選択子なしだけど子供の魅力が全くわからない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1071件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/26 09:54:25

    社長抜けまーす
    文化1000まで頑張れ!

    • 0
    • 19/04/26 09:54:20

    ぶら

    • 0
    • 19/04/26 09:54:12

    ぶらー

    • 0
    • 19/04/26 09:54:08

    >>976
    レス伸ばしして1000とっても意味なくない?

    • 2
    • 19/04/26 09:54:02

    ちん

    • 0
    • 19/04/26 09:53:54

    ちん

    • 0
    • 19/04/26 09:53:36

    あどで?ぼくで?だがのがな

    • 0
    • 19/04/26 09:53:15

    ぼぐで

    • 0
    • 19/04/26 09:53:04

    あのね

    • 0
    • 19/04/26 09:52:57

    >>914
    イタタタタタ

    • 0
    • 19/04/26 09:52:41

    絶対じゃますんなよ!私以外が1000取ったらそいつはしぬ!

    • 0
    • 19/04/26 09:51:59

    10001

    • 0
    • 19/04/26 09:51:44

    10000000

    • 0
    • 19/04/26 09:51:36

    >>960子どもの事そんなに気になるの?

    • 0
    • 19/04/26 09:51:34

    10000000

    • 0
    • 19/04/26 09:51:16

    >>964
    はーエンジンかからない
    まあ社長だから何時に行ってもいいんだけどね

    • 0
    • 19/04/26 09:50:39

    >>960
    欲しくて産んだ人ばかりってこと。
    わたしも子ども欲しくて産んだし。

    • 0
    • 19/04/26 09:50:19

    1000

    • 1
    • 19/04/26 09:50:03

    1000円

    • 1
    • 19/04/26 09:49:54

    >>960
    いつまでママスタに張り付いてるの?
    そんなにママスタ楽しい?

    • 2
    • 19/04/26 09:49:45

    1000のうんこを~

    • 1
    • 19/04/26 09:49:19




    1000もらうぞ!


    • 1
    • 19/04/26 09:49:07

    >>958
    いやいや社長のアタイが!

    • 0
    • 19/04/26 09:48:38

    >>955
    そりゃそうでしょ。他人に言うバカいないよね

    • 1
    • 19/04/26 09:48:23

    >>948
    ストレス凄いんですか?暇なんですか?部下に任せて自由気ままに見えるけど闇が凄そう。あなた2代目ですよね?だいたい誰だかは目星はついてる
    会社潰しますよ。あなたの代で。

    • 1
    • 19/04/26 09:47:45




    1000は私が必ずゲットする!



    • 0
    • 19/04/26 09:46:02

    >>952
    おっさんもカモフラでしょ
    本当は惨めなデブス小梨なのよ
    そっとしといてあげて

    • 2
    • 19/04/26 09:45:46

    >>953
    ううん、大切なのはそのあとどれだけ大事に育てることができるかどうか

    • 1
    • 19/04/26 09:45:16

    仕方なく産んだ人って周りにいないかも。

    • 0
    • 19/04/26 09:44:30

    >>914
    まさにこれだね。

    • 0
    • 19/04/26 09:43:32

    いやだからさ、仕方なしに産んだ人も多いじゃん。そういう人が偉そうなこと言えませんよ?
    子供ほしくて作った人と仕方なしに産んだ人、天と地だから

    • 0
    • 19/04/26 09:43:08

    >>914
    自分が盛り上げたとでも思ってる勘違いおっさん
    一人で満足しちゃってアホか

    • 1
    • 19/04/26 09:43:02

    旦那さんも納得しているなら
    良いと思う。
    でも、子供好きじゃなくて犬が好きすぎるって事は、言わない方が賢いと思うわ。
    言うから叩かれるのだから、言わない事よ!

    • 2
    • 19/04/26 09:42:11

    >>928
    そう思う。でも子供いる人の幸せは否定しない

    • 1
    • 19/04/26 09:41:52

    >>946
    たった数人の暇人が名を変え回してますが?w

    • 2
    • 19/04/26 09:41:24

    >>940
    あ、いつも言ってるけど、高校生た大学生の息子いるよ~

    てか、ママスタ見てたら仕事にならないね 笑

    • 0
    • 19/04/26 09:39:55

    >>941
    私のことね というか… 子なしペット飼いならそれが当たり前ですが笑笑

    • 0
    • 19/04/26 09:39:20

    >>938
    いやいや、かなりレベル高いでしょこんなにコメント伸びてるんだし 笑
    まぁ、実際の所は子供がいるとかいないとかは単なる話のきっかけで、
    みんな自己顕示欲や自己肯定感のために、他人を否定したりののしったり、
    ワイワイ言い合いして楽しんでるんだと思うよ 笑

    あ、因みに私はおっさんだからね?
    1000コメまで気になるわぁ~
    ママスタNo.1釣り師のサガってやつかな

    • 0
    • 19/04/26 09:38:24

    >>941
    小梨あるあるwww

    • 2
    • 19/04/26 09:38:16

    >>935だと思う。結婚もしていない人

    • 3
    • 19/04/26 09:36:46

    >>940
    自演なの?

    • 0
    • 19/04/26 09:36:30

    >>938
    性格悪い小蟻ババアだな!社長に失礼だよ!笑

    • 0
    • 19/04/26 09:35:49

    自称選択こなしの不妊がライン画面を犬にしているのを思い出した!

    • 2
    • 19/04/26 09:35:00

    >>914
    社長良いこと言うね
    で、子供いるの?文章読んで子供いるような感じはするけど当たってる?

    • 0
    • 19/04/26 09:34:28

    >>927
    子持ちの半分かそれ以上が望まずにデキたから産んだ、打算で結婚→子作り に当てはまると思うけど。この人の子を産みたいと思える相手と結婚した人は幸せだとは思うけどそうじゃない人もたくさんいるよ

    • 0
    • 19/04/26 09:33:28

    >>932
    自称社長さん。まだこんな低レベトピに張り付いてる時点で色々お察しw
    どうせ何もすることのないデブスな小梨ババアでしょ

    • 0
    • 19/04/26 09:32:41

    釣りでしょ。
    本当にこなしなら、こんな釣れそうなトピにしないよ。

    • 1
    • 19/04/26 09:32:41

    >>932
    強がらないでいいよ

    • 2
    • 19/04/26 09:31:39

    小梨をわざわざ選択したって強がってるけど
    男からも愛されず、恋愛さえできなかったデブスばっかなんじゃないの? 爆

    • 2
    • 19/04/26 09:31:14

    >>927
    親に愛されて来たが、出来損ないで自分が親だったら恥ずかしいだろうなと常々思いながら生きてきた子なしの私ですが。自分の子が自分みたいになって恥ずかしい思いするのが嫌
    人の目気になるタイプです

    • 1
1件~50件 (全 1071件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ