レジャーシート、夫婦と幼稚園児で200×200は大きいですか?

  • 趣味・遊び
  • 手ぬぐい
  • 19/03/11 23:22:36

今使ってる90×130だと小さすぎですが、130×150でも小さい気がして。
あと、厚みがあったりペグ付きの方がいいですか?
その他こういうのがいい!というのがあったら教えてください。
ネット検索しても沢山あってどれが良いのかわからなくて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/12 08:47:58

    座布団持参してる。

    • 0
    • 19/03/11 23:51:41

    うちも2mのだよ。
    小さいテーブルも置けるし寝転がれるしいいよ。

    • 0
    • 7
    • 手ぬぐい
    • 19/03/11 23:51:07

    なるほど。大きいのは折ればいいですね。
    座り心地は重要かなと思って。冷たかったりお尻痛いのは嫌なんで。笑

    • 0
    • 19/03/11 23:50:13

    うまいこと端を(じゃばら)みたいに折れば大丈夫やで!

    • 0
    • 19/03/11 23:45:37

    大は小を兼ねる。

    • 1
    • 19/03/11 23:43:15

    レジャーシートは小さいと困るけど大きかったら物が多くてもスペースに余裕あっていいとおもうよ。場所取りすぎて邪魔だったら折ったり出来るし

    • 0
    • 19/03/11 23:41:59

    運動会とかなら、子沢山じゃない限りは迷惑な大きさ

    • 0
    • 2
    • 当選くじ
    • 19/03/11 23:41:39

    大きければ折ればよくない?レジャーシートに拘りなんかないわ

    • 0
    • 1
    • 謎の珍味
    • 19/03/11 23:40:01

    100きんレベルでよい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ