職場の同僚同士が不倫してるかも…どうしたらいい?

  • なんでも
    • 51
    • ハム
      19/03/07 10:28:27

    いらんかもしれないけど私のこと書くね。すごく仲良しの元職場の先輩(女)の旦那(同じ会社)が浮気をしていることを知ったとき、やっぱり話せずにいた。でも「噂」は尽きなくて先輩の耳にも入ったようで色々聞かれたよ。ただ私とは全く関係のない場所で浮気をしていたから、私には全く害はなかったんだけど、主はBやCと関係している。職場で流れている噂が流れっぱなして話が大きくなり、いつかBの奥さんの耳に入ったら主も少なからず責められる。自分から言うのが嫌ならニオわせたらいいよ。不倫が本当ならね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ