受診のタイミング

  • 相談
  • さちママ
  • 4NGSEm9GOF
  • 19/03/05 07:02:39

先週金曜日から子供が熱を出しています。
ずっと高熱でしたが昨日の朝やっと下がりました。
と思ったら、午後から上がり始め夜にはまた39度になりました。
小児科は土曜日と昨日受診していますが、昨日は気管支炎の音がするのでその薬が出ました。
インフルや溶連菌などの検査はしていません。
今朝は熱は下がっています。
幼稚園はお休みしますが、熱もないので受診を迷っています。
みなさんなら再受診しますか?様子見ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • うどん
    • o6GJlYgqKk
    • 19/03/05 07:49:08

    薬を飲んでも一日で治る訳じゃないから、昨日受診してるなら今日はゆっくり休ませてあげたら良いよ。
    その代わり、ヒューヒューやゼイゼイの音が酷くなる様ならすぐ連れてって。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ