?

    • 0
    • 19/03/14 23:16:18

    島田紳助も同じことしてたやん
    みんなやってるんじゃないの?

    • 1
    • 19/03/14 22:51:55

    >>29
    和香もね。

    • 0
    • 19/03/14 22:45:15

    >>27ゆうかは特に気に入られてたよね

    • 2
    • 19/03/14 22:40:42

    >>8最低だな。金持ってなかったら何も魅力ないだろうに…

    • 4
    • 19/03/14 22:37:24

    >>14
    バカ殿の腰元なんてモロに志村の
    お気に入りだもんね。
    でも、落ちないと結局クビになる

    • 2
    • 19/03/14 22:30:15

    隣でたまたま覗いてきた4歳の娘が「美味しそうだね~これ」って言ってる。私も思ったけど。

    • 7
    • 25
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/14 22:21:30

    結婚して何年?
    離婚もせず、すごいわ。

    • 20
    • 19/03/14 22:19:36

    地味で不味そう

    • 3
    • 19/03/14 22:03:11

    >>21
    舞台用のメイクでしょ

    • 1
    • 19/03/14 21:57:59

    赤いウィンナーってスーパーに売ってる?買ってみたい

    • 0
    • 19/03/14 21:51:58

    茶の写真加工してる?なんか化粧してるみたいでキモいんだけど。

    • 3
    • 19/03/14 21:50:44

    普通にうまそうな弁当だった。おにぎりひとつでおかず沢山なところがいいわ。

    • 10
    • 19/03/14 21:46:18

    昔、鬼女板のこの嫁のスレをロムってたことがあるわ笑
    茶のブログは嫁が書いてると思うと、恥ずかしいというかむず痒いというか…

    • 5
    • 19/03/14 21:43:53

    加トちゃんのブログ綾菜さん書いてんだけどね^^;
    幸せならまぁいっか!

    • 5
    • 17
    • カレンダー
    • 19/03/14 21:43:34

    気張って無くて良いね。

    ここでも散々叩かれてたけど、茶さん若々しいし良い顔してるから、ほんまもんだったのかもね。

    • 11
    • 19/03/14 21:43:08

    色々思ったこともあったけど。
    茶さんが幸せならいいかね、とも最近思う。
    人のお金だし。

    • 17
    • 15
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/14 21:41:10

    意外に長く続いてるよね

    • 25
    • 19/03/14 21:39:57

    志村けんとかとちゃんと、どちらかと結婚するなら、かとちゃんだよね。悪いけど志村けんキモい。結婚しても常に若い子と寝る事を考えてそうだし。

    • 28
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ