男って、おばさんでもパンツが見えたら嬉しいものなの?

  • なんでも
  • 洋酒
  • 19/03/07 20:47:25

今日、アイボリーのスカートを履いていったんだけど、
お昼休みに傘を持たずに出かけたら、けっこう濡れちゃって
午後、上司(40代男性)から
「言いにくいことなんだけど、下着が透けて見えてるから、何かで隠して」と言われた

何十年かぶりで、どこ見てんだこのスケベって思ったわ笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/27 01:12:02

    >>51
    男って糞した後、ちゃんとしっかり拭いてない奴が多いみたいよ、手も洗わないみたいだし…

    • 1
    • 19/03/27 01:09:53

    >>45
    男なんて排尿後にペーパーで拭かないんだからパンツは男の方が汚れているでしょ

    • 0
    • 19/03/27 01:07:44

    >>45
    実際は、女よりも下痢になりやすい男の方が、何十倍もパンツは汚いよ。

    • 0
    • 50
    • おせちの残り
    • 19/03/27 01:05:55

    おっさんのギャランドゥーとか、見えたら怒りがこみ上げてくるよね。
    主のパンツも同じ感覚だと思う。
    見せんなクソババア!

    • 1
    • 19/03/27 01:03:50

    見たくないもの見せるなって言われてしまったのね。

    • 1
    • 48
    • ネカマ専門
    • 19/03/26 21:47:16

    このトピ誰を対象にしてるの
    ママスタの男に質問しているな

    • 0
    • 19/03/08 12:35:03

    このすけべって、、迷惑かけておいてそれはないでしょ。

    • 1
    • 19/03/08 12:32:18

    見苦しいからやめてって意味よ

    • 1
    • 19/03/08 12:12:16

    おばさんだったら
    きたねーって思うらしいよ

    綺麗で上品な人ならいいみたい。

    • 1
    • 19/03/08 11:53:43

    とりあえず無意識に目がいっちゃって、後で顔みておえーが正解らしい

    • 1
    • 19/03/08 11:50:39

    主が何歳かにもよるよ
    深田恭子は年齢的にはもうおばさんだけど
    見た目若いからパンツ透けてたらガン見するでしょ

    さすがに60歳とかなら勘弁だろうけど

    • 1
    • 19/03/08 11:47:57

    熟女好きもいるからね

    • 0
    • 19/03/08 11:44:33

    綺麗なおばさんならみたいと思うよ。

    • 2
    • 19/03/08 11:16:58

    アハハハおもろい変態主
    AVの見過ぎじゃん

    • 1
    • 19/03/08 11:16:43

    >>10
    男子高校生「きったねー脚まじウケるからやめろ(笑)」

    • 6
    • 19/03/08 11:13:25

    >>10
    それ喜ぶとこ?
    ニタニタ笑われるのって恥ずかしめられてるんじゃないの?笑

    • 3
    • 19/03/08 11:11:55

    男っておばさんの裸でも嬉しいのかなと思う。
    私は、外見は超綺麗だけど中身は…。
    見たくないだろうな?
    嬉しがる男性いるのだろうか?疑問。

    • 0
    • 36
    • 大量の干し柿
    • 19/03/08 11:11:20

    ポジティブシンキングなのは良いことだが、上司含めて周囲からは、目に害だったんだと思うぞ。

    • 10
    • 19/03/08 11:11:15

    あなた、そのへんのオッサンのパンツ見えたら喜んじゃうの?
    見境なさすぎ。

    • 1
    • 19/03/08 11:11:14

    見せられた方は寧ろ被害者だってばw

    • 9
    • 19/03/08 11:10:35

    >>20
    こんな旦那嫌だ。

    • 3
    • 19/03/08 11:08:41

    嬉しくないから隠せって言われたんだろ
    気持ち悪かったんだよ

    • 7
    • 19/03/08 11:08:22

    若くて可愛い子限定だよ笑

    そっか春だもんねー。

    • 2
    • 19/03/08 11:06:52

    >>20
    それは人としてありえないな

    • 2
    • 19/03/08 11:06:06

    見たくもないもの見せられて、挙げ句に勘違いされて可哀想に

    • 10
    • 28
    • おせちの残り
    • 19/03/08 11:05:55

    旦那に聞いてみるね笑

    • 0
    • 19/03/08 11:04:59

    上司、お気の毒に

    • 4
    • 19/03/08 11:03:44

    被害妄想

    • 2
    • 19/03/08 10:56:02

    >>20
    旦那人として最低だな…

    • 6
    • 24
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/08 10:54:46

    みっともないよって注意されただけ

    • 8
    • 19/03/08 10:53:39

    >>20
    私その場にいたら笑っちゃうかも笑

    • 0
    • 22
    • 大量の干し柿
    • 19/03/08 10:53:04

    どうして嬉しがっていると捉える。
    みっともないから隠せということでは?

    私なら恥しいわ。

    • 6
    • 19/03/08 10:52:47

    それを何故嬉しいと思っていると思えるのかがわからない。
    色々と勘違いしちゃうタイプなのかな?

    • 7
    • 19/03/08 10:51:43

    前歩いてたおばさんのスカートがめくれてパンツ見えた時、隣にいた旦那がオエッてリアクションしてた。
    嫌なの?って聞いたらできれば見たくなかったって。

    • 2
    • 19/03/08 10:50:33

    その流れからどう発想が飛んだら「嬉しいのかな?」って思えるの?

    • 2
    • 19/03/08 10:49:33

    嬉しかったら隠してなんて言わないんじゃない?笑

    • 5
    • 19/03/08 10:47:47

    私おばさんだけど、おじさんのパンツが透けてても、おばさんのパンツが透けてても、全然嬉しくないよ

    • 2
    • 19/03/08 10:47:34

    いいから関わらないで、やめて
    みたいな。

    • 3
    • 19/03/08 10:46:05

    >>12
    うんこと一緒にされる主。笑

    • 8
    • 19/03/08 10:45:34

    若くてもデブの人とかのは見えても嬉しくないかもね
    オバサンでも色香のある人のは嬉しいかもね

    • 1
    • 19/03/08 10:45:18

    スケベとかじゃなくて忠告してくれたんでしょ。

    • 16
    • 19/03/08 10:44:18

    なんかねウンコ踏んだ感覚らしいよ
    見たくないけど本能的に見ちゃうんだって!それで、オエーってなるらしい笑

    • 10
    • 19/03/08 10:44:14

    それ女性だとしても言うと思うよ。
    見たくもないもの見せるなよ。
    公然猥褻で逮捕!笑

    • 10
    • 19/03/08 10:42:08

    おばさんでも見ちゃうみたいよ(笑)
    こないだ坂道を自転車で漕いでたら、突風が吹いてきて、スカートがめくれちゃって、うわーってなってたら、男子高校生がちょうど帰宅中で、ニタニタしながらめっちゃ見てた(笑)

    そうか、私もまだ女だったんだなってちょっと思った瞬間だった(笑)

    • 2
    • 19/03/08 10:38:38

    それって、逆に見たくないからじゃない?(笑)

    • 10
    • 8
    • おせちの残り
    • 19/03/08 10:38:32

    ネタでも面白い。

    • 4
    • 7
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/08 10:37:33

    そんな濡れるってどこまで出掛けてたの笑

    • 2
    • 6
    • 透けパンデカ
    • 19/03/08 10:35:00

    見せられた方が気の毒。

    いい歳して、パンツ見せてるんじゃないわよ。

    • 19
    • 19/03/07 21:07:00

    想像以上に平和なトピでした(笑)

    • 11
    • 19/03/07 21:05:34

    オモロー。

    • 5
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ