ディズニーランドホテルに泊まるにはどうしたら?

  • 趣味・遊び
  • 富士山
  • 19/03/14 08:44:33

宿泊のみは4ヶ月前から電話予約。
ネットだと5ヶ月前。
バケーションパッケージにすると6ヶ月前。
バケーションパッケージにした方が確実に予約できるのかな?
バケーションパッケージ利用した事がないからこれがお得なのかわかりません。
家族5人で安いのを選んで22万くらい。
1泊の予定だけど、この22万には2日分のパスポートも入ってますよね?
どなたかバケーションパッケージの感想を教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/26 02:35:33

    >>13補足です。
    行った時期はクリスマス直前です。

    • 0
    • 19/03/26 02:33:59

    初めてランドホテルに泊まった時はバケーションパッケージにして子供と二人で一泊12万程。
    でもドリンクチケットいらないし、朝食や昼食もわざわざレストランで食べる程でも無い、ファストパスもそんなに必要性を感じなかったので、二回目は同じ時期でお部屋のみの予約にしてみました。
    一泊5万ちょっとプラスチケット代。

    宿泊者特典?宿泊者枠?でパーク内のレストランを昼食の時間に予約出来たのが良かったです。
    ミッキー達と写真をちゃんと撮れたので私的にはこれだけでも満足でした。

    運良くアトラクションも目当てのものは全て乗れたし、パレードも座って見れたので、バケーションパッケージにしなくてよかったです。

    時期的にはファストパス必須だと思いますが、そうでなければバケーションパッケージにしなくても十分すぎるほど楽しめますよ(^^)

    • 0
    • 19/03/26 01:33:12

    行く時期にもよるかな。クリスマスなら予約した方が良いし。
    うちは別にだから宿泊予約のみ。
    宿泊でシェフミッキー行けば満足なので、あとはアーリー使ってなんかFP取って。
    ショーはショー付きレストランを予約して。

    • 0
    • 19/03/14 10:42:11

    ありがとう!もう少し貯金頑張ります。

    • 0
    • 19/03/14 09:42:36

    バケパにしたらレストランも枠が増えて取りやすいよ。お金許すならバケパがいいね。ドリンクチケットとかもついてるし。

    • 0
    • 19/03/14 09:39:51

    >>8 お金を掛けられるならバケパの方が断然、便利だよ。プランによるけど、金額換算するとバケパに付いてくる時間指定なしのファストパス1枚あたり2,000円くらいなんだって。
    節約したいならホテルだけの予約だよね。

    • 3
    • 19/03/14 09:31:28

    みなさん、ありがとうございます。
    ファストパスが何枚かあればショーやレストランはそこまでこだわりはないです。
    宿泊だけにしようか、迷います。

    • 0
    • 19/03/14 09:31:09

    みなさん、ありがとうございます。
    ファストパスが何枚かあればショーやレストランはそこまでこだわりはないです。
    宿泊だけにしようか、迷います。

    • 0
    • 19/03/14 09:05:46

    バケパはうまくつかえばいいけど、ごはんの時間がネック!慣れてないひとはファストパスがあったら楽だよ。注意したいのはショーのチケットがファストパスに化けることがあるということかな。

    • 2
    • 19/03/14 09:05:19

    行く時期や泊まりたい部屋にもよると思います。

    うちは、昨年9月の土日に2泊で2部屋取りましたが、
    4ヶ月ちょっと前のネット予約で大丈夫でした。
    私はファストパスとるのも苦じゃないし、
    ドリンクとかもいらないかなって思ったので、
    バケパにはしませんでした。
    行った日程が良かったのか、のりたい乗り物は全部乗って、それでも時間余りました。

    でもあったら、それはそれで便利だと思います。

    • 1
    • 19/03/14 09:00:57

    バケパのどんなプランにしたのかな?
    プランによるよね。バケパはお金で時間を買うと思えばお得だよ。ファストパスも時間指定ないから時間短縮にはありがたいし。
    ディズニーホテルだけ宿泊したいなら発売日当日の朝9時キッカリに予約すれば予約取れるよ。あとは、キャンセル拾いかな。14日まえからキャンセル料が発生するから、その前にキャンセルする人が出てくるからそれを狙う感じ。

    • 1
    • 19/03/14 08:57:34

    ミッキーに電話する

    • 2
    • 2
    • 大量の干し柿
    • 19/03/14 08:56:09

    頻繁に行ける距離に住んでないし、そんな余裕もないからバケパで3デイズ満喫しました。
    ファストパスついてるし、早く入園できるし、大体の乗り物に乗れたし効率的にまわれたよ。
    子供達も大満足。

    • 1
    • 1
    • おせちの残り
    • 19/03/14 08:54:32

    FPは絶対にあった方が良いですよー!

    うちはアトラクションメインだったので、FPが4枚ついていて、後は食事一回とドリンクチケットが付いているプランで行きました。選べる景品?も貰ったけどあれは要らないや。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ