辻ちゃんは、どうして毎日のように叩かれるの

  • なんでも
  • 魚介
  • 19/03/12 08:21:04

私にはその人達の気持ちが全くわからない。特別なファンでもないけど、かといって文句を言うほど嫌いでもない。毎日のようにニュースになって炎上とか言われているけど…。嫌いな人のブログ見て、勝手にイライラして頭大丈夫?って思ってしまう。母親として尊敬してブログ見てるのかな?それなら辻ちゃんのブログは参考にならないよね。美味しそうなご飯を作る、北斗晶さんの方が参考になると思う。なんだかおばさんって恥ずかしいなぁと思う

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/21 21:59:36

    ないとは言わないけど、でも常識は薄いよね

    • 0
    • 20/09/21 21:59:35

    デキ婚だからかな。

    • 0
    • 20/09/21 21:59:32

    妬みだよ。
    アンチは「妬む要素がない」と言って認めないけど、妬みの塊よ。

    • 2
    • 20/09/21 21:58:02

    アンチ様々でブログ収入沢山貰えてるんだから、仕方ないよ。今自粛してるけど、そのままSNS辞めちゃえば叩かれなくなるんじゃない?

    • 0
    • 20/09/21 21:53:52

    >>271
    削除されて、今はここにいるよ。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1222604

    • 0
    • 20/09/21 21:53:46

    妬みだと思う。

    • 1
    • 20/09/21 21:51:54

    >>264アンチトピなくなったの?

    • 0
    • 20/09/08 10:48:46

    羨ましいだけでしょ。
    若くて可愛くて、子供は男女、
    お金にも余裕があって、
    一戸建て。

    • 3
    • 20/09/08 10:37:40

    アンチトピ何でなくなったの?
    いまはあそこにいたアンチの人達はどうしてるんだろ?

    • 1
    • 20/09/08 10:36:16

    もう過去の人だと思ってる

    • 1
    • 20/09/08 10:33:21

    なんか最近影薄くなってきてる気がする。

    • 1
    • 20/09/08 10:32:30

    毎日叩かれてるっけ?

    って思ってたらこのトピ一年半も前のトピ(笑)誰よあげた人。

    • 0
    • 20/09/08 10:26:41

    バカっぽいのに幸せそうだからじゃない?
    最近は、辻ちゃん本人も
    何しても叩かれちゃうのーと開き直ってるよね。

    • 1
    • 20/09/06 09:04:40

    辻ちゃんアンチトピ無くなったよね?
    てっきり炎上すらしなくなったのかと思ったわ。
    ブログ見てないから全く分からないけど、叩かれもしなくなったんじゃないの?

    • 3
    • 20/09/06 09:00:11

    人気あるから

    • 0
    • 20/09/06 08:58:53

    >>258
    いや、田中みな実めたいに、一周回ってファンの方が多くなってきたんだと思う。
    YouTubeの動画は作りは丁寧だし分かりやすいし、その辺も評価高いんじゃないかなー。

    • 0
    • 20/09/06 02:36:35

    【公園化】辻希美さん夫婦のコロナ渦の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11455

    • 0
    • 260
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/03 02:29:14

    私もわからない。
    でも、結果的にだけど、アンチは有り難い存在だったかもね。
    憧れられる存在でもないし、他のモー娘の人から見たら、今の感じは羨ましいと思う。

    • 0
    • 20/09/03 02:22:52

    ヤバいよね~
    私も辻ちゃん好きでも何でもなかったけど、凄い理不尽な叩かれようで、見てると気分悪いから、わざと辻ちゃん上げして アンチの神経逆なでしたくなる 笑

    昨日川崎希アレクのトピ見たらびっくりした
    精神病ババアの巣窟だったよ 恐ろしい、、
    めちゃくちゃ可愛い息子の事までボロカスに罵ってた。
    ああいう人達って、子供にどんな教育してるんだろう。

    • 2
    • 20/09/03 02:21:45

    最近、叩かれなくなってきてない?影が薄くなってきてる気がする。

    • 2
    • 20/09/03 02:15:44

    幸せじゃない、リア充じゃないから

    • 0
    • 20/09/03 02:09:56

    リア充そうだから。
    実際に会ったら自分のペースを乱しそうな
    若い子だから。
    おばさんは若い子が嫌い。
    自分になびいてくれるような子じゃないと
    すかん。
    要は嫉妬。

    辻ちゃんは同世代ならリア充として
    扱われる。そんなもん。

    • 0
    • 20/08/31 12:24:02

    叩かれるのは有名な芸能人ならみんな同じじゃない?辻ちゃんにもひがみ丸出しの変なアンチついてるよね。杉浦太陽のファンとか?

    • 1
    • 20/08/31 12:22:18

    まだ叩かれているのか。

    • 1
    • 253
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/23 00:31:18

    辻ちゃんのが上手だと思う。
    アンチもファンのうちだからね!ってニコニコしてそうだわ。多分叩かれても一切気にしてないというか、なんならパワー貰ってる感じだと思う。

    普通の神経だと長年叩かれたら弱るんだよね。政治家とかでもそうじゃん。
    でも辻ちゃんは全然ツヤツヤしてる感じだから。

    • 5
    • 20/08/23 00:17:37

    幸せな家族に妬み。

    • 1
    • 20/08/23 00:09:54

    誰かも書き込みしてたがガールズチャンネル?ではだいぶ人気でここと違うなと感じた

    • 1
    • 20/08/23 00:09:41

    しょうもない記事がわざわざトピに出るから?
    トピ主にいらっとするよ
    トピすらなかったら存在忘れてるわ

    • 2
    • 20/08/23 00:05:23

    最近叩かれてる?昔はちょっと苦手って言うかお馬鹿過ぎて呆れる事もあったけど今は凄いなーって感心するよ。

    • 3
    • 20/08/23 00:04:45

    バッシングに負けるな辻ちゃん!!!

    • 4
    • 20/08/23 00:03:09

    幸せ子沢山ママさんへの妬み。

    • 2
    • 20/07/12 20:45:28

    辻ちゃんが幸せそうなのを妬んでいるだけだと思います。辻ちゃんが可哀想。

    • 2
    • 20/06/12 19:39:33

    何故か分からない。子沢山ママさんとして奮闘中なのに…

    • 2
    • 20/06/06 20:22:35

    【結婚7年目】辻希美さん夫婦のリフォーム前の自宅リビング【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10804

    • 0
    • 20/06/06 15:40:16

    >>69別にえらそうではない。あなたは辻ちゃんアンチですか?

    • 0
    • 20/05/27 22:00:38

    毎日叩かれてるの?

    • 2
    • 20/05/27 21:56:12

    >>231嫌ならそのSNSを見なければいいだけ。

    • 1
    • 20/05/18 09:51:46

    うちはクックの出産ブログからこの人人間じゃないと思ってる。あれは異常だった!

    次の日は犬たち放置してフードコートで息子とランチして、え?って感じだったし。

    • 7
    • 20/05/18 09:47:48

    叩かれポイントを作ってアンチを釣ってそうに見える。辻ちゃんは勉強は苦手かもしれないけど世渡り上手。

    • 6
    • 20/05/18 09:44:56

    幸せ家族への嫉妬でしょうね。辻ちゃんも太陽君も頑張っているよ。

    • 4
    • 20/05/18 09:43:59

    女は自分より幸せな人を妬むから仕方ないよ辻さんを叩くのは

    • 5
    • 20/05/18 09:43:00

    辻ちゃんが嘘つきだと書かれていてビックリ!本当なの?

    • 2
    • 235

    ぴよぴよ

    • 20/05/04 22:15:57

    >>231
    嫌いなのにそのSNSを見に行く人がいるのねw

    • 2
    • 20/05/04 22:15:15

    動物虐待のことを答えられる人はいないのね。
    アンチの言う嘘かな?

    • 0
    • 20/05/04 20:50:37

    >>216
    お母さんいようがお父さん写ってようがいいじゃんw
    ブログに書いてること深読みして勝手に嘘って思い込んでるんじゃないのw

    動物虐待って言ってるのは本当なの?w

    • 4
    • 20/05/04 20:42:05

    いちいちSNSに載せるから

    • 2
    • 20/05/04 20:39:36

    毎日のように見てるってことだよね。好きにさせてあげればいいのにと思ったけど。
    このタレントさんアンチいなくなったらたぶん死活問題だなとも思う。
    持ちつ持たれつで誹謗中傷を上手く扱ってる。

    • 3
    • 20/05/04 20:39:11

    嫌いなのにブログを見るアンチ。
    ファンより詳しいアンチ。

    • 6
    • 20/05/04 20:38:14

    辻ちゃんの動物虐待ってどんなこと?

    • 2
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ