自分より幸せな女に嫉妬攻撃してしまう人の精神構造

  • なんでも
    • 82
    • 明治
      19/05/22 22:59:48

    >>51
    天涯孤独の独居老婆だからこんなスレに書き込みしてるのですね
     
    http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1546076873/
    814
    かっぺ婆56歳みーつけたwww 
     ↓     
            
    【40代独身女孤独】
    http://kanto.hostlove.com/heart/20170406170628/1

    084
    コピペ職人スレ見てみて。あそこで鬼連投してるのは57歳の糖質。
    ちゃんとイキイキした生活しないと、晩年あんな風になっちゃう。
    あたしも40代バツイチ独身。気を付けないと!楽しく充実した生活を!!
    匿名さん2017/04/10 08:56

    匿名さん2017/10/09 20:56
     
     
    815
    >>814
    べジータって主婦はかっぺ(自称40代バツイチ)より若いんだね
    匿名さん2017/10/09 20:57
      
      
    820
    >>814
    56歳から見りゃ36歳なんて死ぬほど妬ましい若さだろ
    100億払っても30代に戻りたいだろ
    匿名さん2017/10/09 21:00

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ