運動会にすら来ない旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/16 20:27:42

    父親の自覚ないから

    • 2
    • 19/03/08 20:37:32

    子どもに関心ないんでしょうね

    • 3
    • 19/03/08 09:58:28

    体が悪いとかじゃないの。批判なら性格悪過ぎ。

    • 2
    • 19/03/08 09:53:19

    >>44
    どっちがマナー悪いんw

    • 0
    • 19/03/08 09:48:08

    いるいる、
    クラスにいるよ、
    友達だからなんで、仕事忙しいの?
    と聞いたら、違っていた。
    旦那がなんか20歳以上年上なんだって、
    その人も50に近かったの
    ・・・・だからおじいちゃん?って、間違えられるので
    来なくなったとか・・・

    友人宅にお呼ばれして言ったけれど
    そこまでおじいちゃんには見えなかったんだけれど
    娘さんが嫌みたい

    • 2
    • 19/03/08 09:33:56

    >>44うけるw

    • 0
    • 19/03/08 09:23:41

    >>42
    まぁ確かにw
    病的な物でもない限り納得はしないよね。

    • 1
    • 19/03/08 09:17:31

    友達の旦那は、マナー悪い人にオラつくから、トラブル回避のために来ないでくれって言ってるみたい。

    • 0
    • 19/03/08 09:15:14

    義務だけで来るなら、来なくていい。
    「めんどくせーな」みたいなことを言われたから、誘わなかったら不機嫌になった。
    お前がメンドクサイ。

    • 12
    • 42
    • 洗剤セット
    • 19/03/08 09:14:50

    >>28その例に挙げられてる理由を振りかざされても殺意わく

    • 1
    • 19/03/08 09:14:21

    子供のそういうの見に行かない=興味ないくせに、あのスポーツしろ勉強しろあれやれこれやれうるさいから本当にムカつく。結局自分の子が優秀だと自慢してみたいだけのクソ野郎。

    • 2
    • 19/03/08 09:09:22

    >>38うん、そのママに聞くと、亭主関白な家庭で育ったお父さんみたい。

    • 0
    • 39
    • 洗剤セット
    • 19/03/08 09:09:19

    うちの旦那は逆に仕事が休みなら行きたいばっかりだよ。
    幼稚園で母の日のプレゼントを渡す母の日参観っていうのがあるんだけどそれにも行きたい!って言われた時は全力で止めたわ。

    • 1
    • 19/03/08 09:06:45

    >>32

    うちは義父が昭和一桁生まれのまさに昔のなのもしない男って感じの人だから、間違いなくそれを受け継いでるんだと思う。
    俺の時もそうだったし当たり前じゃない?みたいな。

    • 1
    • 37
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/08 09:06:27

    子供に興味無いんだよね。
    来てもスマホいじってるだけで連れてくのも恥ずかしいから去年から誘ってない。

    • 6
    • 19/03/08 09:04:47

    お父さんおじいちゃんみたいだから来て欲しくないって言ってる友達居た

    • 0
    • 19/03/08 09:03:31

    うちの子の小学校は運動会が平日だから、父親は本当に少ないわ。
    お弁当も教室で食べるだけだし。

    • 0
    • 19/03/08 09:03:26

    我が家の旦那は興味ないって言ってた。
    録画したやつテレビで流してても、途中からスマホいじりだして全部見ないし。
    卒園と入学にはなぜか来たけど、マスクしてドカッと椅子に座ってスマホ。いる意味がない。

    • 4
    • 19/03/08 09:02:06

    興味はなくてもとりあえず行くっていう選択しない親はクズ

    • 4
    • 19/03/08 09:01:11

    そういうお宅あるよね。お父さん見たことないよね、っていう。
    男はそういうのに行かないのが普通って思っているみたい。

    • 3
    • 19/03/08 08:59:47

    興味ないんだよ。

    • 3
    • 19/03/08 08:59:00

    無関心な父親なんじゃない?

    • 3
    • 19/03/08 08:58:37

    めんどくさいんじゃない?
    あれこれしゃしゃる旦那も嫌だけど興味無さすぎも嫌だね。

    • 5
    • 19/03/08 08:55:57

    仕事で来れないなら仕方ないけど、行けるのに来ないのは子供が可哀想だなぁ。
    女の子なら高学年くらいで来なくていいってなりそうだけど。
    人混みが嫌い。知らない人が怖い。ママ友に挨拶とかが嫌。ずっと座ってられない。
    何かしら理由があるならまだしも、ただ面倒臭いとかならお前いらないってなるわ。

    • 2
    • 19/03/08 08:47:50

    興味ないからだろうね。
    うちの父がそういう人だったよ。
    子供にも奥さんにも嫌われるよね。
    家庭を持ってはいけないタイプなんじゃないかな。

    • 3
    • 26
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/08 08:40:50

    役員とかやったり張り切りすぎの旦那も嫌だけとわ来ないのも嫌だな

    • 8
    • 25
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/08 08:31:45

    >>9
    そんな旦那いらねー

    • 0
    • 19/03/08 07:52:13

    家族が大切じゃないんだろうね

    • 3
    • 19/03/08 02:34:58

    年が離れてる?
    みんなからおじいちゃんって思われていたり、
    あと、同じ学区、同じ園に不倫相手や浮気相手がいたりして、、

    過去にそうゆう理由でこない人いたよ

    • 1
    • 19/03/08 02:22:33

    休みで来ないんだったらうちの旦那と変わってくれ!

    • 0
    • 19/03/08 02:15:06

    >>20
    子供が可愛くないんだよ

    • 2
    • 19/03/08 01:49:11

    子供のかわいい姿みたくないのかな。
    うち張り切って並んでくれるよ。

    • 2
    • 19
    • おせちの残り
    • 19/03/08 01:34:30

    >>14
    保育園がダメなの?
    住んでる地域保育園しかないから!

    • 1
    • 19/03/08 01:31:24

    個人的にはどっちでもいいけど周りのパパ来てるのにうちだけ来てないってなったら子どもが可哀想だよね。

    • 3
    • 19/03/08 01:22:43

    上の子が下の子の運動会に行きたがらないから一緒に出かけてるとかは?

    • 0
    • 19/03/08 01:21:00

    >>14
    うらやましいけど強がってるようにしか見えない

    • 4
    • 19/03/08 01:18:43

    そういう旦那の場合子供達も特に好きじゃないだろうから来なくても支障ないんじゃない?
    子供がパパっ子な人ほど旦那さんは行事とかちゃんと来るイメージ

    イメージね。

    • 6
    • 19/03/08 01:15:14

    >>12別にうらやましくも何ともないけど、、
    保育園笑、、

    • 5
    • 19/03/08 01:12:33

    子供に無関心なんだろうね。

    • 5
    • 12
    • おせちの残り
    • 19/03/08 01:11:57

    うちの旦那は張り切ってるよ…
    4月から保育園だけど。
    1番いい席取りに俺が行くってまだ入園すらしてないのに笑

    • 2
    • 19/03/08 01:07:07

    私ならそんな旦那いらない。

    • 9
    • 10
    • 特大のダルマ
    • 19/03/08 01:06:09

    行かなきゃダメなの?って選択肢があると思ってるところが??だよね。

    母親だってさめんどくさいこといっぱいあるのにやってるじゃん。役員とか係りとか。

    • 10
    • 19/03/08 00:58:48

    我が家もなんで来なきゃならないの?って思ってるよ。
    でも弁当持っていったらとくに旦那にはなにも用意しないので、昼頃には見に来る。食べたら荷物もって帰る。
    もうなんか荷物持ちでいいや。

    • 4
    • 19/03/08 00:27:14

    面倒臭いからじゃない? 子育てに興味が無い。

    • 7
    • 7
    • おせちの残り
    • 19/03/08 00:26:49

    そんな旦那聞いたことない。

    • 2
    • 6
    • 謎の珍味
    • 19/03/08 00:25:49

    うちもだよ。
    子供の行事に興味が無いみたい。
    私も一人の方が動きやすいし来なくて良いやと思ってる。

    • 5
    • 19/03/08 00:25:04

    コミュ障

    • 5
    • 19/03/08 00:23:41

    うちの旦那こなかったよ。寝てた。
    風車取りにいくだけで30分くらいしか園にいなかったけど、悲しかった。

    • 2
    • 19/03/08 00:17:36

    子供も嫁も大事じゃないから

    • 5
    • 19/03/08 00:15:13

    子供に興味ないか、子供が来るのを嫌がってるか。

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ