インフルエンザで異常行動おきました

  • 病気・健康
  • 当選くじ
  • 19/03/06 23:35:55

8歳男子
インフルA型
ゾフルーザ処方
夜40度の熱
飛び起きてきて
うろちょろ
変なこと言ってる
もうやだよーと泣く
なだめるといきなり怒る
どっか行こうとする
ジュース飲もうねってOS1飲ませて
抱きしめて様子見る
だんだん落ち着く
次の日も8度越えが続いて
飛び起きること5回ほど
不安そうにもうやだと泣いて
歩き回そうとする
ジュース飲もうねで落ち着く
三日間は起きてきちゃいました
皆さんも目を離さないように!
気づかなかったら飛び降りたり
家を出てしまいそうな勢いでした。
みなさんも目を離さないでね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/07 00:20:47

    熱せん妄だね。
    インフルでなくても高熱でなると思うから今後も気をつけて。
    中学生になると階段飛び降りそうになると私では支えきれないだから一階に寝させてる。

    • 3
    • 19/03/07 00:18:51

    なんか懐かしさのある改行。

    • 1
    • 3
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/07 00:17:58

    8歳にもなると身体が大きいからお母さんも大変ですよね。
    今家族の中で私だけが人生初のインフルAにかかり
    タミフル飲んでますが自分も怖いです。
    ゾフレーザは出血が止まりにくなるという報告があったみたく処方してもらえませんでした、

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 手ぬぐい
    • 19/03/06 23:44:23

    うちの子も熱せん妄がある子だよ
    動き回りはしないけど、何か見えたり何か聞こえたりするらしくておかしな事ばかり言う

    うちの場合はインフルエンザに限らず、高熱が出るとなる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ