北朝鮮今度はどこにミサイル撃つ気?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/10 07:01:23

    >>10
    これで撃ったり威嚇してきたら相当頭悪いよね。
    トランプさんには今以上の制裁をしていただきたい。

    • 6
    • 19/03/10 06:31:34

    その前に病気で
    短命だと思う

    • 1
    • 19/03/10 06:28:10

    またJアラートとかやだよ。
    北海道なんだけど、いつも朝5時6時だった。
    朝の支度中に、どうしていいかわからなくなるから本当にやめてほしい。

    • 0
    • 19/03/10 03:41:52

    撃ったらアメリカに爆撃の口実を与えるだけだから撃たないと思う

    • 7
    • 19/03/10 03:37:10

    日本に落とすつもりが北方領土まで飛んでしまいロシアがオコにならないかなー。

    • 0
    • 19/03/10 03:31:50

    金正男の息子が臨時政府を作って、海外から「金正恩の独裁政権を倒そう!」って朝鮮人たちに呼びかけてるから、黒電話はもはやミサイルどころじゃないんじゃない?

    • 6
    • 16
    • 特大のダルマ
    • 19/03/10 03:28:56

    アメリカは福島の地震起こしてるからね。
    実は北と組んで日本を狙っているのかも。

    • 0
    • 19/03/10 03:23:17

    米朝首脳会談は「大成功」。金正恩と北朝鮮に残された3つの道

    https://www.mag2.com/p/news/389369/

    (略)

    トランプ、金正恩の交渉決裂でどうなるのでしょう?

    ・金は、核実験、ミサイル実験を再開できません。再開したら、アメリカは、「金は交渉を断念したようだ。しかたない…」といって、北を大攻撃するでしょう
    ・北朝鮮は、豊かになりません。現状、中国、ロシアが北支援をつづけている。しかし、これは「国連制裁違反」なので、大々的に、大っぴらにできない。せいぜい「体制が細々と存続していく程度」にしか支援できない

    金はこれから、

    ・トランプを信じるか?つまり、「完全非核化して、体制保証、制裁解除を勝ち取る」か?(繰り返しますが、アメリカがだますリスクはあります)
    ・核実験、ミサイル実験を凍結したまま、細々と生きていくか?
    ・核実験、ミサイル実験を再開して、アメリカに殺されるか?

    いずれかを選ばなければならない。現状、もっとも可能性が高いのは、

    ・核実験、ミサイル実験を凍結したまま、細々と生きていく

    でしょう。そして、中国、ロシア、韓国に、「制裁違反の支援をもっと増やしてください!」と懇願するかもしれない。もしそれで中国が支援を増やせば、米中覇権戦争中なので、アメリカは、「中国は国連安保理の制裁に違反して、北を助けている!」と非難する。そして、対中制裁を強化することでしょう。中国としても悩ましいところなのです。

    こう考えると、アメリカの対北政策は、実にうまくできています。アメリカも困らないし、日本も困りません。

    (以下略)

    • 9
    • 19/03/08 12:56:15

    韓国に落としたれよ笑

    けど、日本に向けて
    北海道通過とかしてたじゃん?
    日本だけなんで怖い思いせなあかんの。。
    アメリカなんかに打たないだろうし、到着しないだろうに、、

    日本なら間違えて落ちるなんてありそう、。

    • 2
    • 19/03/08 12:55:07

    日本だよ

    • 3
    • 12
    • 特大のダルマ
    • 19/03/08 12:51:12

    アメリカ狙って更に激怒させたらいいのに。
    それか、韓国や中国ね。

    • 2
    • 19/03/08 12:49:05

    撃ってもブーメランで北に戻って全滅!!

    • 3
    • 19/03/08 12:42:36

    撃ったらどうなるかブタ本人もわかってるから、撃つ撃つ詐欺で終わる。

    • 10
    • 9
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/08 12:40:15

    アメリカ狙って撃ったけど...
    最近ミサイル開発怠っていたから、手違いが起こり日本に着弾。

    • 3
    • 19/03/08 12:07:11

    南朝鮮

    • 1
    • 19/03/08 12:05:58

    チコちゃんちに落として、チコちゃんに叱られる

    • 0
    • 19/03/08 12:03:48

    怖い

    • 0
    • 5
    • 謎の珍味
    • 19/03/08 12:03:23

    未来人の予定では3月にハワイ島に落としたらしい

    • 2
    • 19/03/08 12:02:22

    韓国でいいんじゃない?

    • 7
    • 19/03/08 11:58:31

    金の気分次第で何処でも 前より怖い気がする アメリカは何話つけたん

    • 1
    • 19/03/08 11:58:00

    日本海に落とす

    • 0
    • 1
    • 謎の珍味
    • 19/03/08 11:57:06

    落ちて自爆

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ