車に乗っている時、目を疑う様な光景に出くわした事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/09 18:19:14

    漫画をハンドルに広げて読みながら高速を運転してたトラックの運転手。

    • 1
    • 19/04/09 18:17:22

    自転車のママさん、前に1人 後ろに1人乗せて更に抱っこ紐で赤ちゃん抱えた4人乗りで カンカンなって閉まりかけてる踏切に突入。こけたら終わりだよね…

    • 1
    • 19/04/09 18:16:13

    まさに今日…
    大型トラックの運ちゃんが器持っててビビった

    • 0
    • 19/04/09 18:12:23

    子供三人をバイクに乗せてるお母さん
    足元1人三角座りで後ろに2人ノーヘルで。
    中国雑技団かなと思った
    ちなみに大阪で見た。

    • 0
    • 19/04/09 18:04:12

    早朝、歯磨きしながら信号待ちしてる車見たことある。笑ってしまったよ
    あと、鼻くそほじくりながら運転してる人も

    • 0
    • 19/04/09 17:04:53

    イケイケっぽいおっさんがずっとリファでお顔をコロコロしてた

    • 0
    • 19/03/12 23:03:33

    運転手が赤ちゃんをエルゴで抱っこしたまま運転してた。雪で狭くなった道でこっちが譲って止まった時に気付いて、すれ違う時に思いっきり見てしまった。

    • 0
    • 19/03/12 22:32:23

    後ろの荷物のドアを全開にしたまま走っていた車が信号で停車して、運転手が下りてきたのでドアに気付いたのかな?と思ったら、後部座席のドアを開けて締めて運転席に戻り、再び運転再開した。開いてるのはそのドアじゃない!

    • 1
    • 19/03/12 22:16:25

    運転席と助手席の2人がパラパラ踊ってたwww

    何でパラパラ⁉ってびっくりした。

    • 0
    • 19/03/12 21:54:51

    >>203
    乗ってたよー。
    メンディーとグループの仲間たち。
    まだ髪の毛縦長の時代。

    • 0
    • 206
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/09 03:02:04

    バスの一番後ろに座っていた(座席が高いところにある)らふと隣に信号待ちで止まってる運転手モロにだしてしこってた。早朝から。

    • 0
    • 19/03/09 02:30:03

    霊柩車が上下逆にきれいにひっくり返ってた

    • 0
    • 19/03/09 02:17:09

    信号待ちの時、何気なく隣見たらおじさんがカポっとカツラ外して小さい扇風機に被せた

    ビックリしすぎて凝視しちゃった

    • 0
    • 19/03/09 02:10:59

    >>201
    メンディ本人が乗ってたの?

    • 0
    • 19/03/08 22:11:28

    対向車の運転手がいない!!って焦ったら寝っ転がる様な感じで運転してた。
    もちろんヤンキーがww

    • 4
    • 19/03/08 22:05:21

    斜め前の車、運転席の窓から足飛び出てるし、なんかグワングワン揺れてて、ヤンチャな男共が騒いでる…と思いながら、横通過して振り返って見たら、EXILE軍団だった。
    詳しくないからEXILEなのか三代目?なのかその他なのかはわからないけどメンディでわかった。

    • 4
    • 200
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/08 21:56:11

    繁華街で信号変わって進もうとしたらタラタラとホスト数人が歩いてて、少しずつと前進したら『まだ俺達がわたってんだろうが!このど不細工が!』とか叫ばれた。笑
    助手席の旦那がドンマイみたいな顔してきて腹立った。ど不細工がお前の可能性はゼロかよみたいな。

    • 12
    • 19/03/08 21:52:00

    運転席からリード出して犬の散歩してた

    • 4
    • 19/03/08 21:49:28

    大宮駅で傘をさした女性、下半身下着姿だった

    その数年後、大宮バイパスで全く同じスタイルの女性がバイパスを渡ってた

    • 2
    • 197
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/08 21:47:35

    前の車がいきなりハザード出したりウィンカー右左出たりワイパー動いたりして、頭おかしい人が運転してるんだと思って車間距離開けてたんだけど、しばらくノロノロ運転になってもう追い越しちまえ!と思って追い抜き様にチラッと見たら、男の運転手の膝の上に2歳前後の幼子が立ってた!!
    しかも、男は電話してたっぽくて驚愕。

    あと、赤ちゃん横抱きして運転してる人を初めて見てあり得ないだろ!って思わず口走った。

    • 4
    • 19/03/08 20:34:50

    >>149
    長泉や裾野でも見たことある。
    背の高いやつ?

    • 0
    • 19/03/08 20:31:20

    最近対向車の女性が貼り付けるタイプのパックを顔にしながら運転してて、白くてお化けかと思って心臓バクバクした!

    • 3
    • 19/03/08 20:26:48

    昔、通勤してた時に対向車が野良猫はねて、普通にぶっ飛ばされたのにヒョコヒョコっと立ちあがってふてぶてしく去って行ったの見た
    会社の近くでよく見る猫だったからビックリしたけど、ボス猫っぽい風貌してたから流石だなと思った

    • 2
    • 19/03/08 19:15:40

    雪国育ち。父の運転する車に乗っていて、積雪もあったから父をはじめほとんどの運転手が徐行してたんだけど、父が列の最後尾。後ろについてきた車が越したそうにイライラしてる感じでくっついてきて、対向車線に車がいなくなると一気にスピード上げて追い越してってすぐ見えなくなった。(カーブも多い場所だったので)危ないねーとか言ってしばらく走って行ったら、左側は道路と同じ高さくらいの田んぼ、右側が山を削った壁になっていて雪が張り付いており、、その雪壁に立てかけられたかのように、さっき追い越してった車が止まってた。驚いた。

    • 2
    • 19/03/08 19:09:04

    百式みたいなプリウスが現れた

    • 2
    • 19/03/08 18:43:05

    皆さん。

    衝撃的過ぎます笑
    歯磨きなんて可愛いもんでした…

    • 0
    • 19/03/08 18:41:45

    前を走ってる車の運転席側の窓からめちゃくちゃ大きい黒い虫(たぶんクマバチ)が入って、運転してたおじさんが驚いて、そのままスゥーっと助手席側の窓から出てった。私もホッとした

    • 3
    • 19/03/08 18:39:01

    運転手の足がダッシュボードにのってた。
    二度見したわ。

    • 1
    • 19/03/08 18:38:26

    高速を走っていたら
    打ち上げ花火が目の前に
    下の堤防からこちらに向けてわざとだと思う
    通報してやればよかった
    すごくビックリして危なかったから

    • 0
    • 187
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/08 18:38:18

    >>149私が一輪車のおじさん見たのは北海道だよ~
    沼津でもいたの?

    • 0
    • 19/03/08 18:32:42

    >>176
    私もあった!
    少しだけ開けてた窓からスイーッと入ってきて頭の中パニックになった。

    • 1
    • 19/03/08 18:02:14

    ズボンとパンツ膝まで下げてシコりながら運転してたおじさんがいた
    ちなみにバス乗っている時に見た

    • 1
    • 184
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/08 17:56:55

    走行中、前の車の窓から顔が出てきてゲロ噴射

    • 0
    • 19/03/08 17:51:59

    信号待ちで隣が運転しながら授乳してるオバサンだった。

    • 3
    • 19/03/08 17:49:46

    旅行の行きの混む橋のような道で、路肩に停めた車の横でおばさんがおしり丸出しで用足してた。
    おじさんが横から見えないように立ってたけど後ろからは丸見えで、渋滞してたからゆっくり通り過ぎるしせっかく海が見えて綺麗だったのに最悪だった。

    • 3
    • 19/03/08 17:42:03

    >>173
    やば…
    それあなたは悪くないけど、後味悪いよね。
    はねられた人無事だった?

    • 1
    • 19/03/08 17:17:30

    鼻毛ぬいてる人。シェーバーで髭剃り。踊りまくりで歌ってる人。
    眉毛書きながら運転してたおばさん。
    怖かったのは信号待ちしてたら、酔っ払いなのかイカれてるのか知らんけど車に乗ってこようとしてきた奴。

    • 0
    • 19/03/08 17:17:03

    信号待ちでおじさんがおばさんに手マンしてた
    最高に気持ち悪かった

    • 4
    • 19/03/08 17:11:11

    オッサンがぬいてた。
    ずっと私の車と並走してくるから何だコイツと思って信号待ちになった時見たらズボン下ろしてたよ
    毎日乗るから色んな人見るけど今までであれが一番の衝撃

    歯磨きも見たことある
    あれどうするんだろうね
    うがいしなくても良い歯磨き粉あるけど気持ち悪くないのかな

    • 2
    • 19/03/08 17:08:36

    ドライブスルーのバイトしてたら赤ちゃん抱っこも助手席赤ちゃんごろんもよく見かけたけど、一番驚いたのは車の床下新生児ゴロン。両親運転席と助手席ですごくシート倒しててだらだらしてんなーと思いながら商品渡したらシートの下に赤ちゃんいた。

    • 1
    • 19/03/08 17:06:23

    スズメバチが入ってきた。
    運転中の私の車に( ; ; )

    • 8
    • 19/03/08 16:58:12

    後ろの車のダッシュボードの上に猫が横になっていた。

    • 2
    • 19/03/08 16:55:04

    運転中じゃないんだけど叔父が警察官で、警察に「子供が高速の路肩を歩いてる」と通報があったから駆け付けたら自分の子だったってホントの話。

    • 0
    • 19/03/08 16:52:40

    信号待ちしてたら、目の前信号を歩いてる人がハネられ ボンネットに人が飛んできた。

    • 1
    • 172
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/08 16:52:24

    今朝の話なんだけど、助手席に二歳くらいの子どもがシートベルトつけずに乗ってた。
    (シートベルトつけずに立ったり座ったりしてるだけでもびっくりした。)
    ダッシュボードの上に乗ったかと思えば転げ落ちて、もう一回登って落ちての繰り返しをしてて衝撃的だった。
    お願いだからシートベルトつけてじっとして。

    • 1
    • 19/03/08 16:50:22

    信号待ちの時、前の車の運転席のドアが開いて、運転手が灰皿持った手が出てきた。で、その中の吸い殻を道路にザッサー!っと。

    信号青になって、そのまま走り去った

    • 3
    • 19/03/08 16:46:41

    1年くらい前に、運転手(女性)が抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこした状態なのを見た時はビビった。

    • 1
    • 19/03/08 16:46:27

    車に乗ってる時じゃないけど 抱っこ紐で赤ちゃん抱えての運転は見たことある

    • 0
    • 19/03/08 16:44:07

    高速で車のドア開けてションベンしてるやつ

    • 1
    • 19/03/08 16:43:11

    対向車線に
    原チャに子供(おしゃぶりしてた)を
    自分の前に乗せてた。

    • 0
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ