旦那の友達が遊びに来てお酒を飲んでて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/03 15:09:42

    最高だね。

    • 0
    • 19/07/25 01:30:27

    上着やコートってママ友や子供の友達が来てもハンガーにかけるよね。
    お客様ならなおさらじゃない??

    • 0
    • 19/07/25 01:12:54

    当たり前だと思ってやってたわ

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 19/06/30 15:58:38

    チェイサー(車)にまで水を用意するってしょっちゅうオーバーヒートしてんのかと思ったw

    • 3
    • 19/06/30 15:39:12

    そんな気が効く嫁いるの?

    • 0
    • 19/06/30 13:07:13

    >>39車ってこと?

    • 0
    • 19/06/30 13:06:29

    毎回だと嫌にならない?
    家政婦じゃないんだよ!って
    こっちから招いてるなら仕方ないけど

    • 1
    • 19/06/30 13:05:26

    出来る奥さん

    • 0
    • 19/06/28 16:52:29

    素晴らしい。そういう気配り出来るって元水商売?って思ってしまうよね。どう?

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 19/06/04 21:48:08

    >>39なにがうけたの?

    • 0
    • 19/06/04 21:36:26

    チェイサーてググったらウケた!

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 19/06/02 09:19:58

    こんな出来る嫁良いね

    • 0
    • 19/05/18 23:32:45

    つていうか友達でもなんでも誰か来たらお酒飲もうが、日中来てお茶飲もうが持て成すのが普通だと思う。
    うち、実母とかでもお茶とお菓子毎回出すよ。

    • 2
    • 19/05/18 23:26:10

    >>29
    うちの旦那はお酒が飲めない人だから食事しか出さないよ。
    酒はワインとかビールしか用意したことないかも。私がいいよって言っても旦那が長居させないし。

    • 0
    • 19/05/18 22:58:48

    >>33
    簡単すぎて恥ずかしいんですが、常備してる木綿豆腐に野菜室にあるレタスとか三つ葉、かいわれ大根みたいなもののどれかをごま油で和えて塩昆布、鰹節とかを加えて馴染んだら醤油少しいれて出来上がりです。
    白ごまがあれば加えたりしてます。

    昔居酒屋で食べて美味しかったので似たようなものを作ってます。

    • 0
    • 19/05/18 22:43:39

    >>31豆腐サラダのレシピ知りたい

    • 0
    • 19/05/18 22:37:41

    チェイサーの氷水ってなに?
    お酒飲まないから?知らない

    • 0
    • 19/05/18 22:36:19

    トピ文読んだらあまりにも普通だった。
    前もってわかってたらおつまみ用意とかできてるけど、突然来られたりしたら大量に作って冷凍してる餃子とか豆腐サラダとか出して、自分用のお酒ないと言いながら急いでコンビニとかにおつまみ買いに行く。
    普段から少しは用意しとかないとダメだなぁっていう反省をするもののいかされてないダメ嫁。

    • 0
    • 19/05/18 22:19:46

    >>28手作りの超美味しいおつまみも出たってさ。

    やらないくせに。

    • 0
    • 19/05/18 22:19:20

    >>28手作りの超美味しいおつまみも出たってさ。

    やらないくせに。

    • 0
    • 19/05/18 22:15:59

    ふっつうー。
    むしろそれだけ?
    つまみは?

    • 0
    • 19/05/18 21:56:11

    そんな出来る嫁がこの掲示板内に居る訳がない。

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 19/03/27 02:02:58

    上着かけます。飲むとわかっていたら、つまみ用意します。お酒、チェイサー、入ってる?などの声がけします。私も混ざります。酔います。段々適当になり、旦那にはうるさいね~って言われ旦那の友達が姉さん姉さんと懐いてくれるようになります。和気あいあい。

    • 2
    • 24
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/27 02:02:13

    >>22
    逆に聞くけど、何もしないってなくない?
    普通はおつまみまで作ったり、急なら出前とったりするよ。

    • 2
    • 23
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/27 01:46:13

    うちのお母さん、おつまみも出してくれるし
    話し相手にもなってくれるよ

    • 0
    • 19/03/27 01:44:42

    >>21普通なの?

    • 0
    • 21
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/27 01:40:49

    普通過ぎるし、何ならおつまみ作ってあげてないの?
    作ってないならダメ嫁じゃん。

    • 1
    • 19/03/27 01:39:09

    普通過ぎて最高とか思った事ないわ

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/03/09 10:28:53

    >>16主男でしょ?

    • 0
    • 19/03/09 10:27:16

    あんたらはそんなに気が効かないでしょ?

    • 0
    • 19/03/09 08:31:47

    だから何なんだって話し・・・

    • 0
    • 14
    • カレンダー
    • 19/03/09 08:30:38

    >>10
    普通だと思うよ……

    • 1
    • 19/03/09 08:29:10

    まさこか?

    • 0
    • 12
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/09 08:25:01

    うんうん、最高だね~!

    • 0
    • 19/03/09 08:22:47

    普通じゃない?
    それだけで最高って(笑)

    • 1
    • 19/03/09 04:34:02

    >>8それが当たり前なんだね。

    上着をハンガーにかけるって気が効く嫁だと思った。

    • 0
    • 19/03/09 04:28:58

    >>7普通なの?チェイサーの氷水のグラスは気が利かないと用意出来ないよ。

    • 0
    • 19/03/09 04:28:56

    突然来たらムカつくけど、来るのが分かっていれば、料理も作るし、お酒も出すわよ。

    • 5
    • 19/03/09 04:18:38

    普通かと・・料理も作るわ。

    • 6
    • 19/03/09 03:49:06

    >>2そんなに気が効く嫁なのあなた?

    • 0
    • 5
    • すきやき
    • 19/03/09 03:48:41

    旦那を立てているんだね
    サイクーだね
    ちなみにアソコも起ててあげているよね?

    • 3
    • 4
    • 謎の珍味
    • 19/03/09 03:46:58

    >>2
    サイクー

    • 2
    • 19/03/09 03:44:34

    >>2え、そうなの?

    • 0
    • 19/03/09 03:38:14

    普通にするよ
    私最高だったんだね

    • 2
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ