!!!一緒にダイエット頑張ろう(本気)!!!

  • ダイエット
  • 果実
  • 19/03/10 02:03:42

ガチ本気の人いたら、励ましあおう!

私は最近宅トレは
四つん這いで太ももを外に45度あげるお尻トレ各20×3セット
腹筋100回
スクワット20×2セット

朝はパンとフルーツ
昼は好きに食べて
夜は昼の残り少しと炭水化物はなし
だいたいこんな感じの食事
昼も野菜多めの高タンパクメニューをなるべく考えてるけど、旦那もいるのでなるべく、なだけ。

170センチ67キロあります。
夏までに5キロは落としたい。
半袖を着たい。
今年の夏は隠した服装を辞めたい!!
今年の夏こそ絶対変わりたい!!!

お話しながらできる人がいたら、もっと楽しくなるかなと思って立てました!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 当選くじ
    • 19/03/14 12:35:46

    私は7キロ目標!
    163センチ57→50
    産後15キロ太ったから少し戻したい!
    がんばろ!

    • 0
    • 19/03/14 03:13:31

    >>1
    めっちゃ遅くなりました
    ごめんなさい
    5キロってまあまあですよね
    お互い頑張りましょう!

    • 0
    • 19/03/10 10:22:02

    私もあと5キロ痩せたい
    主さんと身長全然違うけど148の47キロ
    お互い頑張ろ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ