最近暴行動画とかあるけどあぁいうの見ると

  • なんでも
  • 海の幸
  • 19/03/10 00:50:55

心臓が締め付けられて、体に力が入らなくなってモヤモヤしたりすごく落ち込むのに見てしまう
母親が子供を蹴るのは泣き声が入ってるみたいだから怖すぎて見てない…
でもTwitterでその記事見てる時にコメントらんに小さな男の子が顔中アザだらけで腫れ上がった写真が貼られてあって息が苦しくなった
Twitterで大阪の喧嘩?暴行動画みただけで心が重くなった
このままじゃ病んでいく気がする
いじめ動画見てから我が子が今年から学校通うから心配で心配で仕方がない
同じような人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/10 06:32:04

    わかる、タクシー強盗の動画とか煽りとかみてられなくてチャンネル変えちゃう。
    だけどどの番組でもそればっかりやってて、本当に不快。
    豊田真由子から無理だった。

    • 1
    • 19/03/10 03:26:51

    見ないようにしてたのにNキャスで見ちゃった
    流さないでほしいわ

    • 0
    • 10
    • 特大のダルマ
    • 19/03/10 03:17:59

    >>9
    自業自得的な価値観や都合よく海外のファッションを取り入れる柔軟の方がアジアや日本には合っているのだろう。

    • 0
    • 9
    • 特大のダルマ
    • 19/03/10 03:15:43

    男の子じゃなくてだいたい女の子でしょ、暴行受けるのは。

    どのみちパワハラはない。コントロールとしての意味もほとんどなくなっているし。

    結局、

    • 0
    • 8
    • いちぢく
    • 19/03/10 02:45:41

    >>7
    昔と今は中身が違うよ。今は確かに楽しんでるような虐待。

    • 0
    • 19/03/10 02:36:59

    >>6昔も今みたいな虐待あったと思うんだけど。
    今はSNSとかで拡散されたりするから多い気がするけど

    • 1
    • 19/03/10 02:29:14

    本当に最近は、虐待が増えたね。
    昔も確かに叩かれたり、外に放り出されたりしたけど今のやり方とはまた違う。本当に怒ってその場だけ。
    今は、ずっと続く。毎日のように。そこが違う。今の親は、ただただ、ストレスや自分の時間を邪魔されたくないがために、子供を虐待。自分のことしか考えない、自分が一番優先だから。
    ましてや動画撮るなんて本当にバカげてるし、楽しむための行為にしか思えない。
    昔の体罰は本当に子供を思っての手がパターンだったと思う。

    • 0
    • 19/03/10 00:59:53

    >>4どうして大人しくて真面目だと標的にされるんだろうね
    我が子がそんな目にあったら本当、正気でいられない

    • 0
    • 19/03/10 00:55:27

    いじめ動画はニュースで見ただけだけどそれでも胸が締め付けられた。
    ずっと重いものが残ってもし我が子だったら正気でいられないんじゃないかと思う。

    • 1
    • 19/03/10 00:55:07

    >>1毎日のように逮捕されてるね
    そういうニュース見るだけで苦しい
    内容見ると可哀想で悲しすぎて泣いてしまうよ

    • 1
    • 19/03/10 00:54:44

    海外なんて
    貧しいから、という理由で
    五体満足に産まれた子供の手足を切って
    物ごいさせるのにね。

    • 0
    • 1
    • ムルコギ
    • 19/03/10 00:53:05

    そのうち虐待No.1に日本なるんじゃない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ