旦那のこと嫌いになりたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/19 21:12:01

    >>13
    んー、そういう事ではないかも。

    • 1
    • 19/04/19 20:56:52

    よほど旦那とセックスの相性がいいとか?
    身体が合うと離れられないって言うよね?

    • 0
    • 19/04/19 20:35:25

    本当そう思う…
    そんな自分が嫌なのに…

    • 2
    • 19/04/19 12:13:11

    私もずっと浮気を繰り返されてるので、分かります。
    周りから言わせれば、クソなんでしょうけど嫌いになれなくて…。

    生活費もちゃんと入れてるし、ちゃんと毎日家には帰って来るし、大事にされてるとは思えるし。
    私に害がない限り、見ぬふりをしようかと思うんですけど、たまらなく苦しくなる時もあります。

    自分でもよく分からなくなる時があります。

    • 2
    • 19/03/11 17:12:58

    旦那が寝たきりになったら嫌いになるよ
    1時間おきに「おーい」って呼ばれる

    でも、そうなったら離婚できないよね…

    • 0
    • 9
    • 当選くじ
    • 19/03/11 17:07:44

    その主さんの気持ちの上で旦那さんは胡座かいてるんだね
    離婚したくないなら我慢しかないよね

    • 1
    • 8
    • 謎の珍味
    • 19/03/11 17:00:17

    その後どうした??

    • 0
    • 7
    • ☆サト☆
    • 19/03/10 18:57:16

    負の連鎖から絶つんだ

    • 0
    • 19/03/10 10:57:11

    私なら一瞬で冷めるけどね

    • 3
    • 19/03/10 10:51:16

    私も浮気されても何されても別れられないタイプ。そういうのって相手が付け上がるだけしかないから、浮気繰り返すし、それが嫌なら離婚なりなんなり、離れるしかない。
    最初は辛いけど、思い出になっていくよ。

    • 1
    • 19/03/10 10:44:57

    こればっかりは他人はどうしようもない。
    愛想が尽きるまで一緒にいな。
    いつかふと私なんでこの人と一緒にいるんだっけ?どこが好きなんだっけ?って思う時がくるよ。

    • 1
    • 3
    • 特大のダルマ
    • 19/03/10 10:43:26

    >>2
    じゃラブホの前で待ち伏せしなよ
    現実を知れば嫌いになるよ

    • 1
    • 19/03/10 10:39:47

    >>1
    そうです!
    嫌いになれたら楽なんですけどね。。

    • 0
    • 1
    • 特大のダルマ
    • 19/03/10 10:35:54

    ラブホに旦那がいるっていうトピの主?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ