茶色のおりもの

  • 病気・健康
  • おせちの残り
  • 19/03/10 13:43:14

三日前から茶色のおりものが出ます。
生理予定日は15日です。
茶色のおりものが出るのは初めてです。
生理前後ならありえると聞きましたが
予定日が15日なら、生理前の微量な出血
と言うより不正出血でしょうか?
明日仕事終わりに病院へ行こうと思いますが
不安になって来ました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/11 16:11:18

    何歳?私40過ぎたら生理5日前くらいから少しおりものに血液混ざるようになったよ。

    • 1
    • 19/03/11 15:19:20

    妊娠の可能性はないですか?

    • 0
    • 19/03/11 14:18:42

    おせちの残りのトピ多くない?
    不正出血でしょうか?
    見てもないしこんなとこで分かるなら医者はいりませんよ?

    • 0
    • 19/03/11 14:17:25

    >>4お返事遅れてすみません。

    生理前だったんですか?
    やはりいつもと違うって思った時は
    早めの受診が大切ですね。

    大変でしたね。今は大丈夫ですか?
    無理なさらないで下さい

    • 0
    • 19/03/11 14:16:01

    >>3
    コメントありがとうございます!
    遅くなりすみません(´・・`)
    生理、遅れることはあっても
    早まることは無かったので
    すごく不安になりました。
    ホルモンバランスだったんですね!
    何かしらの不調はやはり
    身体にあらわれますね。

    • 0
    • 19/03/11 14:15:54

    >>3
    コメントありがとうございます!
    遅くなりすみません(´・・`)
    生理、遅れることはあっても
    早まることは無かったので
    すごく不安になりました。
    ホルモンバランスだったんですね!
    何かしらの不調はやはり
    身体にあらわれますね。

    • 0
    • 4
    • 大量の干し柿
    • 19/03/10 18:55:59

    それで、筋腫とポリープ見つかった

    • 0
    • 3
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/10 15:17:43

    私は体調によって?生理1週間前くらいから茶おり出る事あった。ホルモンバランスの乱れだって言われたよ。
    不安になるよね。
    何もないといいね。

    • 0
    • 2
    • おせちの残り
    • 19/03/10 15:14:07

    >>1
    早めに来てくれたら安心です。
    茶色のおりもの初めてで
    心配になりました。
    生理1週間まえからでも
    ありえるならいいのですが。。
    コメントありがとうございます

    • 0
    • 1
    • 特大のダルマ
    • 19/03/10 14:00:11

    少し早めに生理来る可能性はないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ