66キロからダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/31 14:14:54

    >>218
    『暴食』って大袈裟だね。
    具体的に教えて。何をどれくらい食べたの?

    • 2
    • 19/05/31 13:42:05

    >>217こんにちは
    昨晩私はお菓子を暴食してしまいました
    昨日走ってないから今夜走ります

    53.8

    • 2
    • 19/05/31 07:19:27

    >>216おはようございます
    同じく、モヤモヤイライラ期間入ってます
    暴食しそうになります~ 泣





    _φ(・_・61.4kg

    • 3
    • 19/05/30 11:54:15

    >>215こんにちは
    私も昨日から胃が痛い
    生理前で体重増加
    気分も落ちます

    53.8

    • 2
    • 19/05/30 07:11:41

    _φ(・_・61.3kg
    今日は胃が痛い

    • 1
    • 19/05/29 08:25:53

    >>213おはようございます
    はい、増えるのはすぐ!(>人<;)ですよね
    気長に頑張りましょう!




    _φ(・_・61.5kg

    • 1
    • 19/05/28 12:07:48

    こんにちは
    こっちも今日は28度
    夕方から雨です

    昨晩ラーメンとタピオカミルクティを飲んでしまった
    増えるのははやい…
    53.4

    • 1
    • 19/05/28 07:55:20

    >>211いい感じで減ってますね
    今日はこちら気温がすこーし下がりました扇風機つけてますが。。(^^)


    土日挟むの増す汗
    引き続き気合いを入れます!
    _φ(・_・61.8kg

    • 2
    • 19/05/27 15:36:58

    今日も暑い

    52.8

    • 1
    • 19/05/26 22:40:17

    ダイエットは大変だけど、自分のために頑張ります(^^)/
    https://www.akamaruy.com/2019/02/19/daiettonotyuui/

    • 0
    • 19/05/26 13:02:05

    こんにちは
    5月なのに信じられない暑さ
    この気温で体力が奪われていく
    今からストレッチします

    52.8

    • 3
    • 19/05/25 15:36:46

    ありがとうございます
    暑いから朝のストレッチだけで汗が出る

    53.4

    • 1
    • 19/05/25 08:22:55

    >>202
    おはようございます
    これから暑い時季に入るけど走り頑張ってください(^^)
    私も歩かなきゃー!

    • 1
    • 19/05/25 08:21:30

    >>200はじめまして!
    目標に達成するように、お互い頑張りましょう★




    _φ(・_・61.2kg

    • 0
    • 19/05/24 22:17:00

    >>187さんて、醜い顔なのかね?

    • 1
    • 19/05/24 21:52:05

    >>201

    10kg痩せた時は確かにカロリー計算もしてた…
    本気出さなきゃだめだなぁ
    水2Lは目指してるけど、4L!?
    水中毒とかなんないのかな?
    がんばるー!!

    • 0
    • 19/05/24 19:57:07

    >>200はじめまして
    私も45キロの時代がありました
    今は45目指してます

    >>201
    お水って無理矢理でも飲んだ方がいいんですか?

    • 0
    • 19/05/24 19:54:22

    こんばんは
    もう夏ってくらい暑いですね
    走ってきます

    53.6

    • 0
    • 19/05/24 17:11:25

    >>200
    まずカロリー管理。
    1日の摂取カロリーが基礎代謝を下回れば確実に痩せる。1日の摂取カロリーを1000~1200kcal以下にしてみてー。ちゃんと紙に書くとかアプリに記録して管理しないと意外とオーバーするよ。
    あと水を1日4リットル以上飲んでみてー。

    その2つするだけで少なくてもすぐ10キロは落ちるんちゃうかな。運動はその後からでも◎

    • 0
    • 19/05/24 14:24:28

    主さんに触発され、ヤバいこの体、なんとかしたい。


    155cm/61kg/体脂肪率33%(35歳)

    結婚前(25歳)は、10kgダイエットして、45kgだった。

    何から始めたらいいのか…。
    10kg痩せたときは、朝バナナとWii fit。

    置き換えダイエットしてる人いますか?

    • 1
    • 19/05/24 08:33:49

    >>197自転車は朝です、実家まで往復で。
    また今日も気温高いですね~




    _φ(・_・61.0kg

    • 1
    • 198

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 23:22:08

    >>196明日は30度超えみたいですね(´-`)
    今夜は湿度が低かったから走りやすかったどす
    自転車10キロ凄い
    朝ですかね!?日焼けに気をつけて下さい

    • 1
    • 19/05/23 16:56:52

    >>194応援してくださりありがとうございます。

    >>195今日こっち真夏日です、夕方には少し気温落ちますね走り頑張ってください(^.^)
    私は昨日ですが往復10キロ自転車漕ぎました(^.^)

    • 2
    • 19/05/23 15:19:34

    こんにちは

    昨日走ってないので今夜頑張ります

    53.8

    • 2
    • 19/05/23 11:11:25

    少し荒れてるな。主さん、他の方と書き込み地道に続けてて凄いなと思います。これからも応援してます。

    • 4
    • 19/05/23 10:01:35

    >>187
    これは、他の人にコメントがあったり、楽しそうにしてると、嫌がらせコメントしてたバナナという名前でトピ立ててた百貫デブでしょ
    非常にわかりやすい

    何が「脱落者ばかり」「前のが結果が見えて参考になった」だよ
    お前のトピなんか参考にならないし、お前だってリバウンドした脱落者だろう

    • 3
    • 19/05/23 08:52:58

    >>191
    はいはい
    自分が醜いからって、人に八つ当たりすんなよ
    それでも大人?恥ずかしい

    • 4
    • 19/05/23 07:15:28

    デブスにデブスと言われてもねww

    • 2
    • 19/05/23 07:10:44

    >>187さんは、自分でトピ立てて体脂肪率や何をしたか、記録していけば良いのでは?
    ダイエットしてないなら見る必要もないですよね他人の60キロ台の人のなんて。引き続き、自分ペースで継続します♪




    _φ(・_・61.6kg

    • 5
    • 19/05/23 07:09:45

    >>187
    参考にならず嫌なら見なきゃいいだけ。

    体重書こうが体脂肪書こうが自由でしょ。

    • 7
    • 19/05/23 00:00:02

    >>187
    なに?この偉そうなデブス

    • 8
    • 19/05/22 23:51:18

    体重なんか記録したって肝心なのは体脂肪がどれだけ減ってるかでしょ。測ってるなら両方書けば?両方測ってるのに体脂肪を記録しないのはなぜ?結局何の参考にもならないようなトピばかりだし脱落者ばかりだね
    少し前のが参考になったり結果が見えて良かったわ

    • 0
    • 19/05/22 22:28:50

    >>185で?
    身長
    体重
    体脂肪は?

    • 1
    • 19/05/22 22:02:32

    >>183
    目標達成出来たのであとは維持をしているところですよ

    • 0
    • 19/05/22 19:20:02

    ダイエットは大変だけど、結果が出るのは嬉しい(*^^)v
    https://www.akamaruy.com/2019/02/19/daiettonotyuui/

    • 0
    • 19/05/22 18:31:36

    >>181さんはダイエットしてるんですか?
    確か、今朝は33.0%でした

    • 1
    • 19/05/22 12:29:02

    おはようございます
    私の場合常に靴下履いてるので体重しか気にしてなかったです


    53.6
    体脂肪30.6

    • 2
    • 19/05/22 09:27:59

    主さん体脂肪いくつなの?

    • 0
    • 19/05/22 07:58:30

    >>178
    体脂肪率体重計で見てますよしかし、家族も使うからゲストで測って設定してないです^^;



    _φ(・_・61.6kg

    • 1
    • 19/05/22 06:59:40

    >>178
    書いてないだけで、体重計乗ったときに自分で確認してると思うけど。

    • 1
    • 19/05/21 17:07:04

    だれひとり体脂肪率気にしてないけど体重より体脂肪率気にすべきじゃないの

    • 1
    • 19/05/21 14:42:54

    >>176自分の中ではもう少し落としたかったです
    ダイエットって難しい
    運動量増やさなきゃいけないんでしょうね

    53.6

    • 3
    • 19/05/21 07:46:44

    >>174おはよございます、一ヶ月前から比べて減ってますね♪




    _φ(・_・61.9kg

    • 0
    • 175

    ぴよぴよ

    • 19/05/20 15:55:48

    こんにちは
    今月も二週間切りましたね

    53は切りたいな

    53.6

    • 2
    • 19/05/20 08:04:39

    >>171教えてくれてありがとうございます(^^)夕方~夜は気持ちいいですね



    _φ(・_・61.9kg

    • 2
    • 19/05/19 22:05:51

    走って来ました
    外の風が気持ちいい★
    明日から天気崩れますね…

    • 2
    • 19/05/19 12:09:20

    >>170こんにちは
    上はTシャツで下は運動パンツみたいなの履いてます
    全くおしゃれな感じじゃないです

    痩せ期間いいですね(゚∀゚)♪

    53.6

    • 1
    • 19/05/19 08:10:32

    >>169走る時、ウエアーみたいなのちゃんときてますか?私は普通に私服で歩いてます 汗



    痩せ期間なのか、減った
    _φ(・_・61.6kg

    • 1
1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ