どうしてシングルの人って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/06 15:48:02

    誰の話?

    • 0
    • 19/03/06 15:47:34

    アバズレって笑
    久々聞いたわ

    • 0
    • 27
    • アホな人ってシリーズ
    • 19/03/06 07:03:25

    TOP > BBSトップ > なんでも
    再婚した人って…
    招き猫 追加
    19/02/17 23:43
    働くのが嫌だったのかな…




    母子ともに面倒見てもらってダラダラ暮らしたかったから再婚したんだろうな…

    • 0
    • 26
    • 何で同レベなのに上から目線なんだろ?
    • 19/03/06 06:56:39

    キーワード秀逸

    • 1
    • 25
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/06 00:23:56

    睨まれたことはないな
    2回再婚したけど

    • 0
    • 19/03/06 00:17:39

    あなたが見るから

    • 2
    • 19/03/06 00:09:00

    子連れ再婚よりトピ伸びませんなぁw

    • 1
    • 19/03/05 23:37:37

    私は親子で全力で楽しむタイプだから基本見ないけど
    家族でいても何も喋らないとか親はスマホ子供はゲームで一切交流のない家族見ると、うわぁ~…って見ちゃう。
    あんな旦那だったり母親ならいらないなぁって。

    • 4
    • 19/03/05 23:36:13

    目が悪いだけだよ(笑)

    • 3
    • 19/03/05 23:32:40

    あなたが、ただの勘違いヤローだと思いますよ。

    • 3
    • 19
    • ソーセージ
    • 19/03/05 23:30:08

    出た!

    妄想シリーズ。

    • 0
    • 19/03/05 23:17:57

    私も土日によく私だけで子供たち連れて出かけるからシングルだと思われてんのか。ま、どうでも良い人にどう思われようがどうでもいいわ。

    • 0
    • 17
    • ソーセージ
    • 19/03/05 23:17:19

    なんでしんままってわかるのさ。旦那が仕事かもしれないじゃん。

    • 3
    • 16
    • 特大のダルマ
    • 19/03/05 23:14:56

    再婚したけど、
    シングルの時も別に幸せだったなー
    子供と二人で沖縄の離島に行って、
    ビール飲みながらご飯食べてる娘眺めて、
    楽しかった。

    • 2
    • 19/03/05 22:56:23

    人ん家なんか全然興味ねーし笑

    • 2
    • 14
    • 特大のダルマ
    • 19/03/05 22:51:44

    どれがシングルかもわからん

    • 4
    • 19/03/05 22:49:28

    私は離婚してないけどシングルの人が羨ましい
    旦那に常に死んでくれと思ってる

    • 6
    • 19/03/05 22:48:25

    >>11
    私も。
    子供には申し訳ないけど離婚後の方が幸せ。
    強がりではなく、休みの日は子供との時間を心から満喫してる。
    主は周りがそんなに気になる?
    たまたま母子でいるのを見ただけじゃシングルかどうかなんてわからないしそんなこと考えたことも無い…

    • 5
    • 19/03/05 22:44:59

    私はシングルだけど、母娘で、原宿に買い物行ったり、それなりに楽しんでるけどな。よその家族連れとかあまり眼中にないけど。

    • 4
    • 19/03/05 22:41:26

    お薬切れたのかな?ちゃんと飲まなきゃだめだよー!

    • 4
    • 19/03/05 22:38:58

    主がジロジロ見てきて気持ち悪いからじゃない?
    睨まれたって分かるってことは主もずーっと見てたってことでしょ。
    ずっと見られたら見るよ。
    人の視線って気配あるから。

    • 4
    • 19/03/05 22:36:48

    羨ましいんじゃない。

    • 0
    • 19/03/05 22:34:55

    統合失調症の妄想

    • 0
    • 6
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/05 22:30:37

    そうそう、そうだよ!はい、これでええか?

    • 0
    • 19/03/05 22:29:48

    >>4
    だよね。
    休みが土日祝の人ばかりじゃないし。実母と子供らで出かけてる時とかシングルだと思われてるのかな。

    • 1
    • 19/03/05 22:25:42

    私結婚指輪してないんだけど、旦那いるよ。
    主はいったいどうやってシングルだと見抜くの?

    • 6
    • 3
    • 特大のダルマ
    • 19/03/05 22:17:56

    なるなる

    かなり虚しかったよ

    • 1
    • 19/03/05 22:17:14

    もともと目付き悪いんじゃないの?知らんけど

    • 2
    • 19/03/05 22:16:09

    よっ!久々やな!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ