自分より幸せな女に嫉妬攻撃してしまう人の精神構造

  • なんでも
    • 74
    • 幸せママ
      19/05/22 22:38:28

    >>51
    母子家庭のあなたはお父さん欲しかったでしょ?
    母親の胎内にいる時に父親に捨てられてどう思った?
    私のような両親揃った家庭に生まれたかったでしょ?
    子供ほしかったでしょ?
    私みたいな純愛結婚したかったでしょ?
    彼氏に抱きしめられる幸せ体験したかったでしょ?
    私の若さがほしいでしょ?
    私の若い肌と子宮がほしいでしょ?
    それらを実現できないまま天涯孤独の独居老婆に成り果てた自身の
    境遇を必死で人の事のように語る自分を鏡で見てどう思った?
      
    片親育ちの障害年金暮らし58歳閉経シワくちゃ独居老婆のあなたが
    鏡に映った自分の痴態をシコシコ書きこむ姿をみんなで笑ってます。
     
    みんな貴女のことを「自己投影の鏡面心理の標本ババア」って
    言ってましたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ