LINEの知り合いかもに表示される人って?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/10 13:54:36

    >>5
    おじいちゃんウケる

    • 0
    • 19/03/10 13:53:05

    >>9詳しい説明ありがとうございます!参考になりました(^-^)

    • 0
    • 19/03/10 13:47:02

    >>8
    そうそう。
    相手はすでに友達リストにあるから、相手には何も通知はいかない、で合ってるよ。

    • 0
    • 19/03/10 13:30:49

    ありがとうございます!では、こちらも知り合いかもの表示から友だち追加してしまっても、向こう側は特に何も変化ないということですね(既にこちらは友だち追加されてるから)

    • 0
    • 19/03/10 13:14:30

    >>6
    追加です。

    単純に自分の端末上から見えなくしたいだけなら、ブロック→削除で表示は消せるよ。

    • 0
    • 19/03/10 13:12:10

    >>2
    アドレス帳(電話番号)からの追加なら、相手がこっちの番号をアドレス帳から消した上でLINEをインストールし直し(アカウント作り直し)しないと消えないよ。
    それか、LINEの友達リストから相手がブロック→削除するか。
    どちらにしてもこちら側は何のアクションもできない。

    こちら側の対策としては、LINEを自分がインストールしてすぐ友達の設定で「友達への追加を許可」を無効にしないと、勝手に追加されちゃう。
    ただ、グループLINE繋がりからの友達追加だと対策は録れないよ。

    • 0
    • 19/03/10 13:10:04

    私の番号前にたぶんおじいさんが使ってたみたいで知り合いかもにおじいちゃんの自撮りアイコンが数人いる
    証券会社からよく〇〇様でしょうか?って間違い電話くるし、おじいさんだな

    • 3
    • 4
    • スイーツ
    • 19/03/10 13:03:09

    うん、私社長が友達かも?に入ってる(笑)
    私の番号(てか社員の番号)社内用じゃなく自分のスマホに登録してんのかぁ。

    • 0
    • 3
    • 手ぬぐい
    • 19/03/10 13:01:07

    私も知りたい。勝手に繋がらないようにするにはどうしたらいいの?

    • 0
    • 2
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/10 12:59:53

    >>1って事は、相手が私の番号をアドレス帳から消すか、友だちから削除するまでは知り合いかも?にずっと表示されるの?

    • 1
    • 19/03/10 12:56:08

    そうだよー。
    たいてい、電話番号で追加されましたとか理由が書いてあるけど、空欄の場合だとグループLINE繋がりで相手が追加したとかが多いと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ