3歳の娘の顔を一晩中こぶしで殴り全治4週間のけが負わす・・・父親(23)逮捕 神栖市 

  • ニュース全般
  • そば
  • 19/03/04 16:43:02


 3歳の長女の顔を殴ってけがをさせたとして、茨城県警神栖署と人身安全対策課は4日、同県神栖市に住む会社員の父親(23)を傷害容疑で逮捕した。

 発表によると、父親は1月6日午後10時半頃から7日午前6時頃までの間、自宅で長女の顔をこぶしで殴り、全治約4週間のけがを負わせた疑い。調べに対し、容疑を否認しているという。長女が通う保育園の職員が同月7日、頬が腫れていることに気づき、市に連絡し、児童相談所を通じて神栖署に連絡が入った。長女は現在、一時保護されている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/16 17:27:08

    >>45
    キレやすい人や感情のコントロールが出来ない人が増えているんだよ。

    • 1
    • 54

    ぴよぴよ

    • 53
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/16 14:54:42

    あー地元だ。昔は覚醒剤摘発も多くて治安クソだけど今は虐待が多いのかね。こないだはハゲが大学生殺したし

    • 0
    • 19/03/16 14:52:37

    >>51
    同じように刑務所入ってる犯罪者たちにやらせればいいよ

    • 1
    • 51
    • おせちの残り
    • 19/03/16 14:49:05

    >>41
    それが1番いい方法だと思うけど、それを誰かがやらなきゃいけなくなるから、できないんだろうね。
    死刑のボタン押す人みたいに。

    • 1
    • 19/03/16 14:48:49

    >>48いやいやいや、避妊すればいい話

    • 2
    • 19/03/16 14:47:56

    >>40
    ママのところに来てくれてありがとうとか、子供はママを選んで生まれてくるとか不快でしかない

    • 2
    • 19/03/16 14:46:57

    まだ遊びたいとか育てたくないなら中絶すればいいのに。

    • 1
    • 19/03/16 14:46:25

    >>40
    私も。その言葉信じないし大嫌い。
    虐待された子は、そのためだけに生まれてきたの?って思うし。

    • 2
    • 19/03/16 14:46:11

    >>26 実父だからかと。ママスタなんてそんなもんだ。

    • 0
    • 19/03/16 14:46:10

    何で子供に手をあげる人が増えんだろう

    • 0
    • 19/03/16 14:42:52

    母親は?不在?
    23で3歳の子がいる時点でお察しかな

    • 0
    • 19/03/16 14:41:38

    >>29
    たぶん実際殴り続けてはないと思う。
    3歳児が成人男性に本当にそんな長時間殴り続けられてたら死んじゃうよ。

    • 0
    • 19/03/16 14:40:13

    死刑

    • 0
    • 41
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/16 14:39:32

    いつも犯罪が起こるたびに思うけど、加害者の刑は相手にやったことと同じことを受けて、気持ちをわかってほしいと感じる。

    • 1
    • 19/03/16 14:36:37

    これだから「赤ちゃんはママを選んでお腹にやってくる」なんて絶対信じない。
    3歳じゃ、こんなママでも離れたくないんだろうな。

    • 10
    • 19/03/16 11:09:19

    母親は夜中働いてたとか?

    いるのに助けなかったのなら同罪だよ。

    • 0
    • 38
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/16 09:49:26

    >>37
    お願いします!

    • 2
    • 19/03/07 09:11:02

    この男に会えるなら同じことしてやるのに

    • 10
    • 36
    • カレンダー
    • 19/03/07 08:27:04

    3歳のそれも女の子を一晩中殴るとか頭おかしいんじゃね?

    • 17
    • 19/03/07 08:26:27

    >>31
    ごめんうちの下の子が3歳だった。
    イライラしすぎて誤字

    • 0
    • 19/03/07 08:25:22

    父親はムキムキの大男に一晩中殴られればいいよ。

    • 12
    • 19/03/07 08:23:27

    殴るのも理解できないけど、ぱっと見でわかる状態の子をそのまま登園させられる神経もさらに謎。いや隠せばいいわけではないし、特に今回はそれで判明したから結果的にはよかったんだけどさ。

    • 6
    • 19/03/07 08:22:08

    >>29多分だけど夜泣きとか愚図るたびに殴ってたんじゃない?
    寝不足とかやれないとかで鬱憤溜まってたんじゃない?
    男はきち多いね。女も多いけど、

    • 1
    • 19/03/07 08:21:55

    下の子も3歳。
    否認とかバカなのかな?
    ヤクザにボコボコにされて駿河湾に半分生きたまま沈められればいいのに

    • 7
    • 19/03/07 08:20:40

    >>14

    だよね、一晩中とか意味不明。寝るより殴りたいのかね?
    殴られたせいで痛くて寝られなくて泣いて、また殴られるの繰り返しとかなのかな?
    同じ目にあわせたい。

    • 5
    • 19/03/07 08:18:24

    10時半から6時まで!?
    怒ってカーッとなってもその間ずっと冷静にならないのかな?冷静になっても殴り続けるの?愉快犯?くるってるね。

    • 4
    • 19/03/07 08:11:31

    子育ては本当に辛くてイラついて崩壊する。
    生まれてすぐやる奴もいるけどね。
    余裕無い人は産まない方がいい。
    お金と時間と心の余裕と安定が必要。
    何人も産む必要もない。
    子供を大事にして家族が笑顔で毎日を送れることが一番だから。
    皆さんも我が子にそう伝えてね。

    • 3
    • 19/03/07 07:57:29

    え、もうどういう事なの………………
    薬でもやってんじゃないの?

    可哀相だけど一生親元に戻さないで欲しい

    • 18
    • 19/03/07 07:54:10

    こっちは関心うすいね

    • 0
    • 19/03/05 15:08:35

    酷い

    • 3
    • 19/03/05 08:31:34

    >>23
    最低。
    母親と名乗る資格なし

    • 6
    • 23
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/05 08:30:46

    >>9
    見てるだけの母親って自分がやられないために子供を生贄にするんだって。
    助けなかった母親も罰するべき。

    • 11
    • 22
    • おせちの残り
    • 19/03/05 08:20:35

    可哀想。でも保育園に連れて行ってくれてよかった。絶対に親の元に返してはだめ。
    みあちゃんの教訓を忘れないでほしい

    • 16
    • 21
    • 特大のダルマ
    • 19/03/05 08:07:23

    一晩中こぶしで殴ったのに全治四週間で済むんだね。
    子どもの回復力ってすごいな。

    • 4
    • 19/03/05 08:03:05

    母親は逮捕されないの?

    • 4
    • 19
    • さくらもち
    • 19/03/04 18:22:59

    もうこんなニュース聞きたくない!
    頼むから虐待するするやつは死んでくれ。
    ハンムラビ法典に則って同じ目に遭わせて死んでくれ。

    • 26
    • 19/03/04 18:07:53

    保護されて良かった。
    もう絶対に父親の元へは返してはいけない!!!児相さんお願いします。

    • 26
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/03/04 17:37:07

    >>1
    でも治るまで4週間もかかるような傷
    ひどい傷だと思う
    痛くて怖かっただろうね

    • 8
    • 19/03/04 17:33:06

    一応手加減して殴ってたのかな。
    そんだけ長時間殴られたら普通死ぬよね
    普段からバレない程度に虐待してるんだろうね

    • 14
    • 19/03/04 17:08:44

    頭おかしすぎ
    殴ってないでさっさと寝ろ

    • 16
    • 19/03/04 17:08:21

    もうさ、虐待にだけは同じ目に合わせる法律作ってよ。自分よりでかい奴に7時間半殴られればいいのに

    • 32
    • 12
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/04 17:07:17

    地獄に落ちろって思う

    • 15
    • 19/03/04 17:05:53

    よく死なずに幼稚園行けたなって思った。もちろん死ななくてよかったと思うよ!
    腫れただけならへなちょこだったのか?

    • 4
    • 19/03/04 16:58:58

    怖い怖い。そんなに長時間も怒りがおさまらないとか精神的な病気じゃない?

    • 28
    • 9
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/04 16:55:19

    母親はその間何してたの?
    旦那が自分の子の顔を殴ってたら絶対許さないし殴り返すわ。7時間半とか頭おかしすぎる。
    警察に通報レベルだよね。

    • 37
    • 8
    • ムルコギ
    • 19/03/04 16:54:35

    島の人怖い
    虐待ばかりする

    • 1
    • 7
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/04 16:54:01

    一晩中殴り続けて、腫れだけで済んだの?
    何歳だってダメだけどよく3歳の子供にそんな事出来るよね。
    コイツに同じことしてやろうか、私ストレスフルだから喜んでやってやるわ。

    • 21
    • 6
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/04 16:52:39

    母親は?
    そんな事あった後に、いつも通りに保育園に預けたの?
    でも保育園に預けてなかったら発覚しないのか…

    • 7
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ