大人で熱もないのに病院に行くって大袈裟だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/09 20:03:34

    病院へ行った結果風邪でした、コメしてくれた方々ありがとうございました!

    • 0
    • 19/03/09 12:47:20

    行動あるのみ

    • 1
    • 19/03/09 12:45:19

    最初にハがつくやつだったり?しない?
    何だっけな?本気で℃忘れ~

    • 0
    • 19/03/09 12:43:19

    >>12え、子供いるんだよね?
    主動けなくなったら大変じゃないの?
    まぁ旦那さんがいれば何とかなるかも知れないけど。
    一緒に連れて行かなきゃいけないってことはまだ小さいんでしょ?
    自分の身体も大事にしなきゃ。

    • 0
    • 19/03/09 11:18:43

    >>12 もし感染症だったら、他の人の体にも関係してくるよ。
    迷惑だよ。

    • 0
    • 19/03/09 11:15:50

    >>12
    だめよ、自分の体も大切にしてね
    お大事にね

    • 1
    • 19/03/09 11:11:47

    それだけの症状出てたら、今の時期なら行くわ。

    • 3
    • 19/03/09 11:11:43

    >>10
    正直自分の身体はどうでもいい…

    • 0
    • 19/03/09 11:11:40

    それだけの症状出てたら、今の時期なら行くわ。

    • 0
    • 19/03/09 11:10:41

    なんかあった時、大げさと同じこと言える?

    • 0
    • 19/03/09 11:07:48

    >>7熱が出なてなくてインフルだった、ってママスタでも見かけたから可能性もあるかもしれないよ。
    明日もっと怠くなっても困るし、診察時間ギリギリに行けばいいかもしれないね。

    • 0
    • 19/03/09 10:42:57

    扁桃腺腫れて、酷い目にあったことがあるから、喉痛い時は早めに病院行くわ。

    • 0
    • 7
    • 当選くじ
    • 19/03/09 10:42:10

    >>4
    今回はまだインフルかかってないのよ…
    熱がないインフルが流行ってるって父から聞いたんだけどホントかしら

    • 0
    • 6
    • 当選くじ
    • 19/03/09 10:40:33

    みんな行くのかー偉いね!
    昨夜は頭痛もあったんだけどバファリン飲んで治った。
    喉の痛みも鼻水も今はマシ!
    子供2人連れて病院に行くのが億劫なんだどギリギリの時間狙って行こうかな…

    • 0
    • 19/03/09 09:56:07

    わたし鼻水と喉の痛みなどは耳鼻科に行くよ

    • 0
    • 19/03/09 09:54:50

    インフル大丈夫なの?
    節々いたいなんてさ、熱なくても行ってきたら?

    • 0
    • 19/03/09 09:49:11

    子どもにうつしてめんどうなことになったらイヤだから早めに市販薬飲むけど、なおらないようなら熱がなくても受診するよ

    • 0
    • 19/03/09 09:47:06

    私なら行くかも。
    実際、熱がなくても喉が猛烈に痛いときはすぐ耳鼻科に行ってる。若いなら寝れば回復するかもしれないけど、年取ったら早めの対処しないと長引くから。

    • 2
    • 19/03/09 09:41:37

    風邪っぽいだけならおとなしく過ごすけど、鼻喉系は症状次第では初期に行くよ。放置すると別の病気に移行して長引くので。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ