私も子供を虐待してる

  • なんでも
  • 手ぬぐい
  • Zr29C6li3P
  • 19/03/08 18:18:25

twitterの虐待動画の母親はなんであんなにも怒ってたんだろ。

「嘘をついたから」
「心の方が痛い」

あそこまで怒るのは何か理由があったんだと思うけど、本当にあれでよかったのかな?


虐待って悪い事だと思う、理由があったらしていい訳でもないし、許される事だとも思わない。
でも、私も虐待してる。
うちの場合は自閉症スペクトラムの中学生だけど、盗癖が治らない。
正直、お金に余裕があるわけではないから1万とか平気で盗まれると生活が危ぶまれたすることさえある。
何度説明しても繰り返す、自衛しても更に上をいくプロの技。
私も毎回ボコボコにしてる。
普段は手をあげたりしないし、寧ろ子供は私にべったりなんだけど、何回言っても時間をかけて説明しても治らないと流石に私も心が折れちゃうの。
普段は可愛いと思ってるのに、死んだらいいのに、殺しちゃおうかなとさえ思えることもある。
でも普段は本当に愛してるの。
あの母親も愛してるからこそ何回も裏切られるのが辛いし、ショックで爆発しちゃうんだと思うけど、それでも虐待は虐待だもんね。

じゃあどうしたらいいんだろ。
ほかに兄弟いたら施設に入れるにしても、子どものうち1人だけある日突然別で暮らすなんて世間体もあるしどうしたらいいと思う?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 手ぬぐい
    • Zr29C6li3P
    • 19/03/08 18:24:56

    >>2
    障害児でも痛みはわかります。
    悪い事だという認識もあります。
    私(母親)が悲しむという事も理解しています。
    もうしないと約束します。(私から見てもその時は本気なんだと思います。)
    ですが、また繰り返されます…

    • 1
    • 5
    • そば
    • HdbJ9wqSSe
    • 19/03/08 18:23:23

    手をあげないようにした方が良いと思う。悩んだりむかついたりするのは仕方ないけどボコボコにしてる とかは普通ではない気がします。辛いなら専門に相談へ。

    • 0
    • 4
    • 手ぬぐい
    • Zr29C6li3P
    • 19/03/08 18:22:52

    >>1
    公的機関の電話相談に昔かけた事があるのね、そのときはまだ自閉症スペクトラムの診断が下りる前で「どこかおかしいんじゃないかと思う」って障害を疑う旨を伝えたら、「そんなこと思う貴女がおかしい。母親の愛情不足」と言われた時には流石に心が粉々になりました。
    それ以来あまり相談するとに前向きになれないです。

    • 0
    • 3
    • 実家から送られる大量の餅
    • i3e8Bn8kWE
    • 19/03/08 18:21:34

    児相に相談

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • hiKsdsjOaz
    • 19/03/08 18:19:48

    障害児はまた別、、
    されててもわからんやろ、、

    • 0
    • 1
    • 招き猫
    • Wyudm3AyFe
    • 19/03/08 18:19:28

    公的機関とかメンタルクリニックとか相談出来る場所はありますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ