66キロからダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/10 03:45:11

    置き換えは体重すぐ落ちるけど、リバウンドも早いよ。
    一生置き換えするの?

    • 2
    • 19/12/09 23:35:28

    >>412
    私も置き換えやってます。
    今まで、
    朝バナナ、レコダイ、wii fitなど色々ダイエットしてきましたが、1番置き換えを軸にしたカロリー管理が成果上げてます。
    頑張りましょう。

    • 0
    • 19/12/09 23:33:40

    >>411
    ありがとうございます(*^^*)

    • 0
    • 19/12/09 00:26:24

    同居のストレスでドカ食いし、気が付けば人生で一番太って、今161cmの61.2キロで、5日前から一食置き換えダイエットでスムージーを飲んでる。
    スタートが62.5キロだったから1.3キロ痩せてます。
    とりあえず、-10キロ目指して頑張ります。

    • 0
    • 19/12/08 18:48:24

    >>410
    おめでとうございます(o^^o)

    • 0
    • 19/11/29 12:37:38

    身長155cm

    5/30 61.4kg
    6/5 60.0kg
    7/14 57.7kg
    8/2 56.9kg
    8/18 55.9kg
    9/20 54.0kg
    10/5 53.6kg
    10/18 52.9kg
    11/24 51.9kg
    11/29 51.4kg

    ついに-10kg達成しました。

    • 4
    • 19/11/24 12:24:24

    >>407
    体脂肪率文字化け!

    ダイエット開始前 33%から34%
    今 28%から29%

    • 0
    • 408

    ぴよぴよ

    • 19/11/24 12:21:18

    >>406
    ありがとうございます!
    美容体重(BMI20)の48kgまで落とせたら嬉しいです。
    ただ、体脂肪率は28〜29%くらいなので(ダイエット開始前は33〜34%)、体重のわりには体脂肪率が落ちてないかも知れません。
    原因は筋トレや有酸素運動してないからだと思いますが…
    タンパク質摂っているので、骨格筋量は極端に減ってはいませんが、運動取り入れないと落ちなくなってきますね。

    • 0
    • 19/11/24 12:10:04

    >>405
    凄い!確実に落としてるから頑張ってほしい!
    ちなみに何キロが目標なんですか?
    今の体脂肪率とか知りたい

    • 0
    • 19/11/24 11:02:26

    身長155cm

    5/30 61.4kg
    6/5 60.0kg
    7/14 57.7kg
    8/2 56.9kg
    8/18 55.9kg
    9/20 54.0kg
    10/5 53.6kg
    10/18 52.9kg
    11/24 51.9kg

    体重落ちなくなってきた。

    • 1
    • 19/11/19 22:46:34

    >>403
    はじめまして。
    155cm/61kgからスタートしてるさんとすです。
    身長いくつですか?

    • 0
    • 19/11/18 06:14:55

    参加させてください。
    61.2スタートです。

    • 0
    • 19/10/20 10:18:40

    >>401
    ご忠告ありがとうございます。
    リバウンドのリスク、理解してます。

    • 0
    • 19/10/19 00:33:52

    置き換えダイエットは『必ず』リバウンドするよ。
    一生置き換えするの?

    • 2
    • 19/10/18 16:16:01

    >>399

    ありがとうございます。また書き込みきます。

    主さんの書き込みも待ってます~!

    • 1
    • 19/10/18 12:52:08

    主は脱落したし別にいいんじゃない?

    • 2
    • 19/10/18 10:13:32

    >>397
    すみません…(;・ω・)
    乗っ取るつもりなかったんですが…
    今さらですが別トピ立てた方がいいのかな、、、

    • 0
    • 19/10/18 10:02:15

    このトピ、さんとすさんが主みたいだね。

    • 3
    • 19/10/18 09:42:51

    身長155cm

    5/30 61.4kg
    6/5 60.0kg
    7/14 57.7kg
    8/2 56.9kg
    8/18 55.9kg
    9/20 54.0kg
    10/5 53.6kg
    10/18 52.9kg

    BMI25.6の肥満から、ついに第1目標の標準体重になりました!
    BMI21の理想体重→BMI20の美容体重までは頑張りたいです(*^^*)

    • 3
    • 19/10/16 12:31:53

    過去一やばい体重になった
    今日からダイエットしよ

    • 0
    • 19/10/15 18:15:06

    >>393
    なぜですか?
    特にダイエット目的ではないけどウオーキングして夜食やめたらそのくらい減りました

    • 0
    • 19/10/14 20:52:08

    >>391釣りですよね?
    一年間で2キロってw

    • 0
    • 19/10/14 10:14:47

    >>391
    ありがとうございます!
    じわじわですが、少しずつでもまだ減ってますので、また報告したいです( ´∀`)
    まずは私もBMI21台になりたいです(*^^*)

    • 1
    • 19/10/14 09:02:06

    >>386
    53.6kg!頑張ったね
    私は1年かけて57.5kgから55.5kgまで減らせました
    体脂肪を30%以下にするのが目標です
    BMIは21.7です

    • 0
    • 19/10/08 12:21:01

    >>389
    ありがとうございます。
    私もあと5kgは痩せたいです。
    無理なく続けて、またここでいい報告がしたいです。

    • 0
    • 19/10/07 01:15:57

    >>388無理してなのにしっかり毎月減ってるところが凄い
    自分も目標までマイナス5キロあるからがんばる

    • 0
    • 19/10/06 23:13:07

    >>387
    ありがとうございます。
    今まで、何度も辛いダイエットをして結局は挫折からのリバウンドでしたが、今は我慢がない、無理もしない、続けられるメンタルが出来上がってるので、ここまで来れました。

    が、標準体重までもまだ少しありますし、ここからが正念場と思ってます。

    • 1
    • 19/10/06 16:00:48

    >>386あなたすごいね
    たった4ヶ月で7.8も減量してる
    見習います

    • 0
    • 19/10/06 12:26:31


    5/30 61.4kg
    6/5 60.0kg
    7/14 57.7kg
    8/2 56.9kg
    8/18 55.9kg
    9/20 54.0kg
    10/5 53.6kg

    私も停滞ぎみです。
    私も全然ストイックにはやってないです!
    今もコンビニパン食べながら書き込みしてます(笑)

    ダイエット、小休止したくなるときもありますよね。
    人には人に合うダイエット、ペースがあるので、リバウンドだけはしないよう、のんびり頑張りましょう(*^^*)
    またきます!


    • 0
    • 19/10/06 08:45:26

    >>379さんとすさん、また書き込み来てくださいね☆

    • 1
    • 19/10/06 08:44:30

    >>380自分が一番わかっています

    • 0
    • 19/10/06 08:43:28

    >>381
    ストイックにやってません、それが原因であり
    この結果です

    • 0
    • 19/10/06 08:42:00

    _φ(・_・61.1kg

    • 0
    • 19/10/02 16:10:03

    >>378
    主は今、どういうダイエットしているの?
    やり方を見直したほうがいいんじゃない?

    • 8
    • 19/10/02 13:28:36

    >>378何ヶ月も停滞してるしダイエットじゃないよね

    • 3
    • 19/09/30 18:57:50

    >>378
    主さん、忙しかったみたいですね!

    私も10日ほど停滞してます。
    でも、かくんと動いてくれる日を信じながら、少しずつ無理なく運動も取り入れながら頑張ります(*^^*)
    また報告にきます。

    • 1
    • 19/09/30 13:26:17

    こんにちは、親の入院などで忙しくなかなか来れず…ダイエットサボり気味で停滞気味ですが、マイペースに頑張ります

    さんとすさん…
    凄いですね!!見習いたいです(^ ^)
    また書き込み来ます。


    _φ(・_・61.4㎏

    • 0
    • 19/09/29 11:01:01

    主、全然来てないね。
    脱落?

    • 2
    • 19/09/22 23:11:49

    >>375
    食事制限と言うと我慢してるみたいですが、カロリーコントロール中心の食事管理でストレスフリーです。

    たとえば、

    朝食
    菓子パンとカフェオレで500kcal
    →目玉焼きやオムレツなどの卵料理にご飯半分で300kcal

    昼食
    麺類で600kcal
    →ダイエットシェイクに置き換え200kcal

    間食
    300kcal→食べないか食べても150kcal

    夕食
    700kcalで食べ過ぎ→500~600kcal

    1日2100kcal→1150~1250kcal

    消費カロリーは1700kcalくらいなので、
    ダイエット前は+400kcal過剰摂取。
    今は逆に400kcalくらいはマイナスにできてます。
    脂肪1kgは7200kcal相当なので、18日で1kg痩せれる計算です。

    …こんな感じです。
    ダイエット前は食べ過ぎてたと思います。
    置き換えはリバウンドするとか賛否両論ありますが、とりあえずチャレンジしてみたら、今のところは順調です。

    長々すみません。



    • 1
    • 19/09/22 22:17:58

    >>374食事制限だけで痩せたの?

    • 0
    • 19/09/22 17:56:48

    >>373
    運動なしで体脂肪も5%減ってます。
    内臓脂肪レベルも7~8→4~5。
    元がBMI25以上の肥満だと食事管理だけで標準(BMI22)くらいまでは落とせると思います。
    私の場合はここから美容体重めざすなら、運動しなきゃだめだと思ってますが。

    • 2
    • 19/09/21 10:16:55

    やっぱ運動しないと体脂肪って減らないんだね 体重減っても逆に体に悪そう…

    • 1
    • 19/09/21 08:01:11

    >>371

    私も何度も挫折してきたのでわかります。
    焦って結果求めて、思うように減らないからってやめちゃうと一生デブなので、自分に合ったダイエットをストレスフリーで続けるのが一番です!

    • 0
    • 19/09/20 23:12:14

    >>368
    教えてくれてありがとう!どうしても短期間で結果求めすぎな自分で挫折ばっかりで。だからデブなんだよね。

    • 0
    • 19/09/20 20:59:38

    >>369
    そうです。
    身長155で54kgなので、BMI25.5→22.5になりました。
    体脂肪率は34~35%あったのが、30%を切るか切らないかになってきました。
    運動してないので、限界があるかもなぁと感じてます。
    たんぱく質はとってますが、筋肉落ちてると思うので。

    • 0
    • 19/09/20 18:26:50

    >>364
    身長155の人?
    すごい順調ですね!体脂肪はどうですか?

    • 0
    • 19/09/20 18:08:31

    >>366
    ありがとうございます。
    とにかく、自分の体が醜くて嫌いで、ひたすら痩せたい、痩せたい…その一心です!
    好きな服を着たいのと、自分を好きになりたい気持ちでモチベーション保ってます。

    1ヶ月1kgでも減れば、半年後には6kg減、1年後には12kg減ですよね。十分です!
    短期間で痩せるにはストイックにならなきゃダメだし、リバウンドのリスクも上がるし。
    無理なく続けられるのが大事だと思います(*^^*)


    • 2
    • 19/09/20 17:31:43

    私もダイエット中。
    4月から始めて1ヶ月に1キロのペースで落ちて来てる。

    • 1
    • 19/09/20 16:12:10

    >>364
    本当に継続出来て尊敬します。1ヶ月で1キロしか減ってないと分かったら私だったら脱落しちゃいます。どうやったらモチベーション保てましたか??

    • 0
1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ