「裏の顔が怖すぎる」はあちゅうがアンチを特定し、“表の顔”を公開? ネットから辛辣な声

  • ニュース全般
  • コーヒー
  • 19/03/05 18:11:59

http://image.dailynewsonline.jp/media/e/c/ec7686930ae66ab3bb42a6edbc568e6bdcc94b6e_w=666_h=329_t=r_hs=04444b1a9554a3cb88be1f196bf02da2.jpeg


ブロガーのはあちゅうが自身のツイッターで、自身のアンチ行為をしていたネットユーザーの情報を発信しているとして物議を醸している。

はあちゅうは4日にツイッターを更新し、「ツイッターでしつこくアンチ行為をしてくる人の身元が割れた」とツイート。
その人物について、「子供と一緒に出演したメディアで夢を語る主婦の方だった」とし、「表の顔では夢や希望を語り、
一方で誰かに執拗に粘着し、アカウントを複数つくり、悪口を書き込み、陥れようとする。これが人間なんだなぁって感じ」とつづった。

また、「相手の本名も身元も分かっても、こちらがそれを晒せばたぶんこちらが大人気ないってことになるんだろうなぁ」とぼやきつつも、
「その人が本名でやっているインスタは、人への感謝と充実した私の発信でぎゅうぎゅうだった。裏の陰湿さとのギャップが怖すぎる」と吐露。さらに、現在は削除されているものの、
「その人のインタビューにはこんなことが書かれていた」として、充実した活動をしていることを示唆するその人物のインタビュー文を公開。
「アンチ行為が楽しくてしょうがない日常だと誰が思うだろう」と記していた。

この一連の投稿にネットからは、「充分大人気ないことやってますよ」「被害者ぶってますけどやってることアンチと変わらないですよ」
「真偽の説明もなしにいきなり個人特定できる情報を晒すのはないでしょ…」といった声が殺到。批判の声が集まっている。

「実は、はあちゅうがツイートした文面を検索すると、とあるインタビューがヒットし、個人が特定できる状態になっています。
アンチ活動の真偽は不明ながら、その人物の個人名も上がっており、はあちゅうの元には『怖いですね。
名誉毀損で、弁護士さんに相談してみてはどうですか?』『嫉妬ですかね?ショックですね…』という擁護やフォローの声も上がっていますが、
この一連の行為がさらにアンチファンを生むという皮肉な結果にもなっています」(芸能ライター)

ネット上で特定された人物は、現在インスタグラムアカウントを削除している状態。
ネットからは影響力の大きいはあちゅうの今回の発信について、いまだ賛否が集まっている。

http://dailynewsonline.jp/article/1718420/
2019.03.05 15:30 リアルライブ


ちなみにはあちゅうの神奈川の自宅
https://jitakukoukai.com/?p=399

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/11 18:36:15

    >>69
    妊活と妊娠と公表の時系列はちゃんと本人説明してるよね。アンチは信じないのかもしれないけど。
    そもそも妊活って不妊治療の事なの?妊娠する為の準備?活動?とかじゃないの?
    そこそこ病院にも通って妊活して赤ちゃん出来ましたの何が悪いのか・・・こぞって不妊が叩いてるけど怖すぎ。

    • 0
    • 19/04/11 16:52:17

    >>68
    ありがとうございます

    • 0
    • 69
    • はあちゅうアンチ
    • 19/04/11 16:47:47

    >>68元電通社員。自分が希望する部署に配属されたくて上司に自分の女友達を当てがったりして媚売ったけど結局希望部署に配属されなかった腹いせに、その上司をセクハラで訴えた大顔面のチョン。
    伊藤詩織さんのようにはいかず世間からフルボッコに叩かれてる。
    その後AV男優と結婚し、妊活してますって公表したわりに公表したときには既に妊娠してて、不妊治療中の女性を敵に回した。
    虚言壁という病気持ちの可哀想で哀れな不細工です。

    • 1
    • 19/04/11 16:12:09

    そもそも、はあちゅうって誰ですか?

    • 1
    • 19/04/11 15:27:11

    無知でごめん
    この人誰ですか?

    • 1
    • 19/04/11 15:22:39

    >>61
    アンチトピ?
    アンチトピ以外にもアンチコメントをしているの、アンチってね

    • 1
    • 19/04/11 15:08:30

    そのアンチは芸能人なのかしら

    • 0
    • 19/04/11 15:05:38

    結局誰よ

    • 0
    • 19/04/11 14:42:36

    特定された子持ち主婦って誰だったの?
    辻か美奈代しか思いつかない。一般の人?

    • 1
    • 19/04/11 10:41:48

    旦那観察日記に癒されててはあちゅう好きだから、はあちゅう頑張れ~って感じ。旦那もAV男優なのにあれ読んでるとめっちゃ良い男に見えてくる不思議。

    • 7
    • 19/04/11 09:05:01

    >>55
    なんでここで辻の話になるかなぁ…。
    辻ちゃんってアンチもすごいけどアンチアンチもやたらわいてくるよね。アンチがひどいなんて、アンチトピ見なかったら気付きもしないのに。

    • 0
    • 19/04/09 21:43:51

    目には目を歯には歯をで良いんだよ
    晒してやれば良かったのに

    • 9
    • 19/04/09 20:18:29

    #サンミュージックプロダクション ご担当者様

    貴社所属タレントが度々発信している悪質な #デマ や #暴言 について、貴社は毎回放置しておりますが、貴社は上記行為を容認しているものと理解してよろしいでしょうか。

    #フィフィ
    #フィフィデマ

    • 0
    • 19/04/09 05:32:29

    アンチ行為は恥ずかしい事よ。いじめと同じだよ。

    • 5
    • 57

    ぴよぴよ

    • 19/03/21 12:55:44

    どちらもざまぁ~としか思わない

    • 2
    • 19/03/21 12:49:23

    辻もアンチを訴えたら面白いのにな~
    辻アンチは異常すぎる

    • 3
    • 54

    ぴよぴよ

    • 53

    ぴよぴよ

    • 52
    • ソーセージ
    • 19/03/06 08:34:02

    私は賛成~
    アンチって、度が過ぎる人いすぎ。

    ○ねとか不幸になれとか

    特定の人を叩く意味がわからない。
    匿名って怖いよね。

    煽り運転と同じ。

    • 20
    • 19/03/06 08:19:43

    アンチは自業自得だし、好きにすれば良いと思うが
    アンチ以上に自分で自分の価値下げたね
    その人のキラキラインスタ見ながら嘲笑っていたのかな。想像するだに醜いね
    かっちゃんみたいに相手が誰でも正面切って「謝罪が無いなら訴えますよ」で良いのに
    浅ましくマウント取ってるようにしか見えないよ

    • 3
    • 19/03/06 07:49:01

    >>46
    アンチしていいなんて言ってないけど?

    • 0
    • 49
    • おせちの残り
    • 19/03/06 00:17:35

    誰なのか知りたい。
    普通の主婦なんでしょ?

    • 6
    • 48
    • ソーセージ
    • 19/03/06 00:08:48

    どうやって割ったのかが気になる(笑)

    • 7
    • 19/03/06 00:07:11

    やりすぎアンチはよくないイケイケドンドンつるし上げろ

    • 14
    • 46
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/06 00:04:36

    >>36あなたの言ってる事はアンチしていい理由に全くなってないわ
    自分の気に入らない事をしている芸能人は叩かれて当然とでも言いたいのか大人げない

    • 4
    • 19/03/05 23:50:49

    そもそもはあちゅうってだれ?

    • 30
    • 44
    • ソーセージ
    • 19/03/05 23:50:08

    最近段々とアンチ行為を繰り返してる人が特定されたり訴えられたりするのが増えてきてとてもいい事。
    匿名だから他の人もやってるからどうせバレないでしょと平気であること無いこと好き勝手妄想広げて批判繰り返して麻痺して自分で歯止めがつかなくなって真剣に病院で診て貰った方がいい人が多すぎるからね。
    病人扱いするな!病人扱いしてあんたの方が酷い!とか言うアンチ居るけどやってる事は心の病気だよ。

    • 14
    • 19/03/05 23:47:02

    >>40
    ウイルスって?

    • 0
    • 19/03/05 23:44:59

    >>36
    芸能人アンチの思考は理解できないわ
    有名税でしょとか芸能人は叩かれてナンボとか叩く事を正当化してばっかり

    • 7
    • 19/03/05 23:42:25

    >>39
    その人なの?

    • 0
    • 40
    • 大量の干し柿
    • 19/03/05 23:17:03

    >>39
    ウイルス注意
    踏まないように

    • 1
    • 39
    • ソーセージ
    • 19/03/05 23:14:29
    • 1
    • 19/03/05 23:14:01

    >>29
    インスタにあげてる一般人でも自宅を特定されるみたいだから写真だけでもアンチにばらされそう。

    • 1
    • 19/03/05 23:04:50

    まあアンチいなくなれば消えるだろうしどうでもいい

    • 6
    • 19/03/05 23:03:20

    芸能人アンチは嫌いだけど、この人のやり方もどうかと思うわ。
    AVなどの代償は受け止めるべきじゃない?
    世間から非難される人生をさらけ出してそれで食ってるわけだから

    • 14
    • 35
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/05 22:43:24

    嫌がらせをされて黙ってろとは言わない。むしろその方がおかしいと思う。でもネットでしか騒げないなら同類だわ。この人はいつもネットでことを荒らげて実際には行動してるのだろうか?今回も同様、嫌なら本人に連絡して訴える事も出来るのに。

    • 6
    • 34
    • ソーセージ
    • 19/03/05 22:37:30

    批判の声が集まってるってママスタのことかも

    • 1
    • 19/03/05 22:35:37

    AV夫婦に言われてもな

    • 8
    • 19/03/05 22:10:00

    はあちゅうに限らず他の芸能人のアンチも特定されればいいのにな

    • 7
    • 31

    ぴよぴよ

    • 19/03/05 20:06:35

    んー、これは仕方ない気もする。自分は身元を隠して有名人?にアンチざんまい、特定されたら尻尾を巻いて逃げるっておかしい気がする。

    全然関係ないけど、私の職場もおばさんたちが私の前でニコニコして、ラインで悪口言いまくり。
    こんなの私が学生の時はなかった。ある程度年をとった人の方が子供っぽいことするね。

    • 25
    • 19/03/05 20:05:15

    >>28
    芸能人アンチだけじゃないよ。インスタグラマーにへばりついてあれこれ叩きまくるスレッドもあるし、一般人もターゲットにされるとアカウントから写真や動画をスクショして晒されて粗探しして叩かれてる。
    どんな暇で、どんな不幸な人たちがやっているんだろうと可哀想になる。

    • 5
    • 28
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/05 19:56:49

    >>25ママスタの芸能人アンチみっともないもんね
    病んでるわ

    • 4
    • 19/03/05 19:21:01

    いやいや、執拗にアンチされたらギリギリのところまで追い詰めてやればいい。
    やられて有名税だと黙ってる必要なし。
    芸能人は組合でも作って、アンチと戦えばいいと思う。
    どんどん訴えればよし!
    アンチは逮捕されて医療刑務所にでも打ち込まない限り治らないよ。

    • 18
    • 19/03/05 19:18:28

    はあちゅう頑張れ!
    アンチは特定されればいいよ。
    それだけのことしてるから自業自得。

    • 20
    • 19/03/05 19:18:26

    このトピではあちゅうって人を責めてる人って自分にも心当たりのある行動をしてる人なんだろうなぁ
    アンチなんてしてなければ晒された人に同情なんて出来ないし、自分がワルい事しておいて特定されたら逃げるとか卑怯者が可哀相なんて微塵も思わないよ

    • 28
    • 19/03/05 19:13:56

    >>14 私もこれ思った笑

    • 2
    • 19/03/05 19:11:32

    AV男優と事実婚してる人

    • 3
    • 19/03/05 19:11:06

    >ネット上で特定された人物は、現在インスタグラムアカウントを削除している状態。

    逃げるくらいなら初めから悪質なアンチ行為すんなよ馬鹿アンチ

    • 27
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ