ママ友が送迎の時に使ってるバッグと同じもの持ってる場合

  • ファッション・ビューティー
  • 洋酒
  • 19/03/10 03:46:23

送迎の時でも使いたい時は気にせず使う?
送迎の時(確実にそのママ友と会うであろう)時は使わないようにする?
バッグは某ブランドの知ってる人も多いもの。
特別親しくはないけど会えばまあまあ仲良く話す方で、何人かでランチ行く時は一緒になったりもするくらいの仲です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 知識を得たわ
    • 19/03/11 08:40:21

    L.L. bean、被りがちだけど持ってる。被って当たり前なので気にしない。

    他の高めのバッグは、もし被ったら
    「あー、私も持ってる。」ってその場ですぐ言うべきなのね?参考になるわ。ありがとう!

    • 0
    • 19/03/10 10:08:43

    >>2そうだね。先手必勝。笑
    毎日顔合わせてもタイミングなかったら毎日喋るわけじゃないから、あっ!と思ってそのまま数日…。わざわざ同じの持ってるって言うためだけに近寄って話しかけるのも何かだし。

    • 0
    • 19/03/10 04:29:30

    >>2
    本当、これ大事だよね。
    このタイミング逃すと面倒だから、先に言うしかないよね。

    • 3
    • 19/03/10 04:07:42

    >>5
    そっか、余計に持ちにくいね(笑)
    そのママ友が持ってるときに、私も持ってるけどイイよね~とか言えたら良かったね

    • 1
    • 19/03/10 04:02:30

    >>4同じ。だから全く同じ。笑
    人気色なんだけどね。

    • 0
    • 19/03/10 03:59:42

    色も同じなの?

    • 0
    • 19/03/10 03:56:37

    >>1別にいいよね。あんまり使い込んでないから真似して買ったと思われたら嫌だな。
    仲良い人なら、あ!同じの持ってる!って言えるんだけど既にそのタイミングは逃してるかも。

    • 0
    • 19/03/10 03:55:27

    その人が始めに持ってるのを見たときに
    「あー同じの持ってる~!」っていっとくわ、私なら。

    • 13
    • 19/03/10 03:53:22

    気にせずに使う
    嫌な顔されたら確実に会うときは持っていかないようにはするけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ