重度のストレスで現れた症状

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/12 15:08:01

    胃が荒れすぎて、大好きなコーヒーが飲めなくなった。のたうちまわるくらい痛かった。

    • 1
    • 19/03/12 15:06:25

    帯状疱疹 下痢

    • 0
    • 335
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/12 14:55:19

    蕁麻疹、脱毛、不眠症、拒食症、過呼吸、嘔吐、痙攣

    全部姑のせい

    • 0
    • 19/03/12 14:49:23

    疲れだね、蕁麻疹の人多いね。

    ヒステリー球、帯状疱疹

    • 1
    • 19/03/12 14:48:56

    頭と背中のしびれ

    • 0
    • 19/03/12 14:48:13

    >>331
    えー?!

    • 0
    • 19/03/12 09:54:54


    盗み全般(´;ω;`)

    • 0
    • 19/03/12 09:46:41

    高熱 蕁麻疹 下痢

    • 0
    • 19/03/12 06:37:06

    >>317
    いったい何があったの

    • 0
    • 19/03/12 05:47:59

    次々
    色んな男の人とやりまくり

    • 0
    • 19/03/12 05:39:21

    顔に湿疹が出来て治らない。
    白髪
    頭がぼーっとする。(記憶力や認知力や思考力低下)
    耳鳴り

    • 0
    • 19/03/12 05:31:48

    円形脱毛
    今もある、っていうか、生えてきたなと思うと、また違う場所にできてる
    髪の毛多いから、ごまかせるけど、頭のてっぺんに出来たときは泣いた
    原因は、母子家庭で常にお金が足りない状態だからかな

    • 0
    • 19/03/12 05:31:38

    私も蕁麻疹、毎日何回もなってた時ある。
    すごくわかる精神的にも辛い。
    いまは2~3日に1回。
    ストレスって言われてもどうしようもない、蕁麻疹はとにかく厄介。毎日の蕁麻疹が1番のストレスだし。
    ちなみに体中。少しでもかいたら真っ赤。
    もう体中掻きむしって血だらけにして、この肌気持ち悪いからしのうって思ったこともある。

    • 4
    • 19/03/12 05:29:45

    幻覚
    胃腸過敏症?下痢が続き激痛
    逆流性食道炎 食べた物全て吐く
    拒食症と過食症を繰り返す

    • 0
    • 19/03/12 05:25:51

    過敏性腸症候群

    • 1
    • 19/03/12 05:17:26

    >>295
    同じ。

    これ、ストレスか。

    • 0
    • 19/03/12 05:17:14

    幻聴、悪夢

    毎晩悪夢みて、料理して包丁持ってる時は自分を刺せみたいに男の人の声で幻聴聞こえた。
    あの時は本当に怖かった。

    • 3
    • 19/03/12 05:08:14

    私も蕁麻疹は経験ある。
    人事異動で新しい部署に行った時に初めて発症して、本当に辛かった。
    只でさえ精神に負荷掛かってる時だったし、薬の副作用で眠気が凄いから、仕事の事を考えると飲むのも考えちゃったり。同時に円形脱毛症も出たし

    • 2
    • 19/03/12 04:58:48

    蕁麻疹って原因は何?

    • 1
    • 19/03/12 04:57:18

    私も色んな症状あったけど蕁麻疹は肌に出るものだし、なのに原因不明で決まった薬はないし、だからなかなか治らないし、あれだけは最悪だった。
    人の肌ってあんなにグロテクスになるんだと実感した。
    体調不良はしぬ気で隠せても蕁麻疹だけは何しても隠せないし、蕁麻疹ならない人から見たあの肌は近寄りたくもないよね。
    私は、目に見える蕁麻疹だけは本当に辛い。

    • 0
    • 19/03/12 04:55:54

    ある日髪の毛全部白髪になった。びっくりした。まだ28歳です。25歳から銀髪です。アッシュにして誤魔化してるけど、すごくショックだった。

    • 0
    • 19/03/12 04:47:31

    私も蕁麻疹。全身に。
    いま痒すぎて起きた。

    • 1
    • 19/03/12 04:42:11

    >>313
    私も蕁麻疹だった。
    精神科の薬飲むようになったら治った

    • 0
    • 19/03/12 04:34:34

    不安障害、鬱

    • 2
    • 19/03/12 04:34:09

    酷い蕁麻疹が治った人いますか?

    • 1
    • 312
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/12 04:29:41

    家を建ててから、
    不眠、イライラ、うつになった。

    道路族のせい。

    静かな所に住みたい。

    • 3
    • 19/03/12 04:25:01

    全身蕁麻疹が毎日
    これもう治らないのかな
    身体中がすごいことになる

    • 1
    • 310
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/12 04:23:01

    過呼吸
    頭皮の湿疹
    自律神経失調症
    どれも薬飲めば治る、みたいなのじゃないから厄介。見た目には健康そうだから、他人にも理解してもらいにくくてつらいときがある。

    • 2
    • 19/03/11 21:45:52

    知り合いの子は、ストレス性過敏腸炎と帯状疱疹になったって言ってた。

    • 2
    • 19/03/11 15:04:19

    蕁麻疹
    過敏性腸症候群
    突発性難聴
    にはなったことある

    • 1
    • 19/03/11 15:02:20

    酒さ

    • 1
    • 19/03/11 14:27:41

    何しても楽しくなくて過敏性腸炎から虚血性大腸炎を繰り返して入院、絶食、点滴。そして不正出血。

    • 2
    • 19/03/11 14:21:39

    >>304
    うちも!舅が亡くなってからコロッと態度を変えやがった。
    私はストレスで過食症と拒食症を繰り返してしまった。
    今まで散々イビりたおしてきたくせに、何もなかったことにしようとして、今日から仲直りね、これからもよろしく~だと。
    はぁ?だよ、こっちは。
    私の嫌がらせは、実家の両親にはアレコレ買ってあげてる。姑になんか、菓子パン1個さえ買わない。
    姑が死んでも泣かない自信ある。
    悲しい気持ちは1ミリもない。
    今から断言できる。

    • 4
    • 304
    • ショートケーキ
    • 19/03/11 12:37:23

    >>291
    大変だったね、よく我慢したよ
    ウチも義父死んで一人になった途端にむかしのことを水に流そうとしたよ
    年取ると不安らしく弱ったフリしてきてウザいの。
    図々しいヤツでしょ??

    もうね、ヤツにはなんにも感じないからどんどん意地悪してるよ私。
    昔されたことと同じようなことしてる
    因果応報だよね。

    • 6
    • 19/03/11 09:44:48

    円形脱毛、不定愁訴

    • 0
    • 19/03/11 09:40:29

    過呼吸。

    自分はメンタル強い
    と思ってたのに
    お腹の子供が亡くなってから
    毎日何度も過呼吸になってた。

    半年ほどで治まったと思いきや
    ヒジやヒザの内側、首に湿疹。
    大人になってからアトピー発症。
    もう5年ほど治ってない。

    • 1
    • 301

    ぴよぴよ

    • 19/03/11 09:35:29

    目がドライアイ過ぎて、開かなくなった。眩しくて眩しくて。
    ストレスで涙の分泌おかしくなるらしいよ。

    • 1
    • 19/03/11 09:22:47

    41℃の高熱

    • 0
    • 19/03/11 09:18:04

    ヒステリー球

    • 2
    • 19/03/11 09:14:37

    不眠
    独り言
    不安感
    恐怖心
    震え
    動悸

    病院行ったら、色んな病名付けられてた。
    沢山の向精神薬や眠剤を処方された。
    薬付けになって余計おかしくなった。
    掃除機かけながら大声で歌ったり大爆笑したり。
    自分で自分がわからなくなり、薬を勝手に辞めたけど。

    • 2
    • 19/03/11 09:07:29

    >>277読んでると旦那、育児、仕事、同居や義母のストレスが多いみたいだね
    私は主に旦那、あと義母と育児かな
    子供が自閉症だから苦労はあるけど可愛い面もあって癒しの時もあるんだけど、旦那と義母は本当にストレスでしかない

    • 5
    • 19/03/11 08:58:00

    目眩
    下痢
    常に「しね」と言う感情

    • 2
    • 19/03/11 08:39:29

    10円ハゲと、せーり止まったことはあるよ。

    • 0
    • 19/03/11 08:32:18

    じんましん

    • 1
    • 19/03/11 08:31:34

    記憶が喪失してた。過度な辛い事ばかり続くとその辛かった記憶が
    消えてた。でも身体はダメージ受けてるからボロボロ

    • 1
    • 19/03/11 08:30:33

    結婚初日から姑と同居
    毎日の嫌みと陰湿ないじめ

    私の分だけご飯がないのは当たり前になった

    その結果、500円玉ハゲ
    蚊に刺されたような顔から全身の蕁麻疹
    吐血、入院
    書ききれないほど経験してきた

    向こうも病気したり、だいぶ年寄りになって弱ってきて、あの時は悪かったなんて謝りやがったけど、一生許さない

    自分でもよく我慢してきたと思う

    あいつが死んだら、姑の私物いっさいがっさい捨ててやる

    • 6
    • 19/03/11 08:30:14

    当時、あまり思い出さないように意識して記憶に蓋というか記憶力を下げてたら、なんかいまだに記憶力がふわふわしてる感覚ある。今はもうストレスもないしむしろ人生で一番穏やかなんだけど、同じぐらい記憶力もどこかに行って思考能力もたぶん落ちまくってる。
    でも戻したら死にたくなる気もするからそのままにしてる。

    • 3
    • 19/03/11 08:27:40

    記憶が曖昧になったり、出来事を忘れたりする
    生理止まる
    動悸、吐き気
    無気力

    • 2
    • 19/03/11 08:27:11

    手の震え、脱毛、足に力が入らなくなり一ヶ月寝たきり。その後のリハビリがしんどかった。

    原因は旦那の浮気。その相手と相手のもう一人の既婚者の浮気相手からの嫌がらせ。
    正直旦那の浮気なんかどうでもよくなるくらい嫌がらせがつらかった。

    でも痩せなかった(笑)

    • 1
1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ