ダンス習ってる子が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/15 18:58:32

    自己主張強め

    • 0
    • 19/03/15 18:55:54

    わかる気がする。
    ダンスやってる子の、服装とか髪型が。
    子どもには罪は無いんだけど、なんかね。

    • 0
    • 19/03/15 18:17:45

    わかる。なんか下品

    • 2
    • 19/03/15 17:41:41

    ベビードール愛用してそう。

    • 0
    • 19/03/15 17:41:09

    DQN臭しかしないw
    親はEXILE好きの低脳

    • 0
    • 19/03/15 17:37:20

    テレビ東京でやってる実写プリキュアみたいなのものダンスやってる子達だよね?あのドヤ顔無理。エクステ?がダサい。

    • 0
    • 19/03/08 19:22:19

    蛍光オレンジと蛍光紫が好きそう

    • 1
    • 19/03/08 19:15:04

    >>309 分かる!親もそうで参観日はいつも群れてる。

    • 2
    • 19/03/06 07:59:18

    ブスに限ってだよねw

    • 3
    • 19/03/06 02:58:03

    タトゥーとか入ってそうな親ばっか
    育ちの悪い連中多目

    • 3
    • 19/03/06 02:39:36

    ダンス習わせてる家って田舎者に多いよね!だいたい可愛い子居ない

    • 5
    • 19/03/06 02:37:31

    ウケる

    • 0
    • 19/03/06 02:23:07

    小学生の兄妹がイオン内のショップのガラスを鏡に見立てて毎週末イキッて踊ってた。本人たちにもだけど、その母親がさらにイキッてて本当滑稽だった!母親はマジ馬鹿そう。

    • 5
    • 19/03/06 02:12:21

    私も苦手です。小学生の時から髪をコーンロウとかツーブロックにしたり、髪を染め、ビーズ?とかメッシュの飾り?つけて登校したりして。ダンスはどうぞって感じで良いと思うけど、こういう見た目が親子で損してるよ。普通の髪色や見た目だけなら頑張ってるねって応援したくなるけどね。大人になってから髪とか好きなようにやればいいのにって思う。小学生でも規則やルールってあるのにね。白い目で見てます。

    • 3
    • 320
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/06 01:56:31

    今日スポーツクラブのスタジオレッスンで
    まだ前のレッスンやってるのに
    スタジオの前で踊ってる女の人いた。
    すごくイキってた。みっともなかったけど
    自分ではイケてるつもりらしかった。
    そういう大人なるのか。
    途中で気づくのか。

    • 3
    • 19/03/05 20:30:39

    勉強できない
    ガラが悪い
    自己満足
    自己陶酔

    ダンス親子はこういう人ばかり

    • 9
    • 318
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/05 19:36:42

    >>314
    いないから聞いたの

    • 1
    • 19/03/05 19:13:51

    だから急に踊り出すとかは羽交い締めにして止めたら良いよ。

    • 3
    • 19/03/05 19:12:58

    >>294私ダンスのインストラクター。やめろっ下手くそって言ってやったよ。笑。

    • 1
    • 19/03/05 19:08:13

    ダンスの先生やたら自分を大事にしてうざい。、すぐ休むし。どうせ今週も休むよ。だったらやるなよ。

    • 1
    • 19/03/05 19:05:53

    >>311その辺にいてるでしょ

    • 1
    • 19/03/05 16:37:19

    >>302ダンス習ってる子とつべとかにダンス動画載せるのは別じゃない?

    • 2
    • 19/03/05 16:31:11

    うちの自然派ママ気取ってて最近ブログバレた腐ったがなママ、ダンスと嫌い。私のことも嫌い。すみまさーん。あなたは憎まれないことしてるから。偉いでちゅねー顔に正直になってえらいでちゅねー。
    別になんかあるならゆえや。わたしもあるわ。

    • 0
    • 311
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/05 13:34:52

    どこにいるの?

    • 1
    • 19/03/05 12:27:24

    ダンス習わせてる親も苦手!特に上手くない子供の親たちが偉そうにしてるから嫌だわ。

    • 10
    • 19/03/05 12:10:57

    無駄に仲間意識強いよね。

    • 10
    • 19/03/05 12:04:11

    高学年ともなると、女子も大きめの子が増えるじゃない?
    なのにあの化粧と変な髪型と服装で、ドスドスドヤ顔で踊り出すのが、見ていて恥ずかしいって話なんですよねー。

    • 11
    • 19/03/05 12:01:26

    >>299 じゃあ急に踊り出す子は、じっとしていられない子供なのかw

    • 7
    • 306

    ぴよぴよ

    • 305

    ぴよぴよ

    • 19/03/05 10:11:59

    黒人と付き合うブスな細い目の日本人、そんな感じの子供版。

    • 5
    • 19/03/05 10:07:03

    ダンス習わせてる家って育ち悪い感じの多い

    • 15
    • 302
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/05 10:03:41

    ドラマで流行ってるダンスをSNSにアップしちゃってるやつも苦手
    最近でいうと菅田将暉のドラマの朝礼でやってるダンス

    • 3
    • 301
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/05 10:00:00

    >>300同じくw

    • 1
    • 19/03/05 09:58:44

    >>10
    笑ったw

    • 2
    • 19/03/05 09:55:03

    というよりも、
    小さい頃からジっとする事が出来ない子

    必然的に自由に体を動かす習い事

    近くにあるヒップホップダンス習う

    ジっと出来ないから急に踊り出す

    っていう事じゃない?

    • 0
    • 298
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/05 09:33:12

    都内だけどそんな子あんまり見ないな。
    習ってるけどスクール全体としてそうう感じの人いない。
    うちの周りはチアの方が派手なイメージかな。

    • 3
    • 19/03/05 09:28:31

    親子でがらわるいとか言ってる人ってどこに住んでるの?自分の住んでる地域ががらわるいんじゃないの?

    私はどんな習い事でも一生懸命やってる子供を見た目だけで判断する大人が苦手です。

    • 13
    • 19/03/05 08:50:43

    >>283
    それならタイトルが失敗だね。
    ダンス習ってる子をひとくくりにしたら、246みたいな意見が出るのも仕方ないと思う。

    • 2
    • 19/03/05 08:50:32

    将来それで食っていくみたいな意気込みの親子ほど不細工。趣味とかレベルの子の方が可愛いし親も清潔感がある。

    • 2
    • 19/03/05 08:41:33

    >>285
    それはダンスやってる子の中でも冷ややかに見られてるから、個人の問題では?

    • 0
    • 19/03/05 08:38:30

    スーパーで小学生高学年くらいの子が狭い通路でいきなり踊り始めてぶん殴ってやろうかと思った
    しかもチラチラこっち見てドヤ顔
    キモい!

    • 11
    • 19/03/05 08:37:35

    >>10

    爆笑

    • 3
    • 19/03/05 08:29:17

    偏見じゃない?
    私も苦手だったけどたまたま前座でチビッ子ダンサーやチビッ子チアが実際に踊ってるのを見る機会があって、実際に見たら感動したよ~

    突然踊り出したりするのは、おっさんが急にゴルフや野球の素振りしたり、中高生がバスケのシュートホームしたり、バレエの子が爪先立ちしたり、ピアノ習ってる子の指が音楽聞くと自然に動いたりするのと同じかも。

    • 7
    • 290
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/05 08:23:14

    >>16

    要は、場をわきまえず、能力ひけらかすから
    不快に思われてるんだよね。
    ダンス以外でもそう、あることに長けてて
    すごい人でもチャンスがあればひけらかそうとする謙虚さがない人は不愉快。

    能ある鷹は爪を隠すっていうじゃん。

    本当にすごい人はいちいちひけらかさなくても
    周りはわかるし。

    ダンス自体は悪くないと思う。

    • 5
    • 19/03/05 08:20:22

    目立ちたがり屋の派手好きばっかだよね
    私はリズム感ないから、うらやましいけど

    • 3
    • 19/03/05 08:19:52

    >>280
    貴女もね(爆)

    • 0
    • 19/03/05 08:19:22

    うちはぼちぼち田舎だから、ダンスをしてる子可愛らしくて良い子ばかりだよ。

    • 2
    • 19/03/05 08:17:33

    勉強苦手な子がやる習い事。

    • 7
    • 19/03/05 08:15:38

    ダンスやってる女子のLINEはなんかイタイ。
    タイムラインもプロフィールのステータスメッセージ(?)もアピールがすごい…

    • 6
1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ