NGT48荻野由佳はマルファン症候群と診断鑑定されました

  • 芸能人・有名人
  • あゆ
  • 19/03/11 03:12:37

NGT48の荻野由佳の容姿資料を専門医に提出し診断鑑定してもらい
結果、重度のマルファン症候群であるという診断鑑定の結果が出ましたので
診断鑑定書を保管の下、以下のサイトにおいて荻野由佳をマルハン症候群として
公式に公示しました。いかなる理由があろうとも削除の対応は致しませんので
ご了承下さい。

ここまでできましたのもママスタの皆様のご協力があってのことです。
心から感謝の意を表し厚くお礼を申し上げます。


掲載サイト

マル ファン 症候群 有名人
ttps://www.pikuchane.com/画像/マル-ファン-症候群-有名人-7f.html

※検索は[マルファン症候群 荻野由佳 マルファン症候群 有名人]でも可。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • スイーツ
    • 19/03/13 12:08:46

    【苦労人NGT48の自宅】荻野由佳さんのデビュー前の自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2855

    • 0
    • 19/03/11 06:03:30

    それと例の騒動の件はなんの関係もなくね?

    • 1
    • 19/03/11 03:13:57

    訂正

    https://www.pikuchane.com/画像/マル-ファン-症候群-有名人-7f.html

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ