1歳過ぎから寝方がおかしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/12 21:28:40

    うちの2歳もやる(笑)だいたい寒い時かな。
    あったまると足がニョキっと伸びて、可愛いよ。

    • 0
    • 19/03/12 11:27:01

    赤ちゃんによくある寝方だよ。
    可愛いよね。
    お腹に入ってた体制だから心地いいんだろうね。

    • 0
    • 19/03/12 11:25:49

    うちの子もやってた(笑)
    苦しそうだけど不思議とぐっすりだよね

    • 0
    • 19/03/12 11:23:52

    おかしくないよ…普通だよ…

    • 0
    • 19/03/11 17:24:57

    あーたまに子供達してる。
    うちは祈りのポーズと名付けてる(笑)

    • 1
    • 19/03/11 17:19:24

    私の妹もそんな寝方してた。
    私の子供2人とも同じ寝方してた。
    苦しくないのかね笑

    • 1
    • 8
    • 洗剤セット
    • 19/03/11 14:09:32

    うちもやるよー。現在進行形。

    • 1
    • 7
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/11 14:08:23

    大丈夫
    普通のこと
    三歳だけどまだたまにやってるよ

    • 2
    • 6
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/11 12:00:33

    結構いる寝方だよね

    • 2
    • 19/03/11 11:53:06

    かえる寝うちの息子も私もやる

    • 2
    • 19/03/11 11:50:38

    2歳すぎだけど今もたまにやってるよー
    上の子たちもやってた!
    楽みたいだよねー
    可愛いんだよあの寝方!

    • 1
    • 3
    • ソーセージ
    • 19/03/11 11:49:57

    するする

    • 1
    • 19/03/11 11:49:28

    うちの6歳も未だにそれで寝てるよ
    ごめん寝と呼んでる

    • 1
    • 19/03/11 11:48:10

    なつかしー笑
    よくしてたけど何の問題もなく成長してます笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ