選択子なしだけど子供の魅力が全くわからない

  • なんでも
    • 1016
    • 長治
      19/04/26 09:59:28

    生き物の本能として赤ちゃんや小さい子は可愛い、守らなきゃ、大切にしなきゃ、って本能で湧き上がる感情なの
    その為に赤ちゃんのフォルムって丸々してるの
    それが欠落してるって事は、たぶん何かしらの病気だと思うの
    病気の人が治療もしないで赤ちゃん産んだところで、その赤ちゃんは不幸でしかない
    不幸にしかならない
    だから主はそれでいいと思う
    ただ、「私は生き物として欠落してる。病気です」って自覚は持ったほうがいいわね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ