女教師(44)教え子の男子中学生を抱きしめキス・・・懲戒免職

  • ニュース全般
  • 謎の珍味
  • 19/03/06 19:55:23

 教え子の男子中学生にわいせつな行為をしたとして、千葉県教育委員会は6日、県北西部の市立中学校の女性教諭(44)を懲戒免職処分にした。また、当時同校の校長だった男性教諭(61)も監督責任を問い、減給1カ月(10分の1)の処分とした。

 県教委によると、女性教諭は男子中学生の担任だった平成29年12月15日〜30年1月26日のうち7日にわたって、校内や葛西臨海公園(東京都)などで男子中学生を抱きしめたり、キスをしたりしたとしている。

 女性教諭は「好意を持っていた。いけないとは分かっていたが気持ちを抑えられなかった」などと話しているという。

 30年11月に男子中学生の保護者が市教委に相談したが、市教委は県教委に報告していなかった。今年1月になって、県教委に保護者から女性教諭の処分を求める相談があり、発覚した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 412件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/12 15:41:05

    >>401
    は?おたく生まれた時からババァなの?

    • 0
    • 19/05/12 15:31:26

    千葉県の何中?

    • 0
    • 19/05/10 21:40:09

    >>409
    44のババアだよ!

    • 0
    • 19/05/10 21:38:45

    有村架純みたいな綺麗な先生かな?

    • 1
    • 19/05/10 21:37:21

    >>401
    年下とのセックス?
    あるよ!


    • 0
    • 19/05/06 08:29:29

    ガチガチ合致

    • 0
    • 406
    • じゅーにひとえ体験
    • 19/05/06 07:02:15

    前教頭先生の失態を委員会で
    役員に暴露していた先生がいた
    だからあの先生は一年で移動になったのねって普通に話していた
    こんなものなのかな

    • 0
    • 19/05/05 12:15:16

    何の反応もないんだね

    • 0
    • 19/04/09 22:38:43

    千葉県のどこの中学なの?



    • 0
    • 19/03/30 13:21:34
    • 1
    • 19/03/30 11:42:45

    結局どこの学校なの?
    この女は

    • 0
    • 19/03/30 11:19:38

    >>400なんでそんなに詳しいの?
    年下と経験あるの?

    • 0
    • 19/03/30 11:15:56

    意外と女教師がメロメロにされたりして。
    若いのは固くて回復力あるから。
    バックからもヤラレタり下から突き上げられたり、立たされて後ろから突きまくられてイッテしまったんじゃないの。
    バスルームでも挿れられて潮吹いたじゃないの。

    • 1
    • 19/03/30 11:04:30

    盗撮?ヤバい男!

    • 0
    • 19/03/30 10:56:06

    30も年上女とここまでいくか…
    どんな手を使ったのよ
    盗撮で脅したとか

    • 0
    • 19/03/30 10:42:33

    すごいねぇ、これくらいの子って年上の女性の方が安心感あるんだろうね。同い年の子だとしっかりカッコつけなきゃみたいなプライドがありそうだけど、かなりの年上だと任せられるからいいのかね?

    でもあと数年もしたら自信がついて同い年のしっかりした女の子と付き合うようになるんじゃないのかな?

    • 0
    • 19/03/30 10:40:07

    いいな!

    • 2
    • 19/03/30 10:39:27

    >>394未発達のチンが経験豊富のマン◯に挿れても気持ち良くないよね。女ならわかるでしょ。それなのにリスク背負ってバカな真似しないよ!


    • 0
    • 19/03/30 10:32:01

    フツーに考えて男子生徒から言い寄ったと思う。かなりしつこく長期間。
    アラフォー先生がガキなんて相手しないっていうか、ギャップありすぎでしょ。

    • 1
    • 19/03/30 10:26:18

    息子がされたら一生許さないわこのババア
    男女逆だったら檻の中

    • 3
    • 392

    ぴよぴよ

    • 19/03/30 10:15:12

    >>385
    オマエガ、アチラケイ

    • 0
    • 390

    ぴよぴよ

    • 19/03/27 08:00:50

    気持ち悪いおばさんだなー。

    • 0
    • 19/03/27 07:59:16

    テント張りっぱなし

    • 0
    • 19/03/27 00:04:06

    すんごい固そう

    • 0
    • 19/03/24 19:43:10

    タマランチ会長

    • 1
    • 19/03/24 13:57:26

    変態キチオバサンとアチラ系の発想
    日本人の発想にはない(笑)
    教え子にキス
    キモ過ぎる(笑)

    • 0
    • 19/03/24 12:19:13

    息子が自分より年上の教師と関係もってたら気持ち悪いな。

    • 2
    • 19/03/24 09:57:55

    どこの中学校なの?

    • 0
    • 19/03/23 17:50:57

    女のロマン

    • 6
    • 19/03/23 16:34:06

    >>377
    アラフォー女子を騙すとエライ目に遭うよ!
    その代わり若い精◯をいっぱい吸いとってあげるけどね!

    • 1
    • 19/03/23 16:24:48

    >>375だから初セックスが早だしなら
    同世代の女の子にソッコー別れ話になる
    とでも思ったんだ。
    練習というか遊びのつもりでチンまで入
    れた相手が悪かった。
    適当なところで飽きたといったら、話が
    こじれて中学生ではどうにもならないか
    ら親に言って、自分は被害者になった。

    • 0
    • 19/03/23 16:09:50

    >>374よく知ってるね。
    先生をよく知ってるんだ?

    • 0
    • 19/03/23 09:25:15

    >>376
    誰と行ってたとかなんかキモい…
    っていうか、聞かなきゃ教えてくれないの?
    むしろ聞いても教えてくれないの?
    だからスマホまで見るの?
    それは交際相手とより、自分と子供の関係を見直した方がいい気が…

    • 1
    • 19/03/23 09:24:58

    自分の子供が同じ事になったらと、
    思うとゾッとする

    • 1
    • 19/03/23 09:19:28

    >>369何処いってたの?誰と行ってたの?くらい聞くわ
    うまく誤魔化したようでもなんか怪しいならスマホ見るだろうしね

    • 0
    • 19/03/23 09:16:26

    >>371早漏だろうが、同年代で試す子も普通にいると思うけど?
    そりゃママとしては、練習台で本気じゃなかったと考えたいんだろうね
    でもそれはどうかな

    • 0
    • 19/03/23 09:12:57

    >>373
    違う
    母親が暇な時間で徹底的にマークしてたんだよ
    SNSから交遊関係から学校までも行ったりして
    それで好きな人、付き合ってる人がいると踏んでそれとなく聞いたら〇〇先生だった
    そういう流れ
    息子はまさか通報されるなんて思わずに話してしまったから後悔してる

    • 2
    • 19/03/23 08:11:29

    >>369中2のボーヤには40女の相手は重すぎたっていうこと。
    大好きな先生とキスしてセックスまでしてオマ◯コも舐めて、女の体を充分楽しんだのに。
    重すぎて飽きたんだね。
    関係がこじれて親に泣きついた。

    • 1
    • 19/03/23 07:43:51

    >>369まず周りが騒いだんじゃない?子供たちの間で噂になり、聞いた親が親同士話題になり、直接母に伝わり……みたいな。
    自ら白状する肝はなかろう。

    • 4
    • 19/03/23 07:41:04

    童貞クンがアラフォー先生相手に実戦練習して持久力もテクニックも磨きたかったんじゃ
    ないの。童貞クンが同世代くらいの女の子相手に初セックスしても、テクなし早射◯なら即別れになるから。
    硬さだけはアラフォー男に負けないからね。

    • 0
    • 19/03/21 10:00:39

    うちの息子も中2
    この先生も生徒もほんとに気持ち悪い

    • 9
    • 369
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/21 09:45:26

    どういう会話の流れから親にそんな事話す流れになるんだろうか

    • 4
    • 19/03/21 08:53:22

    どこの中学校ですか?

    • 1
    • 19/03/19 22:47:28

    報道ではこうなっている

    裏ではsexあるよ!

    • 1
    • 19/03/19 22:44:09

    某新聞社のWebに

    放課後などに同中学の校舎内のパソコン教室や教科準備室、
    休日には2人で出かけた東京ディズニーランドや葛西臨海公園(東京都江戸川区)で、
    当時担任だった男子中学生を抱きしめ、キスをした。

    女性教諭は県教委に「互いに好きだった」と述べ
    「いけないことだと分かっていたが、気持ちを抑えられなかった」と認めているという。

    昨年11月「先生とキスをした」と男子生徒
    から聞いた保護者が
    市教委に相談した……



    • 0
    • 19/03/18 18:00:17

    そりゃやるわな

    • 0
    • 19/03/18 16:07:58

    抱きしめただけでSEXはしてないんでしょ?

    • 0
    • 363
    • この頃は30童貞増加中
    • 19/03/18 12:35:02

    中2で童貞卒業。よかったね。

    • 0
1件~50件 (全 412件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ